TOP > 1対1のなりきりチャット

追いかけっこ/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 20:03:57



だって駿介が選んでくれたやつだしー。( えへ、)えー、何それ。せっかく褒めたのにー、( ぶーぶー、)んー。どうしよっかな、この辺て他に見るとこあったっけ?( こてん、)




42: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 20:07:19



そっかそっか。なら良いんだけどさ、( ふは、) いや、特には。とりあえず飯食うとこか、雑貨屋くらいしか..、( うーん、) どうする?帰る?( こてん、)



43: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 20:25:45



なるほどねー。とりあえず今日は帰ろっか、( うんうん、)最近何気に外食多かったし、晩ご飯作ってあげるよー、何食べたい?( こてん、)




44: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 23:46:18





そーしましょか。ここにはまた今度くるわ。( うむ、) 手料理!?( ぴこーん、) 作ってくれるのは嬉しいけど怪我は気をつけてね?ちなみ食べたいのは目玉焼きのせハンバーグ。( こく、)




45: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 23:53:01



うん、りょーかい。( こく、)一応こう見えて料理は得意だからねー。( えっへん、)ありがとー、怪我しないように美味しいハンバーグ作るね。ちなみに目玉焼きは半熟派?( こてん、)




46: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 03:18:13



えー、見えない。( じー、) 半熟派。( 即答、) と、なると...アレか。スーパー寄らなきゃいけない感じね。部屋の近くのイオンで良いっしょ?今日セール日だし、( 手にぎ、/ てくてく、)



47: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 07:41:29



おはよー。( ふぁ/欠伸 )
え、ひどーい、( ぶーぶー、)やっぱ半熟だよね。( うんうん、) うん、イオンでいいよー。れっつごー( にぎにぎ、/到着 )えっと、とりあえずひき肉と卵と…玉ねぎだよね。(うろうろ )




48: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 10:48:45



おはよう。( んー、/ 伸びー、)
うっわ、人が..、こんな混む時間帯だっけか。( うはー、) そーね、あと何がある?ハンバーグと言えばでしょー?( うーん、)



49: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 11:26:18



レジも結構並んでるねー、( うげ、)ハンバーグといえば…あとはなんだろー?( 食材カゴに入れていき、 )なんも思いつかないね?あ、そうだ。他に何か食べたい物ある?( こてん、)




50: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 15:52:54



んー、だるみざわだな。( はあ、) ....あ、でもチーズもあるわ。( こく、) んー、ハンバーグだけで良いかな。( うん、) 逆になんか欲しい?( こて、)



51: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 16:51:04



だねー、まあしょうがないけどさー。( うーん、)チーズいいねー!インするのと乗せるのどっちがいい?( こてん、)ううん、あたしも特にないかなー。さてと、レジ並びますかーっ。( 列見てげっそり、 )




52: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 16:58:28



やっぱりインでしょー。( じゅるり、) 先に反対行ってて。おれ...僕が会計済ませとくよ。( カゴ持っては空いた手で頭ぽん、/ 会計済ませて、) ほい、じゃあ詰めんのは任せるよ。僕下手くそだから、( てへ、)



53: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 17:17:38



わかったー、任せといてっ。( 親指ぴんっ、)わ、ありがとう。駿介って優しいね?( 袋に詰めていき/にこり笑み )
さーてと、帰りますかーっ。( 袋持ちお店出て、)




54: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 17:30:57



でっしょー?優男なんよー。( うふふー、) そーね。あ、ほら。袋よこしなさい。( ひょい、と袋取れば空いた手で彼女の手握って、)



55: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 17:37:28



ほんと優男だわ、見直した。( うんうん、)わお、さり気ない気使いってやつー?( 手握り返せばちらり見てゆっくり歩きだし )




56: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 18:09:31



もっと沢山褒めて、( ふふん、) 気遣いってやつー。女の子に重い荷物持たせんのは良くないでしょ。( にこー、と笑って、) ただいまんぼうミルク。だめだ、滑ったわ。( 扉ガチャ、)



57: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 18:50:50



よし、褒めるの得意だから任せて。いくよ?駿介は優男で力持ちで気使いできて可愛くてカッコイイ…!どう?( こく、/ドヤ顔← ) …さーてと、ご飯つくろーっと。( にこり笑みキッチン向かい← )




58: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 19:06:56



....可愛いは違くない?( んん?) 拾ってくれないの寂しくて怒ったからゲームしよー!( つーん、ソファに座ってはスマホぽちぽち、)



59: 小田 千尋 [×]
2019-02-08 20:22:08



あら、違った?( きょとん、)よーし、材料切るかー。( 腕まくりし玉ねぎ切り、/目ゴシゴシ、)




60: 宇井駿介 [×]
2019-02-08 20:26:45



別に僕可愛くはないでしょ。( うん、) ...、( ちらちら、) なんか手伝うよ。何すればいい?( 近寄っては隣に立って、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle