TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
842: ( 主 ) [×]
2020-08-06 21:24:22




▼ ケイ → 燐子様


僕達も携わっているので褒めて頂けると嬉しいものです。燐子さんのお好きな所で良いですよ、今なら選び放題です。道は舗装されてますが夜道ですのでお手を…。( 嬉しさに自然と笑みを零れ自分の掌を差し出しては )





843: 燐子 [×]
2020-08-06 21:32:34


>ケイさん

しっかり手入れされているもの。この花たちも幸せでしょうね。( うんうんと頷き )お気遣い有り難う。( そっと掌を重ねると庭への道を歩き )



844: ( 主 ) [×]
2020-08-06 21:45:51




▼ ケイ → 燐子様


燐子さん、大変申し訳ありません。戻らなくてはならなくなりました、次は必ずご案内しますので。いつも本当にありがとうございます、お休みなさい。( 勢いよく頭を下げれば桜へと戻り )


────


此方の急用により申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )






845: ( 主 ) [×]
2020-08-07 21:11:27




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





846: 紫乃 [×]
2020-08-07 21:34:34




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんばんは。今日は話せるかな…。( 紺に桜柄の浴衣を着て桜にそっと触れると話しかけ )ケイさんに会いたいんだけど、会える…?





847: ( 主 ) [×]
2020-08-07 21:42:39




▼ ケイ → 紫乃様


( 桜から人へと変わり相手の姿に見惚れてしまうも微笑んでは ) 今晩わ、お久しぶりですね。とても素敵な格好をされていて驚きました。





848: 紫乃 [×]
2020-08-07 21:50:36




>ケイさん


( 久しぶりの彼の姿を見てぱっと表情を明るくさせ、思わず腕に抱き着くように腕を絡ませ ) …!ケイさん!久しぶりね。ちょっと気分転換に浴衣着てみたの。ケイさんも浴衣着たら素敵よね、きっと。




849: ( 主 ) [×]
2020-08-07 22:03:24




▼ ケイ → 紫乃様


先日は来て頂いたのに申し訳ありませんでした。…浴衣、と言うものなんですね。僕ですか?紫乃さんはとてもお似合いですが僕が来たら変な感じがします…。( 謝罪をすれば腕を絡まれると穏やかに微笑み / 自分も桜の浴衣を着るのだと勘違いをすれば双眸を瞬かせ )





850: 紫乃 [×]
2020-08-07 22:19:36



>ケイさん


ううん、私も来るのが遅かったみたい。似合うって、きっと。──あ、そうだ!ちょうどケイさんの浴衣用意してみたの。もしよかったら着てみてほしいんだけど。( 首を振り微笑み / 紺のストライプの入った浴衣をずいっと差し出して )




851: ( 主 ) [×]
2020-08-07 22:26:42




▼ ケイ → 紫乃様


今後は気を付けます、ありがとうございます。…この浴衣を僕に?ちょっと待ってて下さい。( 浴衣を受け取れば別室へと移動し / 着替え終え相手の元へ ) このような姿になりましたが…どうでしょう?





852: 紫乃 [×]
2020-08-07 22:42:54



>ケイさん


いってらっしゃい。( 手を振って見送り / 声がかかると顔を上げあまりに似合っていたためか赤面し、高鳴る胸を抑え ) ……!ケイさん、よく似合ってるわ。ドキッとしちゃった。





853: ( 主 ) [×]
2020-08-07 22:52:02




▼ ケイ → 紫乃様


本当ですか?紫乃さんが選んでくれたおかげです。ありがとうございます。そうだ…お礼がしたいのですが何かありますか?( 相手の反応に安堵し少し照れくさそうに頬を緩ませ / 準備してくれた相手にお礼をと )





854: 紫乃 [×]
2020-08-07 23:03:06



>ケイさん


お礼…別にいらないわ。私がケイさんの浴衣姿を見たかっただけだし…。あ、でも…その、ケイさんに抱き締められたいなー、なんて…。( 復唱しふるふると首を振り / ちらっと上目遣いで控えめに )




855: ( 主 ) [×]
2020-08-07 23:14:30




▼ ケイ → 紫乃様


素敵な体験をさせて頂いたのは僕の方ですから。それに可愛い紫乃さんも見れましたし。…分かりました。( 微笑んでは一歩距離を縮め包むように抱き締め / 頬を髪に寄せて )





856: 紫乃 [×]
2020-08-07 23:27:23




>ケイさん


……やっぱりずるいわ、ケイさん。( 可愛いとの言葉に嬉しくなって笑みを溢し / 相手の背中へ手を回して苦笑を )あんまり優しいと、甘えてしまうから気を付けないと。





857: ( 主 ) [×]
2020-08-07 23:36:50




▼ ケイ → 紫乃様


本当に可愛いから可愛いと言ったんです。貴女は素敵な女性ですよ。そんな…普段から甘えてくれて良いんですよ?( 耳元で聞こえる程度で囁き / 髪を優しく撫で )





858: ( 主 ) [×]
2020-08-08 00:07:33




▼ ケイ → 紫乃様


落ちてしまわれましたかね?確定で申し訳ありません、眠気の方がきてしまったので本日は終了とさせて頂きます。ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。





859: ( 主 ) [×]
2020-08-08 23:27:51




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





860: 紫乃 [×]
2020-08-09 00:31:38




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんばんは。昨日は寝てしまったみたいで…ごめんね、ケイさん。よかったらお話したいのだけど、いい?( 桜へ近寄り明るい笑顔で話しかけ )




861: ( 主 ) [×]
2020-08-09 00:44:48




▼ ケイ → 紫乃様


( 桜から人へと変われば少し眠たそうにしながらも笑みを浮かべ迎えて ) 今晩わ、お気になさらず。遅い時間迄ありがとうございました。そして本日も来て頂いて嬉しいです。





862: 紫乃 [×]
2020-08-09 00:55:36




>ケイさん


眠たそうにしてるけど…ケイさん、大丈夫?無理しないで眠って構わないわ。お互い様だし、なんなら、今日は膝枕してもいいかなって。( 心配しながらソファに座って膝をぽんぽん叩き )





863: ( 主 ) [×]
2020-08-09 01:09:31




▼ ケイ → 紫乃様


大丈夫ですよ、ありがとうございます。では…今日はお言葉に甘えて…。( ソファに座り頭を膝へと寝転べば下から見つめ / 手を伸ばし頬に触れて ) ここから見る紫乃さんは何だか新鮮ですね。





864: 紫乃 [×]
2020-08-09 02:04:56




>ケイさん


…私も新鮮かも。( はにかみ / 相手の頭をそっと撫で ) 恥ずかしいけれど、なんだかこうしてケイさんと過ごすのも悪くないかも。ごめん、寝てたみたいね。眠ってしまったかしら、おやすみなさい。





865: ( 主 ) [×]
2020-08-10 22:00:05




昨晩は寝てしまい申し訳ありませんでした。またのお越しをお待ちしております。


     < 募集開始します >


( 向日葵から人へと変わればメガホンを片手に / 深呼吸をし大声で ) みーんなー!今晩わー!今日はね主に代わって僕が募集を呼び掛けるよー!えっとね…先ずは< ルール >と< 設定の説明 >を皆に読んで欲しいの。それから僕達の紹介が載ってる指名表を見て好きな花を選んで声を掛けてね!花になってる僕達に話し掛けてくれたら登場するよー!僕の説明は大丈夫かな?( 急に不安になり / そわそわ ) 分からない事があったら質問してね。あっ…!あのね僕を指名してくれたら内緒で飴あげる。じゃあ、君のこと待ってるよー!( 小声で楽しげに話してはメガホンを起き再び向日葵へと戻り )


設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





866: ( 主 ) [×]
2020-08-10 23:10:07




    < 募集終了します >


本日は終了とさせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。





867: ( 主 ) [×]
2020-08-11 21:31:28




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





868: ( 主 ) [×]
2020-08-22 14:47:31




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





869: ( 主 ) [×]
2020-08-23 22:05:32




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。お待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





870: ( 主 ) [×]
2020-08-30 15:01:41




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





871: ( 主 ) [×]
2020-08-30 15:01:41




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





872: 燐子 [×]
2020-08-30 15:09:47


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

また来ちゃった。( 向日葵の花へと視線を向けて )もうすぐ夏も終わってしまうのね。



873: ( 主 ) [×]
2020-08-30 15:18:53




▼ リン → 燐子様


( 向日葵から人の姿へと変わり相手の姿を見れば満面の笑みを浮かべ ) お姉さんだぁ!暑いのに来てくれてありがとー!夏が終わると何かあるの?





874: 燐子 [×]
2020-08-30 15:27:14


>リンくん

リンくんの顔が見たくなってしまって。( 恥ずかしそうに目を伏せ )あるというか、何というか……時が経つのは早いなって。また秋が来て気付いたら冬になっているんでしょうね。( 上手く説明できずに視線さ迷わせ )



875: ( 主 ) [×]
2020-08-30 15:36:20




▼ リン → 燐子様


えへへ…嬉しいなぁ。( 嬉しさに自分の両頬を包み緩ませ ) 8月も終わりだし一年もあっという間だね、今年は暑すぎ!って言ってるから早く涼しくなるといいね。お姉さんはどの季節が好き?( 首傾げ )





876: 燐子 [×]
2020-08-30 15:48:37


>リンくん

元気貰えるのよ、リンくんのこと見てると。( くすくす笑うと頬を包む手に自身の手を重ねて )そうなのよね。季節……過ごしやすいなって思うのは春や秋かしら。秋は金木犀の良い香りがするし。



877: ( 主 ) [×]
2020-08-30 15:58:55




▼ リン → 燐子様


お姉さんはいつも僕の事を褒めてくれるよね!僕が元気をあげてるならバッチグーだ!( 重なった手を握り / にひひ ) 過ごしやすさとは大人な答えだ!金木犀は此処には無い花だね…甘い香りとか好き?





878: 燐子 [×]
2020-08-30 16:07:06


>リンくん

ええ、凄く癒される。( 握られた手に少し力を込め微笑み )そうなの。甘ったるいくらいの香りがとても良くて。食べ物も美味しいしね。



879: ( 主 ) [×]
2020-08-30 16:21:10




▼ リン → 燐子様


ありがとう!僕もねお姉さんに癒されてるよー。( 両手で握り / ゆらゆら揺らし ) 金木犀は特に香りが強いもんね。甘い物も好きなんだねぇ…僕も甘い物が好きだから一緒だ!





880: 燐子 [×]
2020-08-30 16:42:22


>リンくん

あら、それは嬉しいわ。( 表情緩めてそれに倣い )甘いものは良いわよね。リンくんは何が好きなのかしら?



881: ( 主 ) [×]
2020-08-30 16:58:59




▼ リン → 燐子様


お姉さんの雰囲気も話し方も好きなんだよね。( 手を離し / じーっと見つめ ) うん!何個も食べれる!えっとね…飴にマフィンにクッキーに…お菓子系が好きかも!





882: 燐子 [×]
2020-08-30 17:10:31


>リンくん

ちょっと、リンくんったら。あんまり褒めないで?(
素直さに照れて視線逸らし )お菓子ね。花も食べることができるのね……( 目ぱちぱち )じゃあ、次何か持ってこようかしら?何が良い?



883: ( 主 ) [×]
2020-08-30 17:20:09




▼ リン → 燐子様


ダメなのー?わぁ、お姉さんが照れてるー!可愛い!( にこにこ / 瞳を合わせ ) 設定の方に書いてはあるんだけどね、この姿なら食べれるよ!……それって作ってくれるの!?お姉さんの得意な物か好きな物がいい!





884: 燐子 [×]
2020-08-30 17:32:15


>リンくん

照れてないわよ、もう……あんまり見ちゃだめなんだから。( 顔の前に手かざし / 耳朶まで赤く染めて )ああっごめんなさい。いつも話すだけだったから、つい。( 眉下げ )じゃあ、マフィンかクッキーかしら。上手くできる保証はないから、あんまり期待しないでね?



885: ( 主 ) [×]
2020-08-30 17:47:14




▼ リン → 燐子様


可愛いのにー…耳まで赤くなっちゃって、照れてないなら顔見せて?( 至近距離で見つめ / 見せてくれるのを待ち ) 途中から書き足したものだし気にしなくて大丈夫!( ピースを送り ) …やったー!!楽しみ!早く食べたいなぁ。( 両手を挙げクルクル回り )





886: ( 主 ) [×]
2020-09-07 22:57:26




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





887: ( 主 ) [×]
2020-09-17 22:40:04




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





888: ( 主 ) [×]
2020-09-23 23:36:51




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。眠くなるまでお相手して下さる方がいましたらお願いします。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





889: ( 主 ) [×]
2020-10-25 14:31:46




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。本日は天気も良いので花畑で散歩なんかも良いですね、お待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





890: ( 主 ) [×]
2020-11-27 21:59:52




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。持ち込みの設定でも構いません、お暇な方がいましたらお相手お願いします。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名





891: 向日葵 ( 主 ) [×]
2021-03-06 12:21:39




     < 募集開始します >


( 向日葵から人へと変わればメガホンを片手に / 深呼吸をし大声で ) みーんなー!こんにちわー!今日はね主に代わって僕が募集を呼び掛けるよー!えっとね…先ずは< ルール >と< 設定の説明 >を皆に読んで欲しいの。それから僕達の紹介が載ってる指名表を見て好きな花を選んで声を掛けてね!花になってる僕達に話し掛けてくれたら登場するよー!僕の説明は大丈夫かな?( 急に不安になり / そわそわ ) 分からない事があったら質問してね。あっ…!僕を指名してくれたら内緒で飴あげるね。じゃあ、君のこと待ってるよー!( 小声で楽しげに話してはメガホンを起き再び向日葵へと戻り )


設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 1名





892: 桜 ( 主 ) [×]
2021-03-06 21:06:49




静かな夜ですね…。( その桜は突然と人の姿で現れソファに腰掛ければ窓の外を見つめ寂しく呟き )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle