TOP > 個人用・練習用

独り言/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: れな [×]
2019-05-16 18:24:52

MRIとかとるのかな?え、こわい、
安静にしてると痛まないけど背中を力を入れて丸めたり沿ったり伸ばしたりするとじーんって痛みがきてどんどん消えてくみたいな、、


642: れな [×]
2019-05-16 18:26:40

看護科に入って嬉しかったことは世界仰天ニュースで病気の症状から病気がわかるようになったこと。

643: れな [×]
2019-05-16 20:59:02

なんか気持ち悪い、、
今日ちょうど講義で望まない妊娠のことをやって、不安になった2日後ちゃんとくるだろうか、、看護師になりたいって最近強く思うから自分の体は自分で守らなきゃ。

644: れな [×]
2019-05-17 06:10:59

自立したいって

645: れな [×]
2019-05-17 06:14:20

彼氏がたまに元カノのこと話してくるんだけど、元カノのことすげーいいやつだよとか考え方がしっかりしてるとか人として好きとか昨日言ってたんだけどじゃあなんで別れたのーって。元カノのこと悪く言う人もわたしともし別れたら色々言われそうって思っちゃうけど良く言いすぎてもなんで別れた?ってなる。

646: れな [×]
2019-05-17 06:22:22

一ヶ月くらい前電話したときとかいちいち言わなくていいって思っちゃう。まあ元カノは結婚して妊娠してるからいいだろって思うかもだけどわたしはやだ。
というかしっかりしてるって言うなら計画せずに妊娠しないと思う。しかも旦那さん年下で稼ぎないのにって思っちゃう

647: れな [×]
2019-05-17 10:24:25

今日の放課後整骨院行こあーほんと憂鬱病院怖いできれば行きたくないんだけどまじで痛い、、

648: れな [×]
2019-05-17 10:28:11

お医者さんっていい意味で変わってる人多くない?特に小児科の先生
そう思うのわたしだけ?

649: れな [×]
2019-05-17 21:00:14

友達のおっぱいすごかった巨乳って勝ち組だよねねな

650: れな [×]
2019-05-17 21:00:30

整骨院じゃなくて整形外科や

651: れな [×]
2019-05-18 06:56:53

呼吸器の患者さん受け持つときって何事前学習すればいい?え、どうしようやることわからないんだけどてかまず課題終わらせんと

652: れな [×]
2019-05-18 08:25:51

時間すぎるの早すぎでむり

653: れな [×]
2019-05-18 08:27:09

実習より怖いものって世の中存在すふかってくらいめちゃくちゃ怖いに大っ嫌いカンファレンスも苦手。

654: れな [×]
2019-05-18 08:28:12

背中痛すぎる。安静にしてると痛くないから内臓系ではないのかな?骨?筋肉?脊椎?お願いだから実習までに治ってもらわないとほんとに困る。

655: れな [×]
2019-05-18 13:50:18

重い荷物持たないようにすればすぐ治るって言われたけどわたし2ヶ月くらい持たないようにしてるけど治らなかった、、とりあえず変な病気とかではなかったから良かったけど理学療法してお金めちゃくちゃかかったんだけど...?!え、たったの5分であんなにお金かかるのって。親が病院代出してくれないから全部自分で、、今日五千円もしたしまた来週行かないとだし、、

656: れな [×]
2019-05-18 15:58:31

理学療法なんてやってほんとに良くなるのかしらって思っちゃういけないいけない

657: れな [×]
2019-05-18 18:57:41

閉店時間に入ってきて閉店作業してると見てわかるはずなのにゆっくり買い物してる客うざー

658: れな [×]
2019-05-18 19:01:15

でも理学療法のお兄さんイケメンだった友達が医者より理学療法士と結婚したいっていう気持ちが少しわかった笑

659: れな [×]
2019-05-18 19:01:51

妹に肩甲骨のところペットボトルか手をぐーにして思いっきり叩いてもらうと少し楽になる

660: れな [×]
2019-05-19 06:59:49

ほんとにストレスたまるからお母さんのこと彼氏に話したらすっきりした。ほんとにやばいのに、れながやばいわけじゃないじゃんって嫌いになったり引いたりしないでなんでも受け止めてくれるところほんと好き、、
でもあまりにもひどすぎてえん切ったほうがいいと思うって言われたそのくらいのレベル

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle