TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蜜柑 [×]
2019-03-10 21:32:14 

新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←


1: ダークマター [×]
2019-03-10 21:35:54

こぃいいいいいいいいい
誰でもいいからこぃいいいいいいい!!!!((煩い←

2: 匿名です。 [×]
2019-03-11 20:19:37

【/カービィで参加希望です!】

3: ダークマター [×]
2019-03-12 18:13:06

((おぉおおおやった人が来たぞ狂乱の舞だ()
どーぞどーぞ!!!!

4: カービィ [×]
2019-03-12 21:17:01

あ、ダークマター!ヤッホー!(駆け寄り)
【/おお、ありがとうございます!よろしくです!】

5: ダークマター [×]
2019-03-12 21:56:16

…ん、カ、カービィ…何のようだ(げっ、と嫌そーな顔をするが、反応はする)((はぃいい、よろしくです!!

6: ドロッチェ [×]
2019-03-13 17:07:25

【ドロッチェで参加したいです!】

7: ダークマター [×]
2019-03-13 18:25:43

((おおおおおドロッチェさんだ!
どーぞどーぞ!!!!(

8: ドロッチェ [×]
2019-03-13 20:09:11

おー、なんか暇だから来てみたぞ?…(手を振りながら現れ)

【ありがとうございます!】

9: ダークマター [×]
2019-03-13 20:33:21

…なんだ…あの赤い鼠は…。(見たことない者に対し、険しい顔になる)

10: カービィ [×]
2019-03-13 20:51:35

あ!ダークマター!あれはドロッチェだよー!盗賊してるんだよ!仲良くしてね!(ダークマターに紹介)
【/返信遅れてスミマセン!】

11: ダークマター [×]
2019-03-13 21:01:08

ドロップ…?ずいぶん美味しそうな名前だな。(聞き間違えしてるぞ←)ん…俺に仲良くする人などいない…。

(いえいえ!大丈夫です、無理しないで返信下さい!)

12: ドロッチェ [×]
2019-03-13 21:05:23

>>ダークマター

…俺からすればあんたの方が怪しいけどねぇ…(苦笑いして)

13: カービィ [×]
2019-03-13 21:05:46

ドロップじゃないよー、ドロッチェ!
(必死に伝え)

14: ドロッチェ [×]
2019-03-13 21:06:40

>>カービィ&ダークマター
ん、お前もいたのかカービィ…って、ドロップじゃねえ!ドロッチェだ!(ツッコミびしい)

15: ダークマター [×]
2019-03-13 21:20:56

…どろっちぇ?覚えにくいな、やっぱドロッp(( 
俺は怪しくない、(何故そこだけ強がる(

16: カービィ [×]
2019-03-13 21:43:35

うー…もーう!ドロップで良いや!僕もドロップって言うからね!(諦めて)

17: ダークマター [×]
2019-03-13 21:53:50

くくっ…お前(カービィ)面白いな…(少し笑って

18: カービィ [×]
2019-03-13 22:05:18

えー?誉めても何もでないよー?(首かしげ)
【/お休みなさい。】

19: ダークマター [×]
2019-03-13 22:18:41

?俺は誉めたつもりなんてないのだが…(きょとん、として)何も出るわけないだろ、。()

((ほい!ノシシ!

20: ドロッチェ [×]
2019-03-13 22:44:26

おいお前ら…馬鹿にしてんのか?(イライラしながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle