TOP > 質問・相談

おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Heartsurta [×]
2019-02-20 21:05:00 

松好きが松好きの為に作ったトピです。夢でも腐でもどんと来い!
腐ではアツトド、カラチョロ、十チョロ、おそチョロとかが好きです!
~目指せ!五桁~


1: 五月雨 [×]
2019-03-24 13:12:07

こんにちは!色松クラスタの五月雨です
松が凄い好きです。はい。
腐っておりまして推しcpはおそチョロ、カラー、あつトドです(^w^)
十四松は行方不明ですね...。
雑食なのでリバでもおk、地雷はありませんです(^^)b

2: Heartsutra [×]
2019-03-24 21:17:36

うおお!来てるー!嬉しい!映画見ました?私は親が反対して見れませんでした…

3: 松野焔楽 [×]
2019-03-24 21:57:49

こんにちは。良ければ話し相手になってください。映画見ました。素晴らしかったですよ。推しはおそ松です。派生の宗教で悪魔やってるおそ松に恋をしました。
たまに松の絵を描いています。

4: Heartsutra [×]
2019-03-24 22:02:28

ききたいところですが、寝る時間です…ごめんなさい。

5: 松野焔楽 [×]
2019-03-26 16:16:43

主様、おやすみしようとしていた所、申し訳ございませんでした。良かったら、お話ししたいです。無理せずお付き合い頂ければいいなと思います。

6: Heartsutra [×]
2019-03-26 20:10:46

おはよ!ため口おけだよ!私はチョロと十四で迷ってる…どっちも良い。

7: 松野焔楽 [×]
2019-03-27 21:57:39

あ、じゃあタメでさせてもらうわ。早速なんだけど、主さぁ、とあるなりきりトピで俺の弟傷つけちゃってるって?何してんの?俺の弟死にかけなんだけど?

8: Heartsutra [×]
2019-03-27 22:13:40

ああ、

9: 通りすがりさん [×]
2019-03-27 22:38:06


参加希望を装って文句を書き込むような利用者さんは通報した方が身のためだと思いますよ。
私は無関係なので主様のご判断に委ねますが。

いきなりすみません。
横からの書き込み失礼しました。



10: 松野焔楽 [×]
2019-03-28 15:37:02

あぁ?別に参加するつもりで此処に来たけど?それでたまたま俺の弟の知り合いが居て、そいつが俺の弟いじめてるって知ったから懲らしめてやろうとしただけ。そんな事実知らなかったら今頃仲良しこよしってやってたよ。

11: Heartsutra [×]
2019-03-28 19:42:27

ここで喧嘩すると駄目ですよ。

12: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 22:22:24

主さん久しぶりー。元気してたー?俺の弟助けてくれてありがとなー。ついでにさ、アイツと友達になってやってくれない?寂しがり屋のアイツの心、癒してくれないか?

13: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:32:54

全然良い!むしろなりたい!!!!!!!

14: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 22:36:05

……まぁ、俺と関わってる時点で、もうお前とアイツは友達なんだろうけどな。

15: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:54:16

あの、アンチがよくわかんない画像?だしてくるん。うぜぇ、お前らがかまってちゃんだろ!!影松さんの何がわかるんだ!!かまってちゃん、かまってちゃん言いやがって…!!!!

16: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 22:57:14

…………お前に俺の秘密教えてやろうか?まぁ、知ってるだろうけど。

17: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:59:39

何の秘密?

18: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:01:32

俺と影松が同一人物だって言われてる噂。あれ本当なんだよ。俺はアイツで、アイツは俺。騙すつもりじゃなかったけど……ごめんな。

19: Heartsutra [×]
2019-04-01 23:04:14

いや、大丈夫だよ。友達だし。そんな事、どうってこと無いよ。それくらいで騒ぐなんて、荒らしも暇だね。wwwwww

20: 松野焔楽 [×]
2019-04-01 23:05:10

……………………果たしてそれは本音なのだろうか…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle