TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ダークマター [×]
2019-03-18 06:33:21

((どーぞどーぞ!!

42: 白米 [×]
2019-03-18 11:17:47

えと…タランザ参加希望です。
よろしいですかね?

43: だーくまたー [×]
2019-03-18 16:22:17

((どうぞはいって下さいな!

44: タランザ [×]
2019-03-19 22:15:33

わ、下界の勇者…と?(見覚えのない面子に警戒モード)

45: カービィ [×]
2019-03-19 22:17:53

あ、タランザ!ねーねー、お菓子なぁい?(駆け寄り)

46: メタナイト [×]
2019-03-19 22:24:41


>カービィ、タランザ

……カービィと、誰だ……?(仮面越しにタランザさんを見てそう言って)

(/遅くなってすみませんと初めまして、メタナイト役のものです。返信遅めですが宜しくお願いします!)



47: タランザ [×]
2019-03-19 23:38:25

カービィ》
あ、いや、お菓子はないのね。
(走ってきたので距離をとるために若干下がりながら)

メタナイト》
ん、はじめましてなのね。タランザなのね。
(よろしくなのね、とつけたしながらひとつの手をさしだして)

48: ダークマタァアアアアアアア [×]
2019-03-20 16:45:58

((主は23日から27日まで不在です、すみません…でも勝手に話進めちゃって大丈夫なんで、どんどん成ってくだせぇな!

49: ビギナーさん [×]
ID:b9c9b1032 2019-03-20 20:25:21

フラン・キッスをやりたいです

50: カービィ [×]
2019-03-20 20:31:17

>タランザ
そっかー…(シュンとして)

51: だーくまたー [×]
2019-03-20 20:36:04

((ビギナーさん≫了解!!どーぞォ!()


………ほらよ、。(カービィの残念そうな顔を見て、どこからともなくケーキが出てきて、カービィに差し出す)

52: カービィ [×]
2019-03-20 20:37:57

>だーくまたー
わぁい!ありがとう!!(嬉しさのあまり飛びつき頬をすりすりさせ)

53: メタナイト [×]
2019-03-20 20:46:08

>タランザ

……ああ、私はメタナイトだ。宜しく頼む。(自己紹介をして)

>ダークマター、カービィ

……魔法か……?(どこからともなくケーキを出すダークマターを見て)


54: ダークマタァ() [×]
2019-03-20 21:24:40

カービィ≫おゎっ!?や、やめろ…!//(頬をすりすりさせられると、恥ずかしくなり)

メタナイト≫ぁあ…。これくらいの魔法なら、使える。(色んな物をぽんぽん魔法で出して)

55: タランザ [×]
2019-03-21 18:24:06

カービィ》
あからさまに落ち込まれたらこっちが悪者みたいになるのね…(しゅんとするカービィを見て若干罪悪感が残り)

56: カービィ [×]
2019-03-21 19:17:19

あ、ごめん。(と言いダークマターから降りてケーキを食べ)

57: ダークマター [×]
2019-03-21 19:48:54

カービィ≫ぬぬ……、。(まだ顔を赤くして、)

ん…、?お前は誰だ…?(タランザを見て。まだまだ俺の知らないやつは多いな、と思い)

58: カービィ [×]
2019-03-21 19:52:12

あ、タランザだよ!(ケーキを頬張り)

59: ダークマター [×]
2019-03-21 19:54:36

タラ、ンザ…覚えておこう、。(今度はちゃんと覚えようとしてますね←)

60: マルク [×]
2019-03-21 23:17:07

あれ...マルクっている...?
マルクやってもいいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle