TOP > 質問・相談

おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:53:08

うん、頑張って!私もおそから背後探すスレを作るよ。

64: 匿名 [×]
2019-04-02 09:59:12

これだけ騒がれているんですから出てこないという選択をしている当人の気持ちを汲んで差し上げた方がよろしいのでは?この場も見ているでしょう。探されるのは迷惑かと思います。

65: Heartsutra [×]
2019-04-02 10:07:32

探すトピ作ってしもうた。(^^;)

68: Heartsutra [×]
2019-04-02 20:09:20

あげあげ~。

69:  [×]
2019-04-02 20:12:35










他所で話してるならあちこち上げなくていいんじゃない?

下げ

70: 五月雨 [×]
2019-04-06 09:14:04

んえ?なんか来れなくて久々に来たら凄いことになってるんやけど(^_^;)
あれ?ここって松語る場所じゃなかった?あれ?
主s遅くなってごめんなさい!映画見ましたよ!親を説得して見てください!泣けます!

71: Heartsutra [×]
2019-04-06 11:32:51

>70
アンチが増えた。\(^ο^)/
ゴールデンウィークには観に行くつもり。

72: ゆりえ [×]
2019-04-07 02:51:20

俺は初日行ったよ。兄貴と……嗚呼…………おそ松さんは………神…。ちなみに俺は雑食です。だから何松受けも、何松攻めも好き\(-∀-)/

73: Heartsutra [×]
2019-04-07 09:02:10

私も雑食だな~でも、おそチョロは
ネ申。

74: ゆりえ [×]
2019-04-07 12:04:21

 なるほど。しかし、おそチョロも神だが、チョロ一も捨てがたい…
 ちなみに、好きな派生は何?俺はマフィアと、妖怪、バンドに宗教です。

75: Heartsutra [×]
2019-04-07 13:08:27

>74
マフィア、妖怪、宗教、けもかな~

76: ゆりえ [×]
2019-04-07 13:29:00

なるほど~。あと、家宝松って知ってますか?

77: 匿名さん [×]
2019-04-07 13:31:46

きみたち、なり辞めたの?

78: Heartsutra [×]
2019-04-07 13:41:32

家宝松?知らないな。今度調べてみる!

79: 匿名さん [×]
2019-04-07 13:45:10

なり再開するなら、ロルとかもう少し勉強した方がいいかもよ?

80: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-07 15:27:55

あぁ、久しぶりに来たな。なぁみんな、またなりきりやらないか?

81: 匿名さん [×]
2019-04-07 15:33:54

なりするなら他の利用者もいることを忘れずにね
なりの常連はレベル高いから

82: Heartsutra [×]
2019-04-07 20:14:18

なりきりか…ちょっと考えるね。

83: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-08 12:07:20

あぁ。考えて返事をくれよ。待ってるよぉ。

84: 通りすがりさん [×]
2019-04-19 20:58:52

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle