TOP > 質問・相談

おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:06:38

本音だよ。私、嘘つきたく無いし。

22: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:11:31

……真夜中のピエロさん…荒らしじゃないと思うけど。まぁ、もう関係ないか……

23: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:13:07

とりま、参加せずに注意してくるのって、正直言ってウザイ。

24: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:15:58

………………うざい、か…………あはは、そうだよな……いきなり真夜中のピエロなんて…あはははははっ……

25: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:18:54

どったの?

26: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:21:19

………………真夜中のピエロは…俺の事。うざいって思って居たんだな……はぁ………………

27: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:23:22

私、真夜中のピエロじゃ無いで?

28: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:25:23

宗教松のスレで、ボロクソ言ってた真夜中のピエロさんは俺の事なんだよ。それで、お前は、そいつをうざいと思っていた。そうだろう…?

29: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:29:46

え、そうなん…?すみません…あ、あと、なんか、伝言もらったよ。「ごめんなさい。影松さん。」だとさ。

30: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:32:05

もういいよ。勝手にして………一松…お前が新しくスレ作ってよ。

31: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:33:40

宗教松のか?

35: ゆりえ [×]
2019-04-01 23:41:43

兄貴、怒ってるぞ。今、俺に愚痴言いまくってめんどくさいからさ、謝れ。それと、お前が真夜中のピエロって知った時さ、「あんなに頑張って次のトピを考えてたのに」だって、俺は知らねぇぞ。あとさ、俺はお前を最低だと思う。俺の事は荒しと思ってくれてかまわねぇよ。お休み、明日もよろしく。

36: Heartsutra [×]
2019-04-02 00:17:20

マジか…すみません。明日もよろしくです。

38: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 06:07:41

最低だと思うって言っておいて明日もよろしくって何なんだ、結局自分の都合の良いように相手してほしいだけでしょ。
謝れって脅しに近い謝罪の強要されてまで話す意味あるの?このままじゃこの人の言いなりになって振り回されるだけだよ。

こう言う人がエスカレートすると手が付けられなくなって自分のメンタル削られるから気を付けて。

39: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 06:30:52

…………俺はただ…あぁすればお前達がもっとかまってくれるかと思っただけ。ごめんな……おそ松もカラ松も……みんなごめんな……

40: Heartsutra [×]
2019-04-02 06:33:12

>38
ご注意ありがとうございます。私、人を疑いたくないから、それで、その人の気が休まるなら、私はそれで良いと思います。

41: Heartsutra [×]
2019-04-02 06:47:33

大丈夫やで!絡まなかった私が悪いし…宗教松トピを建て直すこと、おそから背後に伝えた方が良いで。ピエロが影松だった事とか。

42: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 07:13:01

……でも、どうやって伝える…?

43: Heartsutra [×]
2019-04-02 07:21:47

影松、ツイッターとかで、話してない?

44: 松野焔楽 [×]
2019-04-02 07:38:05

…………俺、twitter知らないもん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle