TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7954: 植野 愛美 [×]
2020-09-22 09:56:43



頼みたい事…ですか?何でしょうか…。( 企画書の事について問われるときちんと受け答えしなくてはと思い気を引き締めていたのだが、社長に1本の電話が入りその話は途切れてしまい。ふとやり取りをしている社長の表情は険しいものへと変わっていき、どうしたのかと首を傾げているとどうやら自分に何かを頼みたいようで不思議そうに首を傾げて )


…ん、朝食何作るの?( 口付け受け入れ彼の後に続きキッチンへ )




7955: 植野 聡哉 [×]
2020-09-22 11:15:16



──実は、最近縁談の話が来ていて断り文句を考えるのが難しくなってきた。だから、君に一時的でいいから…私の妻として振る舞ってほしい。( 理由をどう説明したらいいのかと悩みつつ、彼女に簡潔ではあるものの切実に頼み込み )


んー、おにぎり食べたい気分なんだよね。中身は何がいい?( 手を洗いおにぎりを作り始め )



7956: 植野 愛美 [×]
2020-09-22 18:58:17



──…えっ、つ、妻…ですか?でもどうして私なんかに…?社長なら他に頼める方がいらっしゃるんじゃないですか?( 恋人のフリならまだしも“妻”という言葉に驚き数回瞬きを繰り返し、何故自分なのかと問い )


おにぎりの具は昆布がいいかなー。ツナマヨとかもありかも!( 彼の隣に立ち冷蔵庫から具材を取り出し )




7957: 植野 聡哉 [×]
2020-09-22 19:37:39



──それは…。私は仕事以外ではそれほど女性と話さないんだ。…だが、君とはビジネスパートナーとして話せるし、仕事が恋人だというならば恋愛に発展することはないはずだ。( 額に手を当てて理由を静かに答えながら、「契約結婚にはなるし、君には利益のない話だが…私や会社の信用を落とそうと画策してくるライバル社もあるんだ。どうか会社のためだと思って引き受けてくれないか」ともう一度頭を下げて )


んー、じゃあツナマヨにしよっか。ね、愛美は俺の分作ってよ。俺が好きそうな中身入れて。( ツナマヨを作るとおにぎりに入れて再び握り )



7958: 植野 愛美 [×]
2020-09-22 21:26:29



そうですか…。──分かりました。その話お受けします。私の事をビジネスバートナーとして接してくれるのは社長が初めてなので…。それに私も社長と恋仲になろうなんてこれっぽっちも思ってませんので。( 静かに頷きながら話を聞いて社長の必死な頼みを断る訳にもいかず、一度は断ろうと思ったのだが悪い人ではないのだから会社のためにも貢献しようと承諾し )


うん、分かった。聡くんが好きそうな中身か…何にしようかな。( 彼の好きな具材を思い浮かべながらおにぎりを作り )




7959: 植野 聡哉 [×]
2020-09-22 23:44:34



──…っ、なんだ、君あの時のことを起こっているのか。…だが、ありがとう。助かった。…あとでまた連絡するが…一緒に住むことになるから荷物を纏めておいてくれるか。( やけにトゲのある言い方に額を抑えるも、ほっと息をついて「かなり時間を取ってしまったな。なにか聞きたいことはあるか?」と尋ね )


こういうのも楽しいよね。…あ、愛美の手にご飯粒ついてる。( 彼女の手を取りご飯粒を舐め取り、ふふっと笑いかけ )




7960: 植野 愛美 [×]
2020-09-23 06:52:40



…別にそんなことありません。分かりました、早めに荷物の方纏めておきます。──いえ、今のところはありませんので失礼します。( まっすぐに社長の目を見つめ、一緒に住むという言葉に動揺しそうになったものの敢えて冷静に対応すると軽く頭を下げて部署に戻ろうとドアに手をかけて )


聡くんおはよう。連休終わっちゃったけどまだ話が途中になってるから一応返しておくね!




7961: 植野 聡哉 [×]
2020-09-23 07:47:15



ああ、わかった。( 冷静さを見失うことなく部屋を出ていこうとする彼女を見送り、ふと我に返れば苦渋の決断と言えど彼女を気に入っている自分を不思議がり。しかし、これはきっと縁談話が落ち着いたら終わる関係だと言い聞かせ、仕事に戻ろうとした矢先、再び縁談話を持ちかけてきた取引先に頭を抱え彼女が出ていった扉を見つめてため息を )──…やはり既婚者だという事実がないと断れそうにないか。


おはよ、愛美。ああ、ありがと。んー、前みたく前編後編で分ける?今週までは話進めて、来週はデートするとか。一応今キリがいいからここで一旦終わらせて10月に続けてもいいかもね。



7962: 植野 愛美 [×]
2020-09-23 19:19:44



聡くんただいま。じゃあとりあえずキリのいい所で止めて来月に後編って形で続きしよ!日曜日あたりにデートする?( 首を傾げ )




7963: 植野 聡哉 [×]
2020-09-23 21:38:56



おかえり。お疲れ様、愛美。( ぎゅう )わかった、じゃあそれで。日曜日にデートか。いいよ。ね、これ行かない?愛美好きそうだなって思ってさ。( 秋の味覚フェア、と書かれた記事を見せ )




7964: 植野 愛美 [×]
2020-09-23 22:42:31



聡くーんっ!( むぎゅうう )え、なになに!秋の味覚フェア?わ、美味しそう!こんなのやってたんだね?絶対行きたい!( 記事を見つめ瞳を輝かせスイーツを指差し子供のように興奮し )




7965: 植野 聡哉 [×]
2020-09-24 01:23:48



寝てたみたいだな…もうさすがに寝てるかな。( 頬ぽり )じゃあ決まりだね。一緒にのんびり食べ歩きして、軽くお祭り気分楽しもう?( くすっ )…おやすみ、愛美。




7966: 植野 聡哉 [×]
2020-09-24 06:33:58



おはよ、愛美。( 彼女の頭を撫でるとリビングへ向かいテレビをつけ )んー…台風、逸れてくれたらいいんだけどね。




7967: 植野 聡哉 [×]
2020-09-24 18:02:26



ただいま。散歩したし、今日はいいかな。( モカを抱っこしながらリビングへ )今日は秋刀魚焼こう。秋らしい夕飯がいいよね。




7968: 植野 愛美 [×]
2020-09-24 19:31:09



ただいまー。聡くん、今日のご飯何にするのー?炊き込みご飯とか食べたいなあって思ってるんだけど。( 帰宅しリビングに向かい彼の姿を探し )




7969: 植野 聡哉 [×]
2020-09-24 19:54:19



おかえり。あ、正解。今日は炊き込みご飯と秋刀魚で秋らしい夕飯だよ。( にこっと笑いながら、後ろからぎゅうっと抱き締め )…今秋刀魚焼くから待ってて。あと、さつまいもの甘露煮も作ろうかなって思うんだ。




7970: 植野 愛美 [×]
2020-09-24 21:50:33



わーいっ、秋刀魚楽しみー!何か手伝うことある?あ、大根おろしはいる?( 冷蔵庫を開けて大根を取り出し首を傾げ )さつまいもの甘露煮って秋っぽいね!




7971: 植野 聡哉 [×]
2020-09-24 22:22:34



ああ、いるよ。じゃ、大根おろしお願いね。( 秋刀魚を冷蔵庫から取り出し、さつまいもを煮て )でしょ?あとかぼちゃもあるし、また明日かぼちゃ使ってなにか作ろうか。( パタパタとモカが足元に寄ってきて )




7972: 植野 聡哉 [×]
2020-09-25 06:35:28



おはよ。…ちょっと肌寒いな。( 暖を取るように彼女をぎゅっと抱き締め )風邪引かないようにしないとね。




7973: 植野 愛美 [×]
2020-09-25 07:09:42



聡くんおはよう。たしかにちょっと肌寒いかも…段々秋らしくなってきてるね。今日も仕事頑張らなきゃ。( こちらもぎゅっと抱き締め返し )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle