TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 紫乃 [×]
2020-03-06 00:24:35




>ケイさん


なんとなく…?あ、でも今のケイさんも素敵──…って、私は綺麗って柄じゃないわ。そうなのね。季節関係ないなんて…まるで魔法がかかっているみたい。……ありがとう、ケイさん。やっぱり私は桜が好きだから。( 目をキラキラと輝かせ、言われるまま手を出し、頬を緩めて花を受け取り )





762: ( 主 ) [×]
2020-03-06 00:40:10




▼ ケイ → 紫乃様


良い方に変わったのであれば嬉しい限りです。そんな事はありません、出会った時からお綺麗でしたよ?僕たちは微力ながら咲き続けるお手伝いをしているんです。ですので、いつでも見に来て下さい。紫乃さんに好かれて、さぞ桜も喜んでいるでしょうね。( 両手を開けば数個の桜の花が現れ、そのまま相手の手に乗せて )





763: 紫乃 [×]
2020-03-06 01:01:59



>ケイさん


ごめんなさい、眠くなってしまったみたい。ケイさん、また話してくれるかしら。でも、久しぶりにあえて良かったわ。また来るから、よろしくねね。( 緩やかに落ちる瞼を押し上げるも、睡魔には勝てず眉を下げて )




764: ( 主 ) [×]
2020-03-06 01:10:21




▼ ケイ → 紫乃様


僕の方こそ夜遅くまでお相手して頂きありがとうございました。ぜひ、お相手して下さい。お待ちしてますね。お休みなさい、紫乃さん。( 眠たげな相手の目尻を親指の腹で撫でては離し頭を下げ礼を述べ )





765: ( 主 ) [×]
2020-03-08 15:45:31




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。16時半頃まで待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





766: 燐子 [×]
2020-03-08 15:56:53


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴  
前来たのが二週間以上も前だなんて…いつも少ししかこられなくてごめんなさいね、リンくん。( 向日葵の前で眉下げ笑み )



767: ( 主 ) [×]
2020-03-08 16:05:16




▼ リン → 燐子様


( 向日葵から人へと変わり相手の表情を見つめると頭をポンポンしと撫で ) そんなの気にしなーい!いつも指名してくれて僕と遊んでくれてありがとう!あっ、今日は迷わず来れた?





768: 燐子 [×]
2020-03-08 16:12:14


>リンくん

有り難うは此方の台詞よ。ええ、前来たときは迷いそうだったけれど。花の甘い香りがするから、自然とわかるというか。( 素直に撫でられたまま表情緩めて )



769: ( 主 ) [×]
2020-03-08 16:22:39




▼ リン → 燐子様


ずっと花のままだと退屈なんだぁ、だからねお姉さんが来てくれると楽しいし嬉しい!良かった、僕ね心配だったんだ。…香り?ねぇねぇ、それって僕の香り?( ぐッと顔を近付け、わくわくとした表情で見つめて )





770: ( 主 ) [×]
2020-03-08 16:36:48




大変申し訳ありません。急用の為、本日は終了させて頂きます。お相手して頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。





771: 燐子 [×]
2020-03-08 16:36:55


>リンくん

花のままだと退屈って。人型でいるのは疲れないの?( 首傾げて )た、確かに良い香りするわよ、リンくん。( 突然近付く距離が久しぶりで思わず目を逸らして ) 



772: 燐子 [×]
2020-03-08 16:38:33


凄くタイミングが悪かったわね。まさか7秒前に挨拶があったなんて。少しだったけど楽しかったわ。また時間があるときに改めてくるわね。



773: ( 主 ) [×]
2020-03-10 21:10:23




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。22時頃まで待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





774: 燐子 [×]
2020-03-10 21:15:41


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴  

…リンくんっ!( 間に合って欲しいとやや急ぎめに / 軽く息乱し )今日は…ちゃんと、話せたら良いのだけど。( 向日葵の花瓶の横辺りに手をついて息整え )



775: ( 主 ) [×]
2020-03-10 21:31:01




▼ リン → 燐子様


( 向日葵から人へと変わり呼吸を整えている相手を見れば慌てて顔を覗きこみ ) ──おおお、お姉さん!大丈夫?この前はごめんね。今夜は少しでも長く居れると思うから話そう!





776: 燐子 [×]
2020-03-10 21:38:15


>リンくん

良かった、ちゃんと会えて。少しだけだったから寂しかったの。( 視線合わせると本音ぽつり )ええ。たくさん、お話しましょうね。



777: ( 主 ) [×]
2020-03-10 21:51:04




▼ リン → 燐子様


寂しい思いさせてごめんね。( しゅん、と眉下げ ) うん!部屋で話す?庭に行く?( 袖を軽く引っ張れば首を傾げて )





778: 燐子 [×]
2020-03-10 21:57:07


>リンくん

気にしないで。今日また会えたんだし、大丈夫よ。(
否定し微笑み )そうね、久しぶりに庭に行きたいかな。いつも此処で話してばっかりだから。



779: ( 主 ) [×]
2020-03-10 22:11:15




▼ リン → 燐子様


うん、ありがとう!じゃぁ、庭に行こう!って言っても広いしどの辺りに行きたいとかある?( 窓の外を眺めれば悩ましげに )





780: 燐子 [×]
2020-03-10 22:16:45


>リンくん

ええ、そんなの、当然…( 途中で言葉を止めると首筋の刺繍をつんとつつき )向日葵畑に決まっているでしょう?( 耳元でこそりと囁き )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle