TOP > 1対1のなりきりチャット

追いかけっこ/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2019-02-05 21:19:24 



彼女きぼーちゃん、おいでませー。




1: 宇井 [×]
2019-02-05 21:21:06



はー、寒い寒い。( 手こすこす、) さっさと来ないかなー。女の子って案外体温が高いから湯たんぽにはちょうどいいんだよね。( むふ、) お名前はー..、とりあえず宇井、ってだけにしときますかね。



2: 彼女きぼー。 [×]
2019-02-05 22:34:30



ごめーんっ、気付くの遅くなっちゃった!( 両手合わせごめんポーズ、)とりあえずお部屋の用意ありがとー。なになに、あたしの事湯たんぽ変わりにしたいのー?( ふは、 )えーと、キミの事は宇井くんて呼べばいいのかな?( こてん )





3: 宇井 [×]
2019-02-06 01:45:27



いいよーん。僕も友達と遊んでるし。( うはは、と笑えば鼻きゅ、と摘んで、) するよん。だって女の子あったかいもん。( えへへ、) あ、pf出す?なんか萌萎あるなら聞くよ。( うふふ、)




4: 彼女きぼー。 [×]
2019-02-06 08:08:39



あちゃー、昨日寝落ちてた…ほんとごめんっ( 眉下げ/頭なでなで、)あ、pf出すの夕方くらいになっちゃうかも!ちなみに萌萎は特にないからありのままの宇井くんでいいからねー( くすっ、)ちなみに宇井くんの萌萎も聞かせてほしーかも( うんうん、)




5: 宇井駿介 [×]
2019-02-06 10:57:11



ui shunsuke / 21 / 167 / 最近パーマかけたサイドは刈り上げ / 黒髪 / 黒瞳 / 眼鏡かけたりかけなかったり / 服はモードだったりストリートだったり / 意外とヘタレ / 自己犠牲強め / お人好し

よかよよかよー。( うはは、) あー、おけマルピーポー。じゃあ自由に書いた。( あは、) んー、可愛過ぎなければいいかな。ちょっとドライな感じが好き。( こく、)




6: 小田 千尋 [×]
2019-02-06 17:14:06



小田 千尋 / オダ チヒロ/21/160
ハニーブラウン/ボブ/毛先パーマ外ハネ気味/少しつり目/茶色の瞳/服は基本カジュアル/甘えるより甘やかす派/マイペース/ゆるゆる精神


とりあえず書いてみたー、年齢同じにしたけど大丈夫だった?( こてん、)ていうか今日寒すぎない?冷え性のあたしにはかなりキツすぎる…。とゆーわけで炬燵で待機しーとこっ。( ぬくぬく、)




7: 宇井駿介 [×]
2019-02-06 17:41:07



お、てんきゅー。pfしっかり把握丸。( うふふ、) あー、分かる。分かりみが深いわマジで。じゃあ隣失礼。( もそ、と隣に入ればテーブルに顎つけて。)




8: 小田 千尋 [×]
2019-02-06 18:21:22



あ、おかえりー、pfの把握ありがとー。( ふふ、)でしょー?分かってくれて嬉しいよー。そして炬燵に入ると抜け出せなくなるやーつ。( ごろんと横になり、)




9: 宇井駿介 [×]
2019-02-06 18:42:06



なんなんだろーね。抜け出さなきゃいけないのは分かってんだけどなー。( うーむ、) 仕方ないから、とりあえずインスタ見るか。( スマホぽちぽち、) あ、それと今から背後さんバイトだから返事11時半超えちゃうから許してね。( 頭ぽん、)



10: 小田 千尋 [×]
2019-02-06 20:50:37



バイト頑張ってねー。さてと、バイトから帰ってくるまで何してよーかな、( とりあえず携帯ポチポチ、 )あ、もし寝ちゃってたらごめんね。なるべくなら起きとくつもりだけど。( こく、)




11: 宇井駿介 [×]
2019-02-06 23:26:11



あー、疲れた!( 扉ばーん、) 起きてる?寝てる?僕は眠い気がする。( はあー、)



12: 小田 千尋 [×]
2019-02-06 23:56:29



あ、おかえりー、( 炬燵からむくっと起き上がり、)寝そうになってたけど起きてるよー( 眠い目ごしごし、)




13: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 00:00:11



無理しんでいいよ。眠いなら寝た方がいいし。( ぽん、と頭に手を置けばよしよし、と撫でて、)



14: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 00:08:21



うん、ありがとー。( にこ、)ごめんね?せっかくバイトから帰ってきたのにあんまり話せなくて。( しゅんとしながら謝り、 )




15: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 00:10:48



気にすんなって。寝顔見れる方が嬉しいし。( ふは、) ねーんねんころーりーよ。( ぽん、ぽん、)



16: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 00:14:36



あたしの寝顔見ても楽しくないでしょー?( くす、 )というか子守唄とか懐かしすぎ。( うとうと、 )




17: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 00:18:21



楽しいよ?千尋の寝顔見たことないけど可愛いし。( こく、) いいよー、寝ちゃいな。また明日お話しよーや。( にっ、) 僕は暫く起きてるけど、( うふ、)



18: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 00:24:15



全くもう、お世辞が上手いんだからー。( ふふ、)じゃあお言葉に甘えて先に寝るねー、駿介も早めに寝なよー?では、おやすみなさーい。また明日ね!( 布団にもぐりドロン )




19: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 01:29:52



でしょーん?口だけは達者なのさ。( ふふん、) おん、お休みなー。また明日。( ドロン、)



20: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 10:48:03



おはよー。ネムネム催眠だわ、( ふああ、) 疲れたー、もう後は楽だからいいや。( ふう、)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle