TOP > 個人用・練習用

独り言/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: れな [×]
2019-05-12 12:32:14

あーあ、せっかくの休みがああ~
課題もあるのに帰ってからやらなきゃ。あーなんかいつも平日より休みの日のほうが忙しいという、、

622: れな [×]
2019-05-13 01:24:00

人生疲れた

623: れな [×]
2019-05-13 08:05:37

今でもラインくると嬉しい。

624: れな [×]
2019-05-13 08:06:10

大きい音が嫌い

625: れな [×]
2019-05-13 08:07:54

バイト先の異動してきた人から半袖まだ早くないですか?って聞かれたんだけどいや全然全然長袖暑い体温がいつも37度くらいあるからかな

626: れな [×]
2019-05-13 08:17:05

エレベーター乗る時にすれ違ったサラリーマンにガン見されたんだけどイライラしちゃうからやめてねって

627: れな [×]
2019-05-13 20:29:50

生理前はお腹痛くなるとか全然ないけど食欲が異常だしなんか普段よりもさらにすぐ泣きそうになるし自分だめだなって思っちゃうしイライラするしむり、、

628: れな [×]
2019-05-14 08:11:12

やっと課題終わったと思ったらまた新たな課題。それの繰り返し。プラス課題がなかったとしても国試対策。技術の練習
あー大変

629: れな [×]
2019-05-14 18:56:31

側臥位で足開いてやるの好きなんだけど
側臥位って横向きね

630: れな [×]
2019-05-15 07:59:14

一つ早い電車に乗るとちょっと気持ち悪いサラリーマンがいるなんかジロジロ見てるし

631: れな [×]
2019-05-15 12:35:02

自宅から実習病院が近いかどうかってすごい重要じゃない?

632: れな [×]
2019-05-15 12:35:46

車で2時間半以上かかる病院とかほんとホテルに泊まったほうがいいよねって

633: れな [×]
2019-05-15 12:40:09

指導者さんも先生もすごくすごく怖い。それ以上に怖いものはないよね

634: れな [×]
2019-05-15 12:41:43

だって2時間もかかったらどうするよ?え、だって余裕持って5時に家出るでしょ?だから4時に起きるでしょ?
え?待って、わたし記録書き終わったの5時だよ?え、記録終わんなくね

635: れな [×]
2019-05-15 12:44:35

彼氏より素敵な人なんていない~~~

636: れな [×]
2019-05-15 12:45:12

一年前からの背中の痛みが今になって不安。普通にしてたら痛くないけど丸めると痛い何これ

637: れな [×]
2019-05-15 17:57:43

病院行くのほんとやだめっちゃ怖い。
今までB型肝炎じゃないかって消化器内科行ったり急性緑内障じゃないかって眼科行ったり副鼻腔炎じゃないかって耳鼻科行ったり口腔がんじゃないかって口腔外科行ったりしたけど全部違った。全部病気じゃなかった、だから今回も大丈夫大丈夫

638: れな [×]
2019-05-16 12:46:58

彼氏とお泊まりして寝たの3時眠すぎる

639: れな [×]
2019-05-16 13:08:58

背中痛い~~~妹に思いっきり叩いてもらうと楽なんだけど脱臼するよって言われた

640: れな [×]
2019-05-16 14:23:39

あ~背中めっちゃ痛い~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle