TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8594: 植野 聡哉 [×]
2021-01-07 23:12:14



…その反応、可愛い。じゃあ、沸いてるし入ろ。先に着替えてるよ。( 恥じらう姿に愛しさが込み上げ、額にそっと口付け。支度を整えるとすぐに脱衣所へ )




8595: 植野 聡哉 [×]
2021-01-08 06:56:34



おはよ。…ちょっと今日風邪引いたみたいなんだよね…。(咳き込みながら熱を測り始め )微熱か…ちょっと今日は医者行ってくるね。




8596: 植野 愛美 [×]
2021-01-08 07:28:51



聡くんおはよ──って大丈夫?!微熱って…ただの風邪ならいいんだけど…。( いつものように笑顔で彼の元に向かっていたが少し頬が赤い彼に近寄り心配そうに眉を下げ )




8597: 植野 聡哉 [×]
2021-01-08 08:54:40



うん、大丈夫だよ。…ありがと。愛美は仕事だよね?行ってらっしゃい。( 安心させようと微笑みかけ )





8598: 植野 愛美 [×]
2021-01-08 12:38:20



聡くん体調どうかな?ちゃんと病院行ったのかな…まだ微熱続いてる感じ?あんまり無理しないでね。( 休憩の合間に彼の様子が気になり一時帰宅をし。きょろりと辺りを見回して )




8599: 植野 聡哉 [×]
2021-01-08 17:06:46



…あれ、お昼様子見に来てくれた?ありがと。早く治すね。( ふと目を覚ませば彼女の声が微睡みの中で聞こえ、優しさに触れて心が温かくなると安心したか再び眠り )




8600: 植野 愛美 [×]
2021-01-08 20:04:50



聡くんただいま。…まだ寝てるかな?早く良くなりますように…。( 帰宅しそっと扉を開けて寝室を覗き。スポーツドリンクをテーブルに置けば起こさないようにリビングへ )




8601: 植野 聡哉 [×]
2021-01-08 20:28:27



…ん?帰ってきた…?( 熱がだいぶ下がってきたのか彼女が帰ってきてから少し経って目を覚まし、置いてあったスポーツドリンクを飲み。ゆっくりベッドから降りるとリビングへ )




8602: 植野 愛美 [×]
2021-01-08 20:45:18



あ、ごめん起こしちゃった?今たまご粥作ってるんだけど食べられそう?( キッチンにてお粥を作っているとリビングにやってきた彼に気付き心配そうに額に手を当て )




8603: 植野 聡哉 [×]
2021-01-09 06:07:58



おはよ、愛美。卵がゆ美味しかったよ。ありがと。( 咳に目を覚ますと、スポーツドリンクを飲み )




8604: 植野 聡哉 [×]
2021-01-09 17:30:35



愛美、いつ帰ってくるかな。( 体調が回復し、顔色も良くなったのかキッチンにて夕飯を準備し始めて )




8605: 植野 愛美 [×]
2021-01-09 20:32:51



聡くんただいまー。あー、外寒かった…!聡くん元気になった?( 帰宅しリビングに向かいながら体を震わせ彼の元へ )




8606: 植野 聡哉 [×]
2021-01-09 21:23:26



愛美、お帰り。うん、体調良くなったよ。ありがとう。( 夕飯の準備をしにキッチンへ入り、笑みを見せ )





8607: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 09:40:23



おはよ。( リビングのカーテンを開けると朝食を準備し始めて )愛美とゆっくり話せるかな。最近あまりゆっくり出来なかったし…。ちょっとやっぱりごめん、寂しいな。




8608: 植野 愛美 [×]
2021-01-10 10:07:14



聡くんおはよう。今日は予定はないからいつもよりゆっくり話せると思うんだけど…寂しい思いさせてごめんね?( 後ろからぎゅっと抱き締め )




8609: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 10:25:26



大丈夫──…じゃないか。寂し過ぎて家出しちゃおっかなとか思ったりはするよ。やっぱり愛美とあまり話せないの寂しいし、俺は愛美が大好きだから。( 彼女の温もりに安堵し、向き直ってぎゅっと抱き締め返しながら本音を口にして )愛美以外の子なんて考えられないから。




8610: 植野 愛美 [×]
2021-01-10 11:54:04



…うん、聡くんにそんな事思わせちゃってたなんて妻として失格だよね。夫婦なのに2人の時間が減っていくのは違うよね。ほんとごめんね聡くん…( 自分の情けなさに涙を堪えながら彼の胸に顔を埋めていたが堪えきれず溢れ始め )




8611: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 13:08:53



…ごめん。泣かせたいわけでも、謝罪がほしいわけでもないよ。俺も悪いところあるからね。( 彼女の肩が震えているのに気付けばそっと身体を離して、涙を拭ってやり。彼女の手を取るとぎゅっと握って真摯な眼差しで )ただ、やっぱり愛美といちゃいちゃするのも最近なくなったし…寂しさがどうしてもあるんだけど、どうしようかなってね。でも俺は愛美のこと大好きだから、きっとかなり迷うんだ。手離したくないって思うし、俺だけの愛美でいてほしい。



8612: 植野 愛美 [×]
2021-01-10 15:49:02



確かに最近は前よりイチャイチャの回数減ってるもんね。私も正直寂しかったんだけど仕事が忙しかったりして時間が取れなかったりしてたのも事実なんだよね。だけどそれは私の勝手な事情だもんね。( 眉下げながらも申し訳なさそうに呟き )私にとっても聡くんは大事な人でかけがえのない大切な存在だからね。




8613: 植野 聡哉 [×]
2021-01-10 16:57:57



うん。忙しいのもちゃんとわかってるよ。…俺と愛美、相当寂しがり屋なのもね。──ちょっとゆっくり今日は話そう?( そのまま握った手を引きソファへ座ると、隣をポンポン叩いて優しく微笑み )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle