TOP > 1対1のなりきりチャット

追いかけっこ/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 11:16:24



おはよー。朝起きるのつらかったー、( のびーっ、)今日もバイトあるのー?( こてん、)




22: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 12:07:27



ホントよなー。1限はキツい。( ごろーん、) んや、今日はないよ。なんかした?どっか行きたいとか?( スマホぽちぽち、)



23: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 12:41:43



もうずっとだらだらしてたいよねー、( ふは、)あ、今日ないんだ?どっか連れてってくれるのー?( スマホじー、)




24: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 13:35:55



あったかいしね。日向ぼっこしたい、( ぐてえ、) お洋服屋さん行く?ちょっと最近気になるとこ見つけたんだよね。( こく、)



25: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 13:53:47



だねー、日向ぼっこ気持ちよさそー。( ほわーん、)お洋服屋さん行くー!( わくわく、 )それでわ、れっつごー!( おー、)




26: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 14:41:25



れっつごー。( よっこらせ、) 流石に平日の昼間はあんまし人いないか。あ、あの子可愛い、( てくてく、/ ちら、)



27: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 15:04:48



人混み苦手だしちょうどよかったかもー。( うんうん、)あ、あの人かっこいー。( ちら、/対抗← )




28: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 15:16:00



そなの?それは初耳。( 目ぱちくり、) 確かに、僕よりめちゃくちゃかっこいい..、あっちのがタイプ?( こて、)





29: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 15:29:26



駿介は人混み大丈夫な感じー?( じー、/こてん、)ううんー、あんまりかっこよすぎるのは無理かなー、断然駿介みたいのがタイプー。( ふふ、)




30: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 15:38:27



んー、比較的には。得意とは言い切れないかな。( うん、) .....あー....そっか、うん。それは、嬉しい...ですね。はい。( かああ、/ ふい、)



31: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 15:42:17



そっかそっか。あたしは人酔いしちゃうんだよねー( うーん、)あれれ?もしかして照れちゃった感じー?( にやにや、/じーっ、)




32: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 16:22:49



え、大丈夫?今は平気?( おろ、) はあ?!照れてないし!見るなし!( つーん、) あ、ここ右ね。( てくてく、)



33: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 17:02:09



うん、そんなに人いないし大丈夫ー。( にこ、)全くもーう、素直じゃないんだからー。( ふは、)へー、こんな所にあるんだー?( きょろきょろ、)




34: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 17:10:48



おらおお。ならいいんだけど、( こく、) はー?素直ですー。素直しかないもん。( べー、) うん、ここ。ウィメンズからメンズまでしっかりと沢山あるから結構気になってたんだよね。( 店入って、)



35: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 17:27:37



わかったわかったー、そゆことにしとくね?( ふふ、)えー、そうなんだ?めちゃめちゃ便利なお店じゃーん!( 店内うろうろ、)




36: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 17:41:30



でしょー?意外と安いしさー。( きゃー、) あ、これ千尋に似合いそうじゃね?そうでもないか。( 1着の服手に取れば彼女に合わせてみて、)



37: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 17:51:51



確かに安いーっ。ここ結構気に入ったかも( うんうん、)あ、じゃあちょっと試着してみるー、どう?( 服を手に取り試着室行き、/ じゃーんっ )




38: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 18:01:51



よかみー。( むふ、) ん?おん、りょーかい。( こく、) お、いーじゃん。可愛いーね、やっぱり僕ってセンスいいんかな。なんかセンスいい気がしてきた。( ふむ、)

39: 小田 千尋 [×]
2019-02-07 18:15:59



ほんと?じゃあこれ買おうかなー、( にこーっ、)うん、普通にセンスあると思う!あたしよりセンスあるんじゃない?( こくこく、)あ、駿介も何か服買うー?( こてん、)




40: 宇井駿介 [×]
2019-02-07 18:45:09



おお、なんて単純な..、( おお、) いや、ごめん。ちょっと調子乗った。僕なんて全然よ。( うはは、) んー、見に来ただけだから特に買う予定はないかな。( こく、) どうする?もうちょい見てく?それともどっか行きたいとこある?( こて、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle