TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

散らかった想い《 NL/人数制限有り/泥々 》 /24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2019-03-19 21:07:55

( /なんと素敵トピ…!是非ともdの養護教諭をkeepお願い致します…! )

6:   [×]
2019-03-19 21:12:28

>5

( / 素敵トピだなんて、褒め言葉を有難うございます...!KEEP承りました故、今から24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します! )

7: 名無しさん [×]
2019-03-19 21:13:02

( / 解禁お待ちしておりました...! 宜しければbのメンヘラちゃんkeepお願いします! )

8: 匿名さん [×]
2019-03-19 21:18:14

>主様
( /keepありがとうこざいます!ちなみに養護教諭の年齢の方は何歳までとかご指摘ありますでしょうか? )

9:   [×]
2019-03-19 21:26:33

>7

( / 解禁お待ちして頂いていたなんて、大変嬉しく思っております...!KEEP承りました故、今から24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します! )

>8

( / 年齢は、20代半ばから30代前半程度だと有難いです! )

10:   [×]
2019-03-19 22:00:22

「 主プロフ 」

名前 / 小宮 愛( こみや あい )
キャラ / c
 性格 / 口調も態度も冷たく、何事にも関心興味が向かない寂しい冷徹人間に思われる。しかし、意外と冷静沈着なしっかり者。反面、謹言慎行とは真逆な楽天家で石橋は叩いて渡るなんてもっての他、ボロボロの今にも壊れそうな吊り橋でもとりあえず歩こうぜー!的な思考。根拠のない自信を持つことも多い。思考が表に出にくく、焦っていても吃驚していても真顔、表情変化に欠乏状態を起こし彼女の表情筋は働くことを知らない。器が広くどっしり構えるタイプだが、その物言いと無表情のせいで悪く見られやすく損をしやすい。結構アバウトで適当なところも見られる。手先が器用で、基本なんでも一度やれば人並みにはできる高い応用力と理解力を持つ。口調や態度すらは冷たいものの、思いやりとお人好しな心はあるので頼まれたらやってあげたり、見返りを求めない優しさがある。が、勘違いされやすい。時々何を考えているのか分からないと言われるが、実際彼女はなにも考えていないか煩悩に耽っていることばかり、その影響か否か怖いもの知らずでお化けも幽霊も信じない。女の子特有のドロドロを毛嫌いしており、人間関係はバッサリ取捨選択するタイプ。
 容姿 / 長く影を落とす上睫に比べ乏しい下睫に縁取られる双眸は色素の薄い茶色の虹彩を持ち、柔らかさに欠ける末広二重の切れ長である。瞳の奥には憂いを帯びた儚げな色を持ち、伏せられたそれは色白な肌に高い鼻それらと相まって異国風。...否、寧ろ日本人離れした印象をしている。ピンクラベンダーに染めた消えてしまいそうな艶やかな髪は、腰に届くほどのロングヘアーでポニーテールにしている。顎辺りまでの長さの触覚を作り、前髪は眉辺りで軽めのパッツンに切り揃えている。化粧は乾鮭色の口紅が施す程度。身長は160cmで足が長くすらりとした細身でスタイルも良いチート級な体型だが、出てほしいところが出ていない貧相な体つきは勿体無い。全体的に今にも壊れてしまいそうな儚げな印象があるものの、表情がでないためつまらないと言われがち。制服は特に着崩さず、サイズが大きくスカートが少し隠れて短く見えてしまうような黒色のカーディガンにタイツが彼女のスタイル。私服は主に黒色のタートルネックに紺色のスキニーパンツと目立たず、尚且つ動きやすい服装を好む。
 備考 / 一人称は私、その他名字呼び。求められたら答えるが、求められないとスタスタ立ち去っていく。洋楽が好きで、邦楽にはあまり興味がないというよりは知らないと言う方が正しい。科学の成績は常にトップを維持しているが、先生であるDに自分の存在を知ってほしくて名前を書かずに0点を取ったことがある。100点は未だに取れず、家では科学の予習復習を欠かさない。Cは良き相談相手であると同時に良き友達、彼の前では弱音を吐くこともあるらしい。Bに別れを切り出したのは、aとの仲の良さに嫉妬すると同時に自分では敵わないと思ったから。dに対しては苦手意識が強く、Dとの一件も勿論そうだがそれ以上に自分にはない可愛らしさを持っているから。

「 別に、友達とか求めてない。一人でも平気。...何で、そんな悲しい顔してるの。 」
「 ねえ、先生。先生ってば。私のこと、好きなんでしょ。私も好きだよ。......何で。何で、好きって言ってくれないの。信じてくれないの。今此処で、キスだってできるのに。 」

( / cちゃんのプロフィールが完成したので失礼します。是非、このプロフィールを参考に作成して頂ければ! )

11: 匿名さん [×]
2019-03-19 22:05:17

(/素敵な世界観に惹かれて失礼します。宜しければDのkeepをお願いします)

12:   [×]
2019-03-19 22:07:49

>11

( / 素敵な世界観だなんて、褒め言葉を有難うございます...!KEEP承りました故、今から24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します! )

13: 匿名さん [×]
2019-03-20 00:41:37

名前 /  重森 円香( しげもり まどか )
 キャラ/  d
 性格 /  常に物腰の柔らかな表情でふわふわとしている他、おっとりした口調なのが特徴的でどこか抜けている所もあり、周りからは天然と言われがちで本人も自覚はしている模様。それ以前に何かひとつの事に集中していると周りが見えなくなるのもあり階段を1つ踏み外したり、ちょっとした段差で躓いたりとどこか危なっかしくドジな一面も垣間見える。しかしそれはあくまでも養護教諭の時以外の素顔であり、仕事の時はおっとりした口調は変わらないものの生徒一人一人の体調の変化を少しの表情で読み取れる程の観察力は唯一の自慢できる所であり、怪我の手当はもちろん、恋愛相談や友人関係など他の教師に話せない内容でも嫌な顔ひとつせず親身になって聞いていて、そのためか感情移入はしやすく涙脆い所もあったりもする。
 容姿 /  ハニーブラウンに染められた柔らかな髪質で長さはセミロングで毛先にかけて緩く内巻きにしている。くっきりとした二重のややたれ目で瞳の色は茶色。両瞼にはブラウンのアイシャドウと黒のアイラインが綺麗に引かれていて右目の下に黒子があるのが特徴。両耳には可愛らしい星型の小さめのピアスをつけているものの、普段は髪で隠しているため殆ど気付かれることはない。頬には薄いピンク色のチークが塗られており基本的に化粧はあまり濃くしておらず唯一リップだけは赤く少し妖艶な印象を与えている。身長は160cmですらっとした細身だが、出るところは出ており大人の色気を存分に出している。服装は綺麗めカジュアルなものが殆どでその上から白衣を羽織っておりヒールの靴を履いている。
 備考 /  年齢は26歳。一人称は「あたし」二人称は「生徒にはさんやくん付け。親しい間柄は基本的に呼び捨て」昔から手先は器用で裁縫は一人暮らしをしているため料理も得意。苦手なことと言えば虫くらいで小さな蜘蛛でも毛嫌いするほど。Dとは幼馴染なのだが、以前告白をされてしまい内心嬉しく思ったものの自分にはBという想い人がおり振ってしまった。しかし、何かの噂でcの事を好きだと言うことが分かれば、どんな卑怯な手を使ってでも自分だけの事を好きでいてくれるように仕向けたりすることが多々あり泣き落とすのが得意。??

「 今日はどうしたの?──そっかあ..。恋の相談でもなんでも話聞くから1人であんまり抱え込まないようにね? 」
「 ねぇ、どうして他の子の事ばっかり考えてるの?あたしの事好きなんでしょ..お願い..じゃないとあたし泣いちゃうから.. 」

( dの養護教諭をkeepさせて頂いていた者です!pf完成致しましたので投下させて頂きます。相性重視どのことでしたので、もし合わないと思われましたら遠慮なく仰ってくださいませ..! ) 

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-20 02:17:04

( / 夜遅くステキなトピに一目惚れして失礼します! Cくんのキープをお願いしたいのですが宜しいでしょうか? )

15: 匿名さん [×]
2019-03-20 02:29:47

( / 夜分遅くに失礼します。素敵な物語に惹かれ、是非aちゃんをやらせて頂きたいと思い、参加希望させてください。pfを考えてくるのでkeepお願いしたいです ! )

16:   [×]
2019-03-20 17:13:57

>13

( / プロフィールの提出、有難うございます...!特に不備もありませんので、d枠をお願いしたく!ある程度人数が集まってから始めようと思いますので、もう暫くお待ちください。 )

>14 様 >15

( / 纏めてしまい申し訳ありません、褒め言葉を有難うございます...!KEEP承りました故、今から24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します! )

17: 名無しさん [×]
2019-03-20 18:47:31

名前 /  山吹 依 ( やまぶき より )
キャラ /  b
 性格 /  言動行動共にふらふらと所在定まらない間延びした口調の不思議ちゃん。嫉妬深く独占欲は人一番強い傾向にありそれは恋仲に収まらず仲のいい友人にも発揮される。自分以外が相手の時間を独占してると不満気にしている事が多々。スキンシップ過多で手を繋いだり腕を組んだり兎に角どこかしら接触して人肌を感じたがる反面、いつの間にか遠くから観察する様に視線を送るストーカー気質。良く言えば一途だがメンヘラ構ってちゃんな為相手がそれに応えられない様子ならひとしきり病んで縋った後はすっぱり切り捨てるほど温度差が激しい。興味のない人間にはへらへら愛想を振り撒いて適度な距離感を保つため客観的にはただの不思議ちゃんで通っている。勉学に関しても興味の有るもの無いもので成績が著しく変動するので成績は平均的、身体を激しく動かすことが嫌いで運動神経はお察し。
 容姿 /  黒髪に赤のインナーカラー、鎖骨ほどの長さをツーサイドアップでくくった髪型。サイドは輪郭に沿うように短く姫カットで垂らし、前髪は眉下でぱっつん。ぱっちり二重はやや垂れ気味で黒のカラコンを着用し涙袋を強調するような所謂、うさぎメイク。The量産型女子高生。身長は156cm、肩幅が狭く華奢で女子らしい膨らみは標準的に備わっている。両耳には軟骨から耳朶まで幾つかピアスを散りばめ、首元には黒いチョーカー。制服は規定のシャツの上にフード付きのグレーのパーカを羽織り、手は出ているのか出ていないのかダボッとした裾をぶらぶらと揺らして、膝上のスカートにシアータイツ。
 備考 /  一人称は郁、その他はちゃんくん、適当に決めたあだ名等人によりけり。好きな教科は英語嫌いな教科は日本史。春夏秋冬何時でも長袖で決して腕を見せたがらない。飴やチョコを幾つか持ち歩き時折ふらふらと配り歩く。Aとは幼馴染で、彼だけは唯一裏切らない存在と認識し信頼と執着を抱いているが近くに居すぎて恋愛感情だと気付いていない為彼女の中では今の所親友ポジション。Cの事はお互い独占欲が強く構ってちゃんなため一緒に居るのが楽だったがaとの噂が流れた時にソッコーで別れている。Bの事は良く視界に入るクラスメイトという認識。

「 まあまあー、そんな怒らなくてもいいじゃんかー。 とりあえず飴食べるー? 」

「 無理無理無理。私以外の子を見てる君なんて耐えられない、私だけを見てくれないならいっそ___、 」

( / >7にてbちゃんのkeepをお願いした者です。pf提出失礼します。不思議ちゃんややメンヘラよりになりましたが主様のイメージから掛け離れていないかご確認ください…! )

18: 名無しさん [×]
2019-03-20 19:18:16

( / >17 名前一人称散らかっていますが参加許可頂ければ訂正して再提出致します。申し訳ありません...! )

19:   [×]
2019-03-20 21:05:56

>17-18

( / プロフィールの提出、有難うございます...!特に不備もありませんので、b枠をお願いしたく!ある程度人数が集まってから始めようと思いますので、もう暫くお待ちください。 )

20:   [×]
2019-03-20 21:05:56

>17-18

( / プロフィールの提出、有難うございます...!特に不備もありませんので、b枠をお願いしたく!ある程度人数が集まってから始めようと思いますので、もう暫くお待ちください。 )

21: 匿名さん [×]
2019-03-20 21:52:32

(/>11の者です。keepありがとうございました。pf完成いたしましたので不備などありましたら、お伝えいただけると幸いです。)

名前 / 和泉  透 (いずみ とおる)

キャラ /  D

性格 /  基本的に感情が表へ出にくいが、それは意識して抑えているのではない無意識下のもの。喜怒哀楽が薄かったり全く無いと言う訳ではない。余計なエネルギーの消耗を避けるため、という残念な理由にさえ目を瞑ればある程度の事は許容してみせる広い器の持ち主でもある。堅苦しい規則は苦手としていて、余程で無ければ大丈夫だという持論を持つ。イタズラを仕掛けては教頭にこっぴどく叱られるところを生徒達にしばしば目撃されているらしい。ドッキリなどは掛けるのも掛けられるのも好む。本人曰く、いくつになっても少年の心は忘れちゃダメだろ、とのこと。

容姿 /  黒に近い焦げ茶色の髪は癖がなくサラサラ、前髪は分けずにそのまま下ろしは目に少しかかる程度。何も整えていなく、日によっては所々に寝癖が見られる。アーモンド型の茶色の瞳は何処か気怠げに伏せられている。両耳に埋まり掛けのピアスの穴があるが何もつけていない。身長は175cm。体格は平均男性よりかは少し痩せ気味で筋肉もそのまで無いよう。服装は白のワイシャツに黒のスラックスとシンプルで、実験の時のみ白衣を羽織る。

備考 /  27歳。一人称は「俺」
職員室特有の珈琲の香りが苦手で、大抵理科室に籠っている。堅苦しい空気は得意ではなく、生徒相手にはかなり砕けた口調で話す。そのせいか仲のいい生徒からは『いずみん』と呼ばれていたりする。極稀に教師権限を行使して屋上でひっそり煙草を吸っていたり考え事をしていたりも。
色恋についてはかなり優柔不断。dに対する恋心を捨て切れていないが、cに惹かれている事も確か。前者は一度振られているから、後者は教師と生徒の関係からとどちらについても半ば諦め、恋心を押し殺している。

「 じゃ、これで今日の授業終わり。十分程余ったからお前らは大人しく自習でもしとけ。俺は寝るから起こすなよ 」

「 俺はあいつだから、好きになった。それだけで構わない。…好きでいられるだけで、満足だ。これ以上は望む訳にはいかないんだよ 」

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-21 17:21:45

( / ステキなCくんをキープして頂いてる者です! 大変申し訳ないのですがキープを延長して頂いてもよろしいでしょうか? 相性等もありますので遠慮なく蹴って頂いて構いません )

23:   [×]
2019-03-21 19:14:57

>21

>22

( / 延長の件、了解致しました!では、24時間延長させて頂きますね。素敵なプロフィールをお待ちしております...! )

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-22 19:56:31

名前 / 蒼井 颯太 ( あおい そうた )

キャラ / C

性格 / いつも眠い。ゲームが好き。授業中はいつも寝ていて先生に注意される。でも授業中に寝ているが頭はそこそこ良い。最低限のことしかしない。 あまり動きたくない。
人に興味がないが好きな子にはめっちゃ興味深々。自分は自分、よそはよそ。意地悪。自分にあまり自信がなく、自分のことが好きではない。スポーツもそこそこ出来るがこれといって得意なことはない。いつもつまらなそうにしている。基本的に冷たい。まわりに勘違いされることもあるけど本人はあまり気にしてない。猫被っている時もある。

容姿 / 地毛で黒髪のベリーショート。目はつり目。制服は少し着崩している。身長は175cm。私服は、黒色のカーディガンに白色のシャツ、紺色のズボンをよく着ている。家だと青色のヘッドホンを着用。優しい。

備考 / 一人称 「 俺、僕 」 二人称 「 呼び捨て 」 バスケ部に所属していてスタメン。下に弟がいて一応家事もできる。恋についてはいつも相手から来ていたので自分から行ったことがない。

「 うるせーよ、もう少し寝かせろ 」
「 なんで俺のこと好きになってくれないんだよ… あいつよりも俺の方がお前のこと好きなのに…」

( / 大変遅くなり申し訳ありませんでした! 時間は過ぎてしまいましたが一応提出させていただきます! 相性等もありますので遠慮なく蹴って頂いて構いません )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle