TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 箱庭 】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブローカー [×]
2019-02-22 20:21:51 





残さず毒〈愛〉を、喰らい尽くして。



>1 概要 世界観
>2 規約 募集 PF




1: ブローカー [×]
2019-02-22 20:23:57


◇概要
人ではないもの、人ならざる魔人と呼ばれる存在がいた。魔人を産むのは魔女であり、魔人は悪魔と人間の忌むべき子供。その子に人権はなく、尊厳を踏み躙られ嬲られる存在。時折、魔人を特別視をして祭り上げる物好きもいるが、結局のところは人間としての扱いはされない。そう、世界の何処にも、魔人の居場所などありはしない。この、箱庭以外には。

「──私と共に、おいで」

魔人の臓器売買を行う犯罪者と、犯罪者に拾われた魔人たち。犯罪者は魔人を殺しはしない。寝床を与え、衣服を与え、食事を与え、人として扱ってくれる。時に母として、父として、望めば教師として温もりをくれるだろう。その代償として、ここへ来た魔人たちは死後、犯罪者へと体を売られる契約になっている。毎日の食事に少量の毒を混ぜて、ゆっくりと、けれど確実に穏やかな死を迎えるのだ。

それでも、貴方は、箱庭に足を踏み入れますか?

◇世界観
中世ヨーロッパ風ファンタジー。極一部の人間の中で魔法は存在しているが、魔法が使える事が知れると魔女として処刑される。また、信仰を失いかけている為その存在を現す事は滅多にないが、人ならざる者も存在はしている(魔人とは別)。魔人とは人ならざる者と人間の間に出来た子供、または母胎の中で外からの影響を受け突然変異として産まれた子供のどちらか。姿形は人それぞれで、凡そ人間の形をしておらず、また中には特別な能力を持っている者もいる。
舞台は箱庭と呼ばれる魔人専用の孤児院。そしてそこで過ごすブローカーと魔人たち。魔人が来た経由はブローカーが人身売買で購入したり、行き場のないところに声を掛けたりと様々。まれに噂を聞き付け何処かから逃げ出してきた魔人がやって来る事もある。衣食住は不自由無く提供され、望めば人並みの教育も与えれる。但し、その代償として毎日毒を呑みゆっくりと死に向かっていく事となる。ブローカーは箱庭に入れる前に、自分の仕事や死に向かう事を隠さず説明し、その代わりに最期の時まで愛する事も約束する。それを受け入れるか否かは、その子次第。


2: ブローカー [×]
2019-02-22 20:32:52


◇規約
・荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項。
・ロル数は100文字以上から500文字程度。細かな制限はありませんが、絡みにくい、返事に困る場合は書き直しを頼むこともあります。
・確定ロル禁止。心情ロル、小説ロルは可。基本的に書き方自由。
・絡む人数は2人以上から自由。無理のない範囲でどうぞ。
・基本的にはメリーバッドエンド、バッドエンドのストーリー。最終的には死を迎える事になるので、それを許容出来ない方の参加はご遠慮下さい。
・keepは二日。

◇募集
箱庭を経営するブローカー(〆切)
ブローカーと共に箱庭を経営する人間(一人)
箱庭にやって来た魔人たち(募集中)

◇PF
名前:洋名推奨。苗字不問(ない方が自然かと)。
性別:性別自由。両性、無性、可。人間のみ男か女。
年齢:10歳以上から。魔人も人間なので、寿命は人間と同じ。
容姿:想像出来る程度に。また、世界観に削ぐわないものでなければ自由。
性格:こちら簡易的でも可。自由奔放、などとの一言はNG。好きな物、嫌いな物を書くこと推奨。
備考:箱庭へやってきた経由、過去の出来事、など。ブローカーに対する思いなどありますと助かります。また、恋愛は3L可能ですが、好みがあればこちらに。


最後に、質問はお気軽にどうぞ。
ご参加、お待ちしております。


3: ブローカー [×]
2019-02-23 22:10:51


募集上げ。↑


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle