TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】/159


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 一十木音也 [×]
2019-03-22 19:45:42

セシル

セシル服着れた?サイズとか丈大丈夫?(試着室の外で気になりそわそわし)

141: 愛島セシル [×]
2019-03-22 22:27:02


>音也

はい、サイズも大丈夫そうです。どうでしょうか?似合いますか?
(試着室のカーテンを開けては少し恥ずかしそうに横を向きながら尋ね、)



142: 一十木音也 [×]
2019-03-22 22:41:08

セシル

俺が選んだコーデ似合ってるよ♪(自分が選んだ服が似合ってて満足し)

143: 愛島セシル [×]
2019-03-23 22:47:39


>音也

ありがとうございます…そう言ってくれると嬉しいです。
(えへへ、と笑い相手が選んでくれた服を大事そうに抱えて、)



144: 一十木音也 [×]
2019-03-23 23:10:18

セシル

あっ!そうだせっかくだからセシルに俺の帽子選んで貰おうかな♪(ニコニコ笑顔で帽子売り場に向かい)

145: 愛島セシル [×]
2019-03-26 14:09:58


>音也

私、音也の帽子選びます。…音也と同じような帽子私も欲しいです。音也と出掛けるときはその帽子を被ります。
(服の会計を済ませては帽子屋はどこだろう、と周りを見渡して、)





146: 一十木音也 [×]
2019-03-26 18:28:34

セシル

ここの古着屋さんはバッグとか帽子は2階にあって(階段を上がり帽子を色々見て)

147: 愛島セシル [×]
2019-04-10 20:43:42


>音也

こんだけあるとどれにしようか迷ってしまいそうです。帽子といえば…翔はいつも被っています。
(何故か帽子を被っている翔を思い浮かべ、)



148: 一十木音也 [×]
2019-04-10 22:41:56

セシル

こんな所に俺が欲しいと思ってた帽子が!?(帽子を手に取り鏡の前で試着し)

149: 愛島セシル [×]
2019-04-11 18:13:52


>音也

素晴らしい!欲しかったものが手に入った喜び…音也、似合ってます。
(試着する相手の後で小さく拍手をし自分のことのように喜び、)

150: 一十木音也 [×]
2019-04-11 18:42:27

セシル

そうかな?似合ってるなら俺これ買うよ!セシルも何かいい帽子あるかなー(似合う帽子を見つけとりあえずレジに向かい会計をし)

151: 一十木音也 [×]
2019-04-11 18:42:28

セシル

そうかな?似合ってるなら俺これ買うよ!セシルも何かいい帽子あるかなー(似合う帽子を見つけとりあえずレジに向かい会計をし)

152: 愛島セシル [×]
2019-04-11 19:45:12


>音也

私はあまり帽子を被らないのでどういうのが似合うのか全然分からないです…。
(帽子を見てもピンとこないのかんーと悩み続けて、)



153: 一十木音也 [×]
2019-04-11 19:55:46

セシル

これなんかどうかなー(一緒に帽子を探し)

154: 愛島セシル [×]
2019-04-11 21:43:00


>音也

これ…ですか?似合いますか?
(相手にすすめられた帽子を被り首傾げ、)

155: 一十木音也 [×]
2019-04-11 21:50:32

セシル

帽子は被ってと段々しっくり来るから本当に自分が気に入ったの被るといいよ!(ニコニコと微笑みながら似合うと頷き)


156: 愛島セシル [×]
2019-04-11 21:59:39


>音也

自分が気に入ったもの…どれも素晴らしすぎて分からない…。
(帽子を一つ一つ手にとってみるも決まらず眉を下げて、)




157: 一十木音也 [×]
2019-04-11 22:07:25

セシル

なら帽子をどこに被って行きたいかイメージするとか(何とか考え提案し)

158: 愛島セシル [×]
2019-04-11 22:11:55


>音也

そうですね…皆さんと出掛ける時とか仕事とか?んー、あとは…。
(指をおっていきながら思い付くことを述べていき、)



159: 一十木音也 [×]
2019-04-11 22:40:20

セシル

そんなイメージで帽子決めたらいいよ(帽子を絞込み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle