TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

散らかった想い《 NL/人数制限有り/泥々 》 /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2019-03-20 00:41:37

名前 /  重森 円香( しげもり まどか )
 キャラ/  d
 性格 /  常に物腰の柔らかな表情でふわふわとしている他、おっとりした口調なのが特徴的でどこか抜けている所もあり、周りからは天然と言われがちで本人も自覚はしている模様。それ以前に何かひとつの事に集中していると周りが見えなくなるのもあり階段を1つ踏み外したり、ちょっとした段差で躓いたりとどこか危なっかしくドジな一面も垣間見える。しかしそれはあくまでも養護教諭の時以外の素顔であり、仕事の時はおっとりした口調は変わらないものの生徒一人一人の体調の変化を少しの表情で読み取れる程の観察力は唯一の自慢できる所であり、怪我の手当はもちろん、恋愛相談や友人関係など他の教師に話せない内容でも嫌な顔ひとつせず親身になって聞いていて、そのためか感情移入はしやすく涙脆い所もあったりもする。
 容姿 /  ハニーブラウンに染められた柔らかな髪質で長さはセミロングで毛先にかけて緩く内巻きにしている。くっきりとした二重のややたれ目で瞳の色は茶色。両瞼にはブラウンのアイシャドウと黒のアイラインが綺麗に引かれていて右目の下に黒子があるのが特徴。両耳には可愛らしい星型の小さめのピアスをつけているものの、普段は髪で隠しているため殆ど気付かれることはない。頬には薄いピンク色のチークが塗られており基本的に化粧はあまり濃くしておらず唯一リップだけは赤く少し妖艶な印象を与えている。身長は160cmですらっとした細身だが、出るところは出ており大人の色気を存分に出している。服装は綺麗めカジュアルなものが殆どでその上から白衣を羽織っておりヒールの靴を履いている。
 備考 /  年齢は26歳。一人称は「あたし」二人称は「生徒にはさんやくん付け。親しい間柄は基本的に呼び捨て」昔から手先は器用で裁縫は一人暮らしをしているため料理も得意。苦手なことと言えば虫くらいで小さな蜘蛛でも毛嫌いするほど。Dとは幼馴染なのだが、以前告白をされてしまい内心嬉しく思ったものの自分にはBという想い人がおり振ってしまった。しかし、何かの噂でcの事を好きだと言うことが分かれば、どんな卑怯な手を使ってでも自分だけの事を好きでいてくれるように仕向けたりすることが多々あり泣き落とすのが得意。??

「 今日はどうしたの?──そっかあ..。恋の相談でもなんでも話聞くから1人であんまり抱え込まないようにね? 」
「 ねぇ、どうして他の子の事ばっかり考えてるの?あたしの事好きなんでしょ..お願い..じゃないとあたし泣いちゃうから.. 」

( dの養護教諭をkeepさせて頂いていた者です!pf完成致しましたので投下させて頂きます。相性重視どのことでしたので、もし合わないと思われましたら遠慮なく仰ってくださいませ..! ) 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle