TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マルク [×]
2019-03-22 20:33:22

>カービィ
ぐふぁっっっ!?(どっかの叫び声みたいな声で)何するのサ、カービィ!!(こっちもマホロアから奪ったジェムリンゴボムを思いっきり投げる)

82: カービィ [×]
2019-03-22 20:35:35

>>マルク
(避けながら近づき)おい、表出ろ。コラ。(と真顔で)

83: マルク [×]
2019-03-22 20:39:03

フンッ、嫌なのサ!(ベーとして。そっぽ向く。本当は遊べて嬉しいみたいだけど....。ドMジャナイヨ)

84: カービィ [×]
2019-03-22 20:41:38

>>マルク
お前の仁義一から叩き直してくれる!!(いや何キャラ)

85: マルク [×]
2019-03-22 20:47:11

>カービィ
ボクに仁義一はありませーん(こっちもキャラ崩壊するぞー!?)

86: マルク [×]
2019-03-22 20:47:12

>カービィ
ボクに仁義一はありませーん(こっちもキャラ崩壊するぞー!?)

87: タランザ [×]
2019-03-22 20:48:34

…ぷっ、あっはははははは!(二人のやり取りにツボったインテリお坊ちゃん、お腹を抱えて笑い転げて)

88: カービィ [×]
2019-03-22 20:49:27

>>マルク
…はぁ。もう良いけどさ。(ため息をつき)

89: マルク [×]
2019-03-22 20:51:55

>カービィ
ん?もう終わりなのサ?(つまんねぇーと言って)

>タランザ
(無言でまたジェムリンゴボムを投げ飛ばす)

90: カービィ [×]
2019-03-22 20:56:57

うわぁ!?(ジェムリンゴボムが飛んできて避けその場に寝て)

91: だーくまたー [×]
2019-03-22 21:41:18

カービィ≫ん…?俺はそんなに怒ってねぇから。大丈夫だ。マルク許してやってくれ。(ニッコリ

マルク≫ん…謝ってくれたならいい。それと俺は置物じゃないからな?(

92: カービィ [×]
2019-03-22 21:43:07

(疲れているのかグッスリ)

93: ダークマター [×]
2019-03-22 21:45:16

…?寝てるのか、。(カービィを撫でて。ロリコンじゃねえぞ(((()

((主は明日から27日までいない!()

94: マルク [×]
2019-03-22 22:28:29

>マターちゃん
別に謝ってなんてないのサ!面倒だったから一時しのぎとして言っただけだし....そもそもボクがそんなことで反省するとでも思ったのサ?もしそうだったら一辺その頭を洗い直した方がいいんじゃねーのサ?...ry
(なんかごめんなさいwこのキャラで続けていくのでよろしくですwあと主さん把握です!)

>カービィ
...コイツもコイツだよな。(隣に寄っ掛かりこっちも寝る。今まであんなこと言ってきたが別にカービィを嫌っているわけでもない。)


95: カービィ [×]
2019-03-22 22:32:16

ぅ…(寄り掛かられ重そうな声をあげるも起きず)

96: タランザ [×]
2019-03-22 22:44:11

                  マルク》

ふぐっ!(ジェムリンゴが無事に直撃)

97: タランザ [×]
2019-03-22 22:44:44

((うわ、なんかミスってらぁ←

98: カービィ [×]
2019-03-23 14:12:57

ぅん…(起きてマルクを起こさないよう起き)

99: マルク [×]
2019-03-23 14:19:48

.......ンァ(ちょっと仮眠をするつもりだったのだが、ぐっすり寝てる)

100: カービィ [×]
2019-03-23 14:24:04

(掛け布団をマルクに掛け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle