TOP > 個人用・練習用

独り言/676


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-03-16 22:11:34 

れな


1:  [×]
2019-03-16 22:11:50



2:  [×]
2019-03-16 22:12:12

春休み最高

3:  [×]
2019-03-16 22:12:24

大学やめたい

4:  [×]
2019-03-16 22:13:26

しにた、

5:  [×]
2019-03-16 22:13:46

貯金してないってやばいだろ、

6:  [×]
2019-03-16 22:14:06

ここで呟く

7:  [×]
2019-03-16 22:16:18

コンタクト作ったんだけどめっちゃ頭痛くなるめがねのときもそうだったけど
視力0.08だって、笑

8:  [×]
2019-03-16 22:21:50

眼科の医者やだったなー
最近日が当たってるところがすごいまぶしく感じることと光?(たぶん実際には存在してない光)がチラチラ見えるようになってネットで調べたら網膜剥離で失明するとかでてきて不安で眼科に言ったのに、顔も見ずに何か書きながら話を聞く...みたいな、、こういう医者いるよね。パソコンと話してる医者とかすげーやだ

9:  [×]
2019-03-16 22:23:18

看護師さん優しくて話しやすい人だったなぁ
わたし眼科で働こうかしら

10:  [×]
2019-03-16 22:25:04

コンタクトつけるのむずくね?全然入らないんだけど...笑
入らなくて苦戦してる間に乾いてきてケースに戻したりしてるうちに裏表よくわかんなくなったし、、
取るのより入れるほうがむずい

11:  [×]
2019-03-16 22:29:11

昨日彼氏と一日中お家でごろごろして幸せだった~
しばらく会えてなくて、仕事が大変で彼氏の体力的に昨日も会わない予定だったんだけど「なんかれなが離れて行っちゃう気がして」って言って会いにきてくれた久しぶりのお泊まりだった。

12:  [×]
2019-03-16 22:29:57

メイク落とすのめんどくさー。

13:  [×]
2019-03-16 22:30:41

就職すればよかったなあ

14:  [×]
2019-03-16 22:32:46

ほんとに彼氏いなかったら生きていけんわ

15:  [×]
2019-03-16 22:35:27

楽になりたい

16:  [×]
2019-03-16 22:43:47

性格いいところが一番好き。こんな素敵な人きっともういないと思うし今月で付き合って1年なんて早すぎる
熱しやすく冷めやすいわたしだから3ヶ月くらいしたら冷めちゃうんじゃないかって不安だったけど今だに緊張するときあるし毎日彼氏のこと考えるし会いたいって思うし会えたときはすごい幸せだし好きって気持ちが日に日に大きくなってる大好き

17:  [×]
2019-03-17 12:28:32

これから休憩~ってときにすみませんって声かけられないように忙しそうにせかせか歩いてたら声かけられた~

18:  [×]
2019-03-17 12:29:27

薬で治らなかったら手術だってよ。いやーーーー

19:  [×]
2019-03-17 12:30:25

病院行くのも嫌すぎて勇気なくて病院の離れたところで30分くらい行こうって決めて行けなかったりしてうろちょろしてたから絶対変な人

20:  [×]
2019-03-17 12:34:51

看護師イケメンがめっちゃかっこいぃ笑
まじで顔ドタイプ笑
どっかの俳優さんみたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle