TOP > 1対1のなりきりチャット

追いかけっこ/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 22:13:58



んー、ありがとう。( ぎゅー、) あと、労いのちゅーが欲しいかな。( 手握っては甘える様に猫なで声で言って、)



147: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 22:24:11



どういたしまして。もう…しょうがないなあ。( ぎゅー仕返し、そっと唇重ねて、)頑張ったからご褒美ね?( 頭なでなで、)




148: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 22:30:54



ん、...ありがとう。( 口付け受けては嬉しそうに笑って、) んー..、今日もダメ人間になるぅ....。( 心地好さそうに目閉じて、) ちひろってさ、どこまで甘えさせてくれるの?ていうか何までしてくれるの?( こて、)



149: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 22:38:34



遠慮なくダメ人間になっていいよー?( ふふ、と頬緩ませて、)うーん、駿介が望む事なら全部叶えてあげたいって思ってるけど。膝枕でもなんでも!逆にどこまで甘えたいとかあるー?( 暫く考え、首傾げ、)




150: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 22:46:54



いやー、なんでも甘えさせてくれるから何まで許してくれんのか知りたかっただけなんだよね。でも、流石になんでもかんでも甘えてたら、僕多分、ちひろ無しじゃ生きてけなくなっちゃうから気をつけます。( コーヒー一口飲んで、)



151: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 22:50:34



なるほど、そういう事ね。( こく、)あたしね、なぜか駿介に甘えてもらったら嬉しいんだよねー。やっぱ母性本能なのかな…( うーん、)でも甘えたい時は遠慮しなくていいからね?




152: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 22:54:52


それは..ちひろが僕の母さんって事になるのか...。( ふむ、) ...。( ちら、) ままー。( ぎゅー、)



153: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 23:01:58



え、うそっ、そういう事になっちゃうの?( こてん、)…駿介は甘えんぼさんねーっ。( ぎゅー仕返し、頭なでなで、)




154: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 23:07:03



んー、これあかんね。僕本気でダメになるわ。赤ん坊扱いはヤバイよ、ダメになる。( わなわな、)



155: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 23:12:16



よし、じゃあいつも通りに戻そっか。( うんうん、)でもちょっと母性本能擽られた。( あは、)




156: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 23:19:45



そうね。とりあえず世間体的にもヤバイし。( うん、) ちひろは明日朝から何するの?( こて、)




157: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 23:26:36



明日はね、午前中は美容院行ってくるー。( ふふ、)駿介は何するの?( こてん、)




158: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 23:28:41



何それ羨ましい。僕もそろそろ髪切り行きたいわ。( 髪いじって、) 1限から授業。3限までだから余裕だけど、( はあー、)



159: 小田 千尋 [×]
2019-02-11 23:34:17



でもこの時期寒いし髪切るの勇気いるよね。( 外ちらり、)授業ふぁいとーっ。あ、今日って何時に寝るのー?( こてん、)




160: 宇井駿介 [×]
2019-02-11 23:56:55



いや、寒いのはいいんだけど、出歩くのがだるくて。( 頬杖ついて、) 分かんね、1時くらいかな?( 時計ちらり、)



161: 小田 千尋 [×]
2019-02-12 00:05:54



あー、なるほどね。あたしは寒いのほんと無理。( 炬燵にごろん、)今日こそは…おやすみ言って寝る!( よし、)




162: 一般人 [×]
2019-02-12 00:24:37



女の子って寒いの無理な割にはスカート履きたがるよね。あれ足元見ててこっちが寒くなるからやめて欲しい。( なでなで、) おー、頑張れ頑張れ。( にー、)


163: 宇井駿介 [×]
2019-02-12 00:25:23



あ、やべ。名前変えるの忘れてたわ、ごめんなー。気にせずに続けて。( ぺこり、)



164: 小田 千尋 [×]
2019-02-12 19:53:15



ただいまー。( 扉開け、炬燵でぬくぬく、)あーもう、またあたし寝落ちしてた…( しゅん、)睡魔に全然勝てない…( はあ、)




165: 小田 千尋 [×]
2019-02-12 23:57:11



まだ起きてたりするー?( こてん、)どうしよう、今日は全く眠気がこない…。(うーん、)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle