TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ダークマター [×]
2019-03-22 05:40:35

((いえす!!どーぞー!

62: マルク [×]
2019-03-22 07:53:25

((ありがとでっす!!

>その場にいる全員>
 ヘイヘイヘーイ。お馬鹿連中が集まってな~にやってんのサ?(一番関わっている(?)カービィを見つけると)あ、カービィ!久しぶりなのサ♪(マターちゃんの上にぴょんっと乗ってカービィに話しかける)

63: メタナイト [×]
2019-03-22 08:18:45


>ダークマター

……そうか。便利なものだな。(いろいろな物を出す相手を見て)

>マルク

……お前は……(相手の声に気づいて、そちらを見て)

(/初めまして、メタナイトで参加させてもらっている者です。似非な上、返信遅めですが宜しくお願いします。)


64: マルク [×]
2019-03-22 08:31:38

>メタナイト
お?キミは...メタナイト?噂で聞いてるのサ♪ボクは道化師のマルク。よろしくなのサ!(ニコッと笑顔でメタナイトの方向を見る。マターちゃんにはまだ乗ったまま。)

《初めまして!昨日から来た者なので一番後輩ですが、よろしくおねがいしますね!》

65: タランザ [×]
2019-03-22 14:25:35

ダークマター》

よろしくなのね…でお前の名前は?(首をかしげてたずね)


マルク》

わー…厄介そうな奴が来たのね。(あからさまに嫌そうに目を細め)

66: ダークマター [×]
2019-03-22 14:51:32

ちょ、誰だ、乗るな!(急にマルクが上に乗っかって、驚く)

メタナイト≫あぁ、。便利だぞ(ニコ

タランザ≫む…俺はダークマターだ。宜しく頼むぞ。

67: マルク [×]
2019-03-22 18:41:54

>タランザ
別にそんなに嫌がらなくてもいいだろ...?(悲しいなー...とか呑気に思いながら)ボクそんなに厄介じゃないのサ!(嘘です。またまた営業スマイル使ってます。)

>マターちゃん
おわっ!?(急に下から声が聞こえたのでこっちも驚く)あ、ごめんなのサ。ただの置物かと思って乗っちゃったのサ(ケラケラ笑いながらマターちゃんから降りる)ま、悪気はなかったし許してちょーよ★

68: カービィ [×]
2019-03-22 19:17:14

あ!ヤッホー!マルク…てっ!?ダークマターに乗っちゃダメ!…大丈夫?ダークマター。(マルクを見つけニコニコするがダークマターに乗ったマルクに怒り)(ダークマターを心配し)

69: マルク [×]
2019-03-22 19:47:38

>カービィ
だーくまたー?コイツの名前か?(マターちゃんを指(?)指して)別に悪気は無かったのサ。カービィだってそれぐらい理解してくれるだろ?(反省も後悔もしてない様子で)

70: マルク [×]
2019-03-22 19:50:25

>>マルク
そうだよ!仲良くしてね!(にっこりと)無くも謝らないとだよー!(怒りが増し)

71: マルク [×]
2019-03-22 20:00:53

>カービィ&マターちゃん
....ムゥ...(謝るのが嫌だったらしく)...チッ。ご、ごめんなのサ....(かと言ってカービィに怒られるのも面倒なので謝ってみる。あまり反省はしていないが)

72: カービィ [×]
2019-03-22 20:02:58

>>マルク
(反省していない態度にイラついたのかカービィからプチって音がして)

73: マルク [×]
2019-03-22 20:07:08

>カービィ
.....なんだ?(不穏な感じがしたのでカービィの方を向いてみる。そこには殺意に満ちたカービィの姿がsり...)....ど、どうしたのサ?カービィ?いつものキミと感じが違う気がするのサ...(流石に"ヤバい"とは感じてきている。)

74: カービィ [×]
2019-03-22 20:09:21

>>マルク
あーーーーーーーー!もぉーーーーーーーーーーーー!(と叫びガミガミとマルクを叱り)

75: マルク [×]
2019-03-22 20:13:01

......(あのカービィにガミガミ叱られるのはいつぶりだと考えながら...何と言えばいいか分からず考えている。とりあえず無言安定。)

76: カービィ [×]
2019-03-22 20:14:47

>>マルク
と言う事だから…わかった?(説教が終わりチラリとマルクを見て)

77: マルク [×]
2019-03-22 20:19:15

>カービィ
....あー、分かったのサ。分かった分かった。(とか言ってるけど全く話を聞いてなかった)そんなことよりリンゴでも食べない?お腹空いてるだろ?(機嫌直してもらうために美味しそうなリンゴを見せる)

78: カービィ [×]
2019-03-22 20:21:56

ああ、うん。食べる。(笑っているが心が笑っていない冷たい笑顔でリンゴをもらい)

79: マルク [×]
2019-03-22 20:25:56

>カービィ
ふぁわ...(落ち着いてるのか?と勝手に思い、眠そうにする。)てかカービィよく生きてたのサ。お前のことだからどっかで倒れてるかと思ったのサ。(この場で言うのか...と思うような発言をする。)久しぶりにポップスターに来たけど何も変わってないよなー...(辺りを見渡して)

80: カービィ [×]
2019-03-22 20:29:50

>>マルク
フンッッ!(マルクの顔面に勢いよくリンゴを投げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle