TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

散らかった想い《 NL/人数制限有り/泥々 》 /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無しさん [×]
2019-03-20 18:47:31

名前 /  山吹 依 ( やまぶき より )
キャラ /  b
 性格 /  言動行動共にふらふらと所在定まらない間延びした口調の不思議ちゃん。嫉妬深く独占欲は人一番強い傾向にありそれは恋仲に収まらず仲のいい友人にも発揮される。自分以外が相手の時間を独占してると不満気にしている事が多々。スキンシップ過多で手を繋いだり腕を組んだり兎に角どこかしら接触して人肌を感じたがる反面、いつの間にか遠くから観察する様に視線を送るストーカー気質。良く言えば一途だがメンヘラ構ってちゃんな為相手がそれに応えられない様子ならひとしきり病んで縋った後はすっぱり切り捨てるほど温度差が激しい。興味のない人間にはへらへら愛想を振り撒いて適度な距離感を保つため客観的にはただの不思議ちゃんで通っている。勉学に関しても興味の有るもの無いもので成績が著しく変動するので成績は平均的、身体を激しく動かすことが嫌いで運動神経はお察し。
 容姿 /  黒髪に赤のインナーカラー、鎖骨ほどの長さをツーサイドアップでくくった髪型。サイドは輪郭に沿うように短く姫カットで垂らし、前髪は眉下でぱっつん。ぱっちり二重はやや垂れ気味で黒のカラコンを着用し涙袋を強調するような所謂、うさぎメイク。The量産型女子高生。身長は156cm、肩幅が狭く華奢で女子らしい膨らみは標準的に備わっている。両耳には軟骨から耳朶まで幾つかピアスを散りばめ、首元には黒いチョーカー。制服は規定のシャツの上にフード付きのグレーのパーカを羽織り、手は出ているのか出ていないのかダボッとした裾をぶらぶらと揺らして、膝上のスカートにシアータイツ。
 備考 /  一人称は郁、その他はちゃんくん、適当に決めたあだ名等人によりけり。好きな教科は英語嫌いな教科は日本史。春夏秋冬何時でも長袖で決して腕を見せたがらない。飴やチョコを幾つか持ち歩き時折ふらふらと配り歩く。Aとは幼馴染で、彼だけは唯一裏切らない存在と認識し信頼と執着を抱いているが近くに居すぎて恋愛感情だと気付いていない為彼女の中では今の所親友ポジション。Cの事はお互い独占欲が強く構ってちゃんなため一緒に居るのが楽だったがaとの噂が流れた時にソッコーで別れている。Bの事は良く視界に入るクラスメイトという認識。

「 まあまあー、そんな怒らなくてもいいじゃんかー。 とりあえず飴食べるー? 」

「 無理無理無理。私以外の子を見てる君なんて耐えられない、私だけを見てくれないならいっそ___、 」

( / >7にてbちゃんのkeepをお願いした者です。pf提出失礼します。不思議ちゃんややメンヘラよりになりましたが主様のイメージから掛け離れていないかご確認ください…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle