TOP > 質問・相談

おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: Heartsutra [×]
2019-04-02 07:41:45

マジカ~…う~む…荒しがいるところだと、荒しおそから背後に化けそうだし、馬鹿にしそうだしな~…どうしようか。

46: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 08:21:03

………………ごめんな…俺のせいで…

47: Heartsutra [×]
2019-04-02 08:35:55

大丈夫!気にすんなって!

49: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:00:25

じゃあ、どうしようか…

50: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:14:06

………………こっちにまで来たか……やっぱり晒されてるからか…ごめんな。

51: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:17:47

大丈夫!これからは、無視するから!

52: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:22:07

俺、あっちの荒らしを通報して回ってるんだ。少しずつ荒らしレス消えていってるし……大丈夫じゃないか?もう荒らしは無視して通報!これに限るよな。

53: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:25:29

そうだね、それに限るよ!

54: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:26:28

荒らしを通報してくる。これが……俺なりの罪の滅ぼし方だ。

55: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:28:21

無視してるとだいたい、荒し消えるよね。

56: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:31:55

そうだな。お前……もし、おそ松とカラ松に会えたら、俺は反省してるって伝えてくれないか…?

58: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:34:43

うん、わかった。

59: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:41:53

まぁ、俺はtwitterやってても、垢移動たくさんしてるし、おそ松とカラ松背後の垢は知らないから謝りに行けないよな。

60: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:43:55

頑張って、ネットの中で探してみるね!

61: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:47:38

……ありがとう。ごめんな。じゃあ……別スレ作るよ。俺。新しい……松スレを。たぶんな。

62: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 09:52:42

来てくれるの待ってるぜ。

63: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:53:08

うん、頑張って!私もおそから背後探すスレを作るよ。

64: 匿名 [×]
2019-04-02 09:59:12

これだけ騒がれているんですから出てこないという選択をしている当人の気持ちを汲んで差し上げた方がよろしいのでは?この場も見ているでしょう。探されるのは迷惑かと思います。

65: Heartsutra [×]
2019-04-02 10:07:32

探すトピ作ってしもうた。(^^;)

68: Heartsutra [×]
2019-04-02 20:09:20

あげあげ~。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle