TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7894: 植野 聡哉 [×]
2020-09-14 18:44:49



うーん、そうだな…ガッツリ食べたいからステーキかな。愛美は?( 繋いだ手をキュッと握り締めると、人差し指を顎に置いて。決まったのか自分も視線を合わせるようにして答え )




7895: 植野 愛美 [×]
2020-09-14 22:27:59



ステーキ…!私も食べたい!最近肉!って感じのもの食べてなかったし、お肉に飢えてたから。( 彼の言葉に目を輝かせながら大きく頷き目的のお店に向かい )




7896: 植野 聡哉 [×]
2020-09-14 23:18:43



じゃ、決まりね。ついでにお酒飲んでもいいし。( 店に入るとすぐに案内されテーブルについてメニューを広げ )へえ、今ハンバーグとか安いんだ…?ステーキじゃなくハンバーグもいいな。





7897: 植野 愛美 [×]
2020-09-15 00:39:24



お酒もいいの?じゃあ今日はいっぱい飲んじゃおうかな。酔いたい気分…だし。( ドリンクメニューを広げながら意味深にぽつりと呟き「とりあえず甘い系のお酒飲みたいから…巨峰サワーにしようかな」とメニュー表を指差し )




7898: 植野 聡哉 [×]
2020-09-15 06:06:31



なに、酔いたい気分って。今夜は俺に甘やかされたいってこと?( 意味深な響きに妖艶に笑いながら彼女の頬を突いて反応を窺い。彼女の言葉に相槌を打ち「巨峰サワーね。じゃ、俺は生にしようかな。…やっぱり俺はハンバーグにしよ」と上機嫌に呟くと店員を呼び止めて注文し )




7899: 植野 愛美 [×]
2020-09-15 07:03:20



…違っ、そういうことじゃなくて…最近仕事忙しかったからそれで…飲んで忘れようかなって思っただけで──。( 妖艶な笑みにドキッとすれば頬を赤く染め視線を逸らして。先に頼んでいた飲み物が運ばれてくればコップを持ち軽く打ち付け )じゃあ乾杯!…んー、おいしい!





7900: 植野 聡哉 [×]
2020-09-15 07:21:38



なんだ、残念。愛美をたっくさん甘やかしたいのにな。…そっか。何かあったなら、よかったら話してよ。どんな話だって聞くし、ね?( 彼女の頭をそっと撫でると、ウインクして。ジョッキを持って乾杯し )ん、やっぱりたまにはいいね、お酒。最近呑んでなかったし。




7901: 植野 愛美 [×]
2020-09-15 21:01:44



じゃあ帰ったらたくさん甘やかして?…んー、仕事の愚痴とかはないんだけど体力的に疲れてきてるのかなって。( ぎゅっと彼の手を握り、視線を伏せ目がちにして )だね。近いうちに友達さそって女子会でもしようかなー。




7902: 植野 聡哉 [×]
2020-09-15 21:21:24



もちろんいいよ?もっと甘えて、愛でさせて欲しいな。…確かにいきなりガクンと気温下がったから、張り詰めていたものが緩んだんじゃない?( 優しく微笑みながらも少し考えて返答しつつ、運ばれてきた料理へ視線を向け )愛美の友達って…どんな子?



7903: 植野 愛美 [×]
2020-09-15 21:47:05



私も聡くんの事たくさん甘やかしてあげたいなあ…。頭なでなでしたりぎゅううってしたり。…ん、そうなのかな。でもね、聡くんがいる場所に帰ってくるとホッとするんだよね。部屋全体が聡くんの匂いが漂っててすっごく安心するの。( 料理がくると手を合わせ小さくいただきます、と述べ柔らかな笑みを浮かべれば料理を口に運び )




7904: 植野 聡哉 [×]
2020-09-15 22:04:21



んー、甘えていいの?喜んで膝枕お願いするし、キスもたくさん強請るけど。キスし過ぎて愛美酸欠になったりして。なーんてね。…俺の匂い?そっ、か。やっぱり相性いいんだな、愛美とは。嬉しいよ。( 瞬きをしたが、意地悪に微笑みかけて。ハンバーグを切り分けると、幸せそうに頬張り )



7905: 植野 愛美 [×]
2020-09-16 08:30:26



聡くんおはよう。途中になっちゃったけど一旦リアタイに戻すね!今日は一応仕事は休みなんだけど昼から美容院に行くからレスが遅くなっちゃうかも。イメチェンしてくるよーっ。あ、そろそろ何か設定決めてやりたいなって思ってるんだけど…どうかな?( 首こてん )




7906: 植野 聡哉 [×]
2020-09-16 09:27:21



おはよ。わかった。イメチェン楽しみにしてるね?ああ、それなんだけど、9月デートしたいって話してたけど、設定決めて過程を楽しむのとどっちがいい?( にこ / 頷き )




7907: 植野 愛美 [×]
2020-09-16 18:53:04



聡くんただいまーっ。じゃじゃーーん!どう、かな?アッシュグレージュにしてみたんだけど…。( 帰宅しバッサリと髪を切りイメチェンした姿で彼の前に立ち )そういえば9月のデートの話出てたよね。デートは連休にしない?それまでは設定決めて過程を楽しむとか。




7908: 植野 聡哉 [×]
2020-09-16 21:11:54



おかえり。……へえ、可愛いね。思い切って結構切ったんだ?あんなに長かったのに。ま、今の髪型もよく似合ってるよ。( 彼女の髪に指を差し入れ、唇を寄せながらもゆっくりと梳いて )じゃあ、そうしよっか?まず最初にやりたい設定はある?俺は社会人設定の方がやりやすいんだけど、契約結婚系か以前よりしっかりと社内恋愛をする感じとか思い浮かんだよ。あとは一夜限りの恋に落ちたけれど、何度か会ううちに本気の恋に落ちるとか。



7909: 植野 愛美 [×]
2020-09-17 06:51:12



聡くんおはよう。髪型褒められると切って良かったーって思えるから朝からにやけちゃった。( 口元抑えにやけ← )契約結婚って面白そうだよね。今浮かんだのは社長と社員の設定で、仕事が多忙であまり会社に出向いていなくて社長の顔すら見た事ない新入社員が何かがきっかけで社長に気に入られて契約結婚しちゃうみたいな感じが思い浮かんじゃった。一夜限りの部分も取り入れると面白いかなって。どうかな?




7910: 植野 聡哉 [×]
2020-09-17 07:46:14



おはよ。俺もたまには髪型変えてみよっかな。( 前髪を摘み思考を巡らせ )なかなか面白そうだね。社長としては最終面接の時にしか会ったことがなくて、お互いに顔を覚えてなくて飲み屋で会って波長が合うことに気付いて惹かれ合って──の流れで行こうか。どういう系のキャラがいいとかある?俺は仕事熱心なキャラだといいな。



7911: 植野 愛美 [×]
2020-09-17 12:25:24



聡くんがイメチェンした所見てみたいなあ。うん!そうだね。その設定面白そう!うーん、寡黙で仕事には厳しい感じの人がいいかなあ。言い方もちょっとキツめな感じで。お互い仕事の事になると熱くなる感じだったら会話も弾むだろうね!飲み屋で会って社長だとは知らずに会社の愚痴とか言っちゃったりも考えてるんだけど大丈夫かな?( 首こてん )




7912: 植野 聡哉 [×]
2020-09-17 17:03:21



じゃあ今度イメチェンしてくるよ。楽しみにしてて。( にこ )
なるほど、それなら愛想がなくて堅物だけど実は照れ屋で初とかにしてみようかな。俺とは180°違うキャラになりそうだね。おっけー、会社の愚痴を言われて待遇の見直しし始めるのいいかもね。( こくこく )契約結婚も最初は見合い話を断るためやビジネスパートナーとして、とかだったけど次第に本当に好きになっていく的な感じがいいかな。愛美の方は設定決まりそう?




7913: 植野 愛美 [×]
2020-09-17 18:53:17



うん、楽しみにしてるね!
そのギャップもいいよね。こっちはお酒はそこまで強くなくて酔ったら誰にでも絡んじゃう感じにしようかなって。ちょっと面倒くさいキャラだけど← 許嫁がいたりとかも面白そうだよね。ちょっと一波乱ありそうだし。こっちの設定もだいぶ固まってきたかな。いつから始める?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle