TOP > 個人用・練習用

独り言/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-03-17 20:47:16

店員にタメ口ってなんなんだろうね。別にいいんだけど
ポイントカードはお持ちですかー?って聞いたら50代くらいのおばさんが持ってなーいって、逆にすごい笑

22:  [×]
2019-03-17 20:52:07

コンタクトにしたら看護師イケメンやマスクイケメンの顔が離れたところでもよく見えてめっちゃ見てしまった、笑
きもい人きもい人、
今日レジで看護師イケメンが袋つけてたんだよね。そしたらお客さんのおばあさんに袋あるからいらない!!(なぜかキレ気味)って言われてたんだけど、入らなかったら使ってくださいね~ってさわやかに言っててイケメンすぎたあんなイケメン現実にいるんだレベル

23: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-17 20:58:08

れさんは

れなぽんか?

24:  [×]
2019-03-17 20:59:03

彼氏かあいい大好き結婚する絶対、

25:  [×]
2019-03-18 12:32:50

結婚願望が強い19さい

26:  [×]
2019-03-18 12:34:14

危険日に避妊しないで9回くらいしたのに危機を感じない慣れってこわい

27: 葉っぱ [×]
2019-03-18 12:46:08

やりすぎですな。笑

28: 葉っぱ [×]
2019-03-18 12:46:09

やりすぎですな。笑

29:  [×]
2019-03-18 14:21:58

アドヒアランス不良

30:  [×]
2019-03-18 14:40:32

病院ってなんでこんなに緊張するの?心臓バックバク

31: 葉っぱ [×]
2019-03-18 14:43:15

人の文字をかくと緊張とれるよ。

32:  [×]
2019-03-18 15:30:57

最近足かゆいなって思って病院行ったら水虫って言われたんだけどつらいつらい19歳で水虫とかえ、前にお父さんがなってたんだけどもしかして移った?周りに移さないように気を付けなきゃ、、

33:  [×]
2019-03-18 15:32:59

えーーーーーショック普通に

34: 葉っぱ [×]
2019-03-18 15:33:02

ええ!?

35:  [×]
2019-03-18 17:14:44

お父さんのせい2000円近くとられた

36:  [×]
2019-03-18 17:15:12

お寿司行ってもサーモンとまぐろといかしか食べない女

37:  [×]
2019-03-18 17:15:40

彼氏のお母さんの料理まじでおいしい
お店並みにおいしい
激うま

38:  [×]
2019-03-18 23:01:45

彼氏が12時に会いにきてくれるって
あと1時間何してよう

39:  [×]
2019-03-18 23:55:36

あと5ふーん

40:  [×]
2019-03-19 21:58:32

幸せこよし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle