TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 箱庭 】/3


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ブローカー [×]
2019-02-22 20:32:52


◇規約
・荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項。
・ロル数は100文字以上から500文字程度。細かな制限はありませんが、絡みにくい、返事に困る場合は書き直しを頼むこともあります。
・確定ロル禁止。心情ロル、小説ロルは可。基本的に書き方自由。
・絡む人数は2人以上から自由。無理のない範囲でどうぞ。
・基本的にはメリーバッドエンド、バッドエンドのストーリー。最終的には死を迎える事になるので、それを許容出来ない方の参加はご遠慮下さい。
・keepは二日。

◇募集
箱庭を経営するブローカー(〆切)
ブローカーと共に箱庭を経営する人間(一人)
箱庭にやって来た魔人たち(募集中)

◇PF
名前:洋名推奨。苗字不問(ない方が自然かと)。
性別:性別自由。両性、無性、可。人間のみ男か女。
年齢:10歳以上から。魔人も人間なので、寿命は人間と同じ。
容姿:想像出来る程度に。また、世界観に削ぐわないものでなければ自由。
性格:こちら簡易的でも可。自由奔放、などとの一言はNG。好きな物、嫌いな物を書くこと推奨。
備考:箱庭へやってきた経由、過去の出来事、など。ブローカーに対する思いなどありますと助かります。また、恋愛は3L可能ですが、好みがあればこちらに。


最後に、質問はお気軽にどうぞ。
ご参加、お待ちしております。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle