TOP > 個人用・練習用

独り言/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2019-03-19 21:58:45

吉岡里帆めっちゃ可愛い

42:  [×]
2019-03-19 22:03:43

憧れのパートさんに似てる。あのパートさんほんとに綺麗だし20代にしか見えないし娘高校生とか信じられないしめっちゃ優しいしお客さんへの対応丁寧だし気遣い上手だしし周りのこと誰よりも考えてるしほんと何もかも憧れでしかない。ああいう素敵な女性になりたいてか娘さんが羨ましすぎるいいなぁ素敵なお母さん、

43: 葉っぱ [×]
2019-03-19 22:03:51

いくちゃんイチオシやで。

44:  [×]
2019-03-19 22:04:30

自分の母親普通に好きじゃないはたらきをするギャンブル依存、

45:  [×]
2019-03-19 22:04:48

「普通」

46:  [×]
2019-03-19 22:07:08

彼氏のお母さんも羨ましい。

47: 葉っぱ [×]
2019-03-19 22:08:31

一番は西野カナやけどな。

母親ってゆうのはギャンブルやで。

いつまでもな。

48:  [×]
2019-03-19 22:08:55

避妊しないようになって回数増えた一日10回くらいそんなできないでしょって思うかもだけどやってみたらわかる、笑

49:  [×]
2019-03-19 22:09:43

やきとりやきとり、

50:  [×]
2019-03-19 22:10:38

貯金できないってやばくない?貯金の大切さを知らず、貯金しなくても生きていけるって考えやばくない?わたしの母親

51:  [×]
2019-03-19 22:15:17

働いてもなく光熱費も払ってなくちゃんとしたご飯を作るわけでもないのに父親の給料が低いからお金ないっておかしいだろ、ギャンブルに使ってんだろってなんでバレバレな嘘をつく?てかお父さん有名な会社務めてて給料もそれなりにいいはず。学費だっておばあちゃんが払ってんじゃん?父親はなんで何も言わないの。すごいよねいつも言いなりになってさ自分の口座は自分で持ってればいいのにそれはできないって意味わかんない何も考えてないな両親頭空っぽだなむり

52:  [×]
2019-03-19 22:16:08

あーほんと老後知らね

53:  [×]
2019-03-19 22:17:18

課題終わる気しない彼氏とお泊まりして一緒にいると現実に戻りたくなくなる

54:  [×]
2019-03-19 22:17:46

新しい白衣も注文した。あーあ、やめれないのか、

55:  [×]
2019-03-19 22:18:41

しにた

56: 葉っぱ [×]
2019-03-19 22:20:49

自分の母親…悪くゆうなよ。

生んでくれた…母親だろ?

って思うけどな。

れさんは…看護士ならわかるだろ?

おやす。れなぽん

57: 葉っぱ [×]
2019-03-19 22:40:45

なんやろ。

自分の生き方は自分で決めたほうがいい

看護士が嫌いなのになる必要あるのかな?

58:  [×]
2019-03-19 23:29:54

部外者

59:  [×]
2019-03-19 23:30:07

一日幸せすぎた

60:  [×]
2019-03-19 23:30:30

橋本環奈の目薬可愛かったから買った。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle