TOP > 個人用・練習用

独り言/676


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
657: れな [×]
2019-05-18 18:57:41

閉店時間に入ってきて閉店作業してると見てわかるはずなのにゆっくり買い物してる客うざー

658: れな [×]
2019-05-18 19:01:15

でも理学療法のお兄さんイケメンだった友達が医者より理学療法士と結婚したいっていう気持ちが少しわかった笑

659: れな [×]
2019-05-18 19:01:51

妹に肩甲骨のところペットボトルか手をぐーにして思いっきり叩いてもらうと少し楽になる

660: れな [×]
2019-05-19 06:59:49

ほんとにストレスたまるからお母さんのこと彼氏に話したらすっきりした。ほんとにやばいのに、れながやばいわけじゃないじゃんって嫌いになったり引いたりしないでなんでも受け止めてくれるところほんと好き、、
でもあまりにもひどすぎてえん切ったほうがいいと思うって言われたそのくらいのレベル

661: れな [×]
2019-05-19 07:04:08

昨日めっちゃ話したなぁ、
夜の9時半に会って、4時くらいまで。
しかもわたしのこと自分のことのように考えてくれるのに妹のことも自分のことのように考えてくれて、、こんなにいい彼氏どんなに探してもいない、

662: れな [×]
2019-05-19 07:09:05

でもあること言われてほんとに悲しくて思わず泣いてしまった、、
今のはほんとに悪かった、ひどいこと言ったって抱きしめて何度も謝ってくれたけど

663: れな [×]
2019-05-19 07:25:02

いやほんと私の母親は相当なレベル、、もはや裁判レベル、、
1つ言うと、小さいころおばあちゃんに何故か200万貸してくださいって泣きながら頼んでて、おばあちゃんは200万なんてありませんって怒って断ってたんだけど...しばらくして貸してくれたみたいで束になってるお金をお母さんが持ってたのを思い出した。それはなんために必要なお金なのかわからないけど、、
え、だって今まで水道代とか電気代とか光熱費全部おばあちゃんが出してるでしょ?食事代もほとんどおばあちゃんで、わたしの家が古すぎて最近リフォームしたり、冷蔵庫と洗濯機、お風呂とトイレ、廊下を新しくしたんだけど全部新品でおばあちゃんが出してくれたでしょ?わたしの学費のほとんどおばあちゃんが出してるでしょ?お父さん大手企業で給料めっちゃいいんだけど、こんなに出すことが出来ないお母さんが管理してるお父さんのお金はどこに消えるのかわからない。おばあちゃんは家がたたるくらいのお金貸してあるって言ってた。このことでもう数えきれないくらいケンカしてるけど、、自分のお母さんにもお金借りるし、妹も46万貸してるって。わたしは30万くらいかなぁ。しかも1円も返ってきたことがない今思えば暴力や言葉の暴力もあったし何故かおばあちゃんに嫌がらせするし下手したら犯罪者になりそう、

664: れな [×]
2019-05-19 10:27:20

湿布すーすーしてきもちいい

665: れな [×]
2019-05-19 10:27:47

どんなに遅く、5時とかに寝ても6時に目が覚めちゃうのやめてほしい

666: れな [×]
2019-05-19 12:47:46

お腹と腰とまたと足の付け根痛いしわじゃう早く薬効いて

667: れな [×]
2019-05-19 12:50:03

「何言ってるの」「~~じゃん」「それこそ」「それなー」がわたしの口ぐせらしい彼氏が

668: れな [×]
2019-05-19 12:54:22

昨日夜中の3時くらいにコンビニに車止めて話してたら隣にパリピーって感じの人たちの車止まって男子3人くらいだったけどめっちゃ騒いでてちょっとなんかこわいなって思ってたら彼氏が移動する?って察してくれてほんとそういうところ好きすぎる、、いやでも昨日のパリピはまじでなんかちょっと怖くて夢に出てきたわ、、笑(下手したら犯罪おこしそうな感じ、、ごめんなさい失礼で)

669: れな [×]
2019-05-19 12:54:53

肩甲骨の湿布めっちゃ効いてる感じしてきもちい

670: れな [×]
2019-05-19 12:58:46

実習始まったらあんまり会えないって伝えたら、彼氏も就職で忙しくなるみたいで、それでも10分でも会えたら会おうねって忙しくても会おうとしてくれるところもほんと好き、、
これから看護師になるためにつらいことものすごいたくさんあるだろうけどわたしがどんなにボロボロになっても支えてくれるのは彼氏だけだろうなぁって思う

671: れな [×]
2019-05-19 12:59:49

てか白衣のポケットにピン入れたまま洗濯しちゃってそのピンのサビがとれないどうしよう白衣汚れてたらきっと実習くるなって言われる

672: れな [×]
2019-05-19 13:07:19

ほんと次の実習めちゃくちゃやばいんだろうな、
先輩に聞くとほんとにやばい!ほんとにやばい!って連呼するし、思い出したくないからやめて!聞かないで!って言う先輩もいるし、、
初めての実習でも夜めちゃくちゃ泣いて、でも泣くと体力消耗して朝の5時くらいまでかかる記録書けなくなるから泣かないようにして...病棟でも泣きそうになった。指導者さんの前で泣きそうになってでも泣くのは悔しいから必死に耐えてた。でも介護士さんとかSTさんとかはめっちゃ優しくて優しすぎるから泣きそうになった。看護師になるまでどのくらいの涙を流すんだろう

673: れな [×]
2019-05-19 15:08:57

AKBのラブラドール・レトリーバーのPVって可愛いがつまってるよねめっちゃ可愛いい

674: れな [×]
2019-05-19 15:11:36

山本彩のおっぱいに目がいくごめんなさい、、

675: れな [×]
2019-05-19 18:06:48

薬切れるとめちゃくちゃ痛い。なんでこんなに痛いんだろう

676: 匿名さん [×]
2019-05-20 12:08:12

友人が看護師になって死に掛けてるの思い出して辛くなりました…なるまでも、否なってからが本当に本当に辛い職業だと思いますが強く生きて下さい…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle