TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: ( 主 ) [×]
2019-08-18 09:44:22



▼ これより短時間ですが募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




742: ( 主 ) [×]
2020-02-01 19:41:23




< 設定 >

此処は広大な敷地に立つ屋敷。屋敷の周りは庭があり花畑があります。基本的に部屋と庭のみの行動範囲となり花達はその場所以外には行けません。お相手様には最初に部屋へ訪れてもらい花瓶や鉢に植えられている花の姿をした擬人達にお声掛けして頂き、そこからスタートとなります。花の姿からお声掛けして頂き擬人となります。スレッドの一番上の項目をご覧頂きお声掛けをお願いします。

< 屋敷内について >

玄関を開け入った先には広々とした部屋あります。ソファやテーブルに暖炉、絵画や骨董品が飾られています。奥にはキッチンもあります。擬人達と自由にお寛ぎ下さい。

< 庭について >

屋敷の周りは庭となります。その庭には四季折々の花が咲いており一本の大きなサクラの木、バラ園、アジサイ通り、ヒマワリ畑などがあり晴れでも雨でも楽しむ事が出来ます。庭の花は擬人出来ません。擬人達と一緒に花を育てるのもよし、観賞するのもよしです。庭での季節のイベントも考えています。お相手様の持ち込みイベントも可能です。

< 主について >

この屋敷に住み花達と花畑を世話する人物です。指名は出来ません、その他の詳細についても秘密です。もしかしたら擬人達に聞いたら分かるかもしれません…興味のある方はぜひ。

< 花について >

元々は花です、お相手様の前には擬人として現れます。擬人となった場合は人間とほぼ同じで基本的に何でも食します。しかし花以外は初めて見る物が多いので色々と教えてあげて下さい。擬人達の生命は愛情を注いで頂けたら枯れる事はありません。なぜ擬人になれるのかは…仲良くなったら分かるかもしれません。


以上となります。設定不足と言葉足らずな部分があるかと思いますので分からない事がありましたら聞いて下さい。





743: ( 主 ) [×]
2020-02-05 12:52:46




    ── 指名表 / 変更ver. ──

< どの擬人も服装は胸元に花のワッペン付きの白シャツに黒ズボンを着用しています / あくまで外見年齢です >


① ▼ サクラの擬人

「…あなたが好きで好きで堪らないんです。僕の気持ち受け取って下さい。」

ケイ / 30代前半
薄いピンク色のミディアムショート / ややつり目の緑色の瞳 / 首筋に桜の刺青 / 敬語 / 世話好き / 温厚 / 包容力がある / 天然誑し


② ▼ バラの擬人

「…早く俺の気持ちに気付けよ!ったく、お前が好きなんだよ…バーカ。」

レオ / 20代前半
燃えるような赤色のショート / 猫目の金色の瞳 / 首筋に薔薇の刺青 / 口が悪い / ツンデレ / 警戒心強め / 慣れるとスキンシップあり / 涙に弱い


③ ▼ アジサイの擬人

「…本当はね君が居なくて寂しかったんだよ。抱き締めていいかな?」

ユウ / 20代後半
紺色の長髪を低い位置で一つに結う / 丸みのある黒色の瞳 / 首筋に紫陽花の刺青 / 物静か / 小生意気なわりに寂しがり / 無垢 / 雨が好き


④ ▼ ヒマワリの擬人

「…君( お兄さん、お姉さん )って可愛い所あるよね。ほっぺにキス…しちゃおうかな。」

リン / 10代後半
金色の緩い癖毛 / たれ目の茶色の瞳 / 首筋に向日葵の刺青 / 元気っ子 / 小悪魔 / 甘えん坊 / 甘い物が好き / スキンシップ多め





744: ( 主 ) [×]
2020-02-21 13:05:12




     < 募集開始します >


設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。昼時ですがお相手して頂ける方がいましたらお願いします。





745: 燐子 [×]
2020-02-21 22:25:55


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴  
あれ、此処って、もしかして…やっぱり。向日葵、懐かしいわ。( 向日葵の鉢を見るなり目を細めて )



746: ( 主 ) [×]
2020-02-21 22:49:23




▼ リン → 燐子様


( 向日葵から人の姿に変わり相手を見れば歓喜し勢い良く両手を掴み ) …わぁわぁ!お姉さんだー!久しぶりだね!元気だった?





747: 燐子 [×]
2020-02-21 22:54:45


>リンくん

ええ、久しぶり。前会ったのは7月だったかしら。軽く半年は経ってるだなんてびっくりよね。元気そうで安心したわ。( 手を握り返し頬緩めて )



748: ( 主 ) [×]
2020-02-21 23:05:54




▼ リン → 燐子様


お姉さんも元気そうで良かった!そんなに経ってるのに忘れないでくれてありがとう。半年ぶりに会うけど…僕、変な所ないかなぁ?( 確かめるように自分の姿を見つめ片手を離し髪を弄り )





749: 晴香 [×]
2020-02-21 23:22:41

晴香(はるか)

女/17/栗色のセミロング/ポニーテール(縛って毛先が項につくくらい)/ぱっちり目/明るい/ぽんこつ/黒セーラー服にベージュカーディガン

…私、晴れ女のはずなのになあ(窓の外に降る小雨を悩ましげに見ては、屋敷内の紫陽花の鮮やかさに目が移り、誘われるように紫陽花の花瓶をコツン、と指でつついて)

(久しぶりの也で初のセイチャです…お手柔らかに。)

750: ( 主 ) [×]
2020-02-21 23:36:09




▼ ユウ → 晴香様


( 反応するようにカタカタと花瓶が動けば紫陽花から人の姿に変わり、そのまま見つめ ) …初めて見る顔。雨は嫌い?あと、申し訳ないんだけどレスする時は上下空白にしてくれると嬉しいかな。





751: 晴香 [×]
2020-02-21 23:44:15


>ユウくん

わ、本当に人になるんだ…!(相手の姿を見て目を見開き)
初めまして、晴香です…(緊張しながらも自己紹介、)あ、え、ごめんね…!こんな感じで大丈夫?(あわあわしながら)
雨は…正直、ちょっと苦手(苦笑)




752: ( 主 ) [×]
2020-02-22 00:01:26




▼ ユウ → 晴香様


…まぁ、初めて来る人には当然の反応。( 受け入れるかのように驚く表情を見つめて ) 君は晴香って名前なんだ俺はユウ。そう、大丈夫…ありがとう。…そっか、雨が好きって人の方が少ないしその内止むんじゃないかな。( 窓の方へ目を向け )





753: 晴香 [×]
2020-02-22 00:09:07


>ユウくん

ユウくん…ユウくんって呼んでも良いのかな?(人見知りらしく、ちょっと距離を取りつつ)
そうかな…(窓の外ちらり)あ、でもね!雨の中にいる紫陽花…ユウくんがすごく綺麗でね!ついじっと見ちゃってたんだ(にへ、と笑っては相手の顔を見、首筋の刺青に気付いて視線を移す)




754: ( 主 ) [×]
2020-02-22 00:36:18




▼ ユウ → 晴香様


別に呼び捨てでも良いけど?( 緊張を解そうと柔らかい口調で ) 心配なら、てるてる坊主でも作る?……花は綺麗かもしれないけど俺は綺麗じゃないよ。( 視線に気付けば刺繍を隠し首を振り )本当に申し訳ないんだけど…上にあるルールをもう一度、読んでもらえたら嬉しい。今日はこの辺で戻るよ、じゃあね。( 元の姿へと戻り )

────

お時間となりましたので本日は終了とさせて頂きます、ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。





755: ( 主 ) [×]
2020-02-26 01:03:13




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。深夜の募集となりますがお相手して頂ける方がいましたらお願いします。


設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





756: ( 主 ) [×]
2020-03-05 22:55:17




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





757: 紫乃 [×]
2020-03-05 23:36:59




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんばんは。途中寝てしまうかもしれないけど、よかったら話し相手になってくれる?ねぇ、ケイさん。そろそろ桜咲くんじゃない?一緒に花見したいなって。( ふらりと部屋へ現れると桜の前へと歩み寄り、微笑み )




758: ( 主 ) [×]
2020-03-05 23:47:18




▼ケイ → 紫乃様

( 桜から人へと変わり桜の花を両手に乗せ見せては優しく微笑み ) 今晩わ、紫乃さん。眠るまでお話させて下さい。そのような季節になりますね。此処の庭の桜で良ければお花見しましょう、これもどうぞ。





759: 紫乃 [×]
2020-03-05 23:57:02




>ケイさん

( 久しぶりに見る彼の姿に首を傾げ、彼の手に乗った桜の花が目に入ればぱあっと表情を明るくさせて ) …ケイさん、ちょっと大人っぽくなった?ありがとう!すごく綺麗な桜…!ここの桜はもう咲いてるの?




760: ( 主 ) [×]
2020-03-06 00:08:03




▼ ケイ → 紫乃様


変わった所は無いんですが…そう見えますか?紫乃さんは相変わらずお綺麗ですね。此処の花は年中、咲いてますのでいつでも見れますよ。そうだ、手を此方に…。( 今度は花を包むように両手を閉じ相手の目の前に差し出しては微笑んで )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle