TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ダークマター [×]
2019-03-14 06:34:34

はは、じょーだんに決まってるだろうが。(今までのはなんだったのだ、マタくんよ。)どろっちぇな、どろっちぇ。

22: 参加希望 [×]
2019-03-14 08:39:08


(/初めまして、メタナイトで参加希望ですが宜しいですか?)



23: ダークマター [×]
2019-03-14 16:14:49

((どーぞどーぞ!!!!!

24: ドロッチェ [×]
2019-03-14 17:48:35

…そういうお前はたしか…ダーク…なんとか…(んー、と考え)

25: ダークマター [×]
2019-03-14 18:32:03

…一応、名乗っておくか。俺は『ダークマター』。ダークマター族の一人だ、(一応種族も言っておく、と言い)

26: カービィ [×]
2019-03-14 21:10:02

うんうん!ドロップ…違う、ドロッチェドロッチェ!(さっきまでドロップドロップ言っていたのでドロップと間違えてしまい)

27: ダークマター [×]
2019-03-14 21:14:13

((カービィ(笑(((

28: カービィ [×]
2019-03-14 21:34:06

んもー!笑わないでよー!!(ポカポカ叩き)

29: カービィ [×]
2019-03-14 21:34:29

んもー!笑わないでよー!!(ポカポカ叩き)

30: カービィ [×]
2019-03-14 21:34:38

んもー!笑わないでよー!!(ポカポカ叩き)

31: ダークマター [×]
2019-03-15 05:45:52

いでっ、す、すまんすまん(焦り、謝る)

32: カービィ [×]
2019-03-15 21:20:42

んもー!…ま、いっか!(怒りが収まりごめんなさいと謝り)

33: ダークマター [×]
2019-03-16 06:50:41

…これからどうする、。(ただ単に雑談していただけで、何をするのか全く決めていないのだった。)

34: カービィ [×]
2019-03-16 07:05:43

スイーツ食べ放題行こう!(目をキラキラと)

35: さすらいの旅人さん [×]
ID:b9c9b1032 2019-03-16 09:46:03

メタナイト(擬人化)で入りたいです

36: メタナイト [×]
2019-03-16 11:45:26


>主様、ALL

(/参加許可、ありがとうございます!時間の関係で絡み文は後ほど出します。宜しくお願いします。)



37: メタナイト [×]
2019-03-16 12:02:03


>ダークマター、カービィ
……あれは……(修行の帰りに二人を見かけ、少し近づいてみて)

(/>22です。似非なメタナイト様ですが、入らせていただきました!>36のは蹴ってもいいです。改めて、参加許可、ありがとうございます。返信遅めですが、宜しくお願いします。)



38: カービィ [×]
2019-03-16 12:55:36

あ!メタナイト!!(メタナイトにきずき駆け寄り)

【/カービィで参加しているものです。よろしくお願いします。】

39: ダークマター  [×]
2019-03-16 18:33:14

((さすらいの旅人さん≫えーと…?擬人化…?一応OKは出しますが、…。ダークメタナイトでもいi()
メタナイト さん≫はい、よろしくお願いしまーす!!

…いいが、あそこに仮面の剣士がいるぞ。(メタナイトを指差し)

40: まん丸鉄球(砂鉄) [×]
2019-03-18 05:11:24

はじめまして、マホロアで参加したいです|´-`)チラッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle