TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: ( 主 ) [×]
2020-02-05 12:52:46

── 指名表 / 変更ver. ──

< どの擬人も服装は胸元に花のワッペン付きの白シャツに黒ズボンを着用しています / あくまで外見年齢です >

① ▼ サクラの擬人

「…あなたが好きで好きで堪らないんです。僕の気持ち受け取って下さい。」

ケイ / 30代前半
薄いピンク色のミディアムショート / ややつり目の緑色の瞳 / 首筋に桜の刺青 / 敬語 / 世話好き / 温厚 / 包容力がある / 天然誑し

② ▼ バラの擬人

「…早く俺の気持ちに気付けよ!ったく、お前が好きなんだよ…バーカ。」

レオ / 20代前半
燃えるような赤色のショート / 猫目の金色の瞳 / 首筋に薔薇の刺青 / 口が悪い / ツンデレ / 警戒心強め / 慣れるとスキンシップあり / 涙に弱い

③ ▼ アジサイの擬人

「…本当はね君が居なくて寂しかったんだよ。抱き締めていいかな?」

ユウ / 20代後半
紺色の長髪を低い位置で一つに結う / 丸みのある黒色の瞳 / 首筋に紫陽花の刺青 / 物静か / 小生意気なわりに寂しがり / 無垢 / 雨が好き

④ ▼ ヒマワリの擬人

「…君( お兄さん、お姉さん )って可愛い所あるよね。ほっぺにキス…しちゃおうかな。」

リン / 10代後半
金色の緩い癖毛 / たれ目の茶色の瞳 / 首筋に向日葵の刺青 / 元気っ子 / 小悪魔 / 甘えん坊 / 甘い物が好き / スキンシップ多め

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle