TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛島セシル [×]
2019-01-29 22:10:59 



愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ




1: 愛島セシル [×]
2019-01-29 22:12:20



それでは、募集開始です!
ロルは中~くらいでお願いします!



2: ビギナーさん [×]
2019-01-29 22:32:49

音也で参加したいです。

3: 愛島セシル [×]
2019-01-29 22:41:28


>2

了解です。よろしくお願いします。
シャイニング事務所に所属しているところ(アニメ2期辺り)を考えています。

【絡み文】
…私もST☆RISHの仲間…もう少し頑張らなくては。
(一人外に出て木にのぼれば何気なく春歌からもらった歌を口ずさみ時々目の前に広がる湖をじっと眺めていて、)



4: 匿名さん [×]
2019-01-29 22:45:12


(/一ノ瀬トキヤで参加希望します。よろしくおねがいします。)

5: 一十木音 [×]
2019-01-29 22:46:17

セシル

おーいセシルー何してるの?(木に登って歌ってるセシルを見つけ大声で呼び木を見つめ)

6: 愛島セシル [×]
2019-01-29 22:55:16


>4

了解です。よろしくお願いします。
絡み文お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらから絡みに行きます!

>音也

この声は音也ですか?見ての通り歌っているのです。…音也も木の上で歌ってみてはどうですか?
(相手の声に一旦歌うのをやめてはおりることはせず相手にも登ってみるよう誘ってみて、)




7: 一十木音也 [×]
2019-01-29 23:01:10

セシル

木登りかーそうだ!ちょっと待って俺ギター持って来るから(急いでギターを取りに寮まで取りに行きギターをケースに入れ)

8: 愛島セシル [×]
2019-01-29 23:10:39



>音也

そっか、音也はギターも弾けるのですね…音也は歌も上手でギターも弾ける。素晴らしいです。
(ギターと聞けばそういえば…と何かを思いだし自分は何ができるのかなどと考えてしまいそっと耳を澄ましてみて、)





9: 一十木音也 [×]
2019-01-29 23:18:34

セシル

お待たせー俺木に寄りかかってギター弾くからセシルはそれに併せ歌ってよ♪(ギターをケースから出してチューニングを済ませセシルの持ち歌のEternity Loveを弾き始め)

10: 愛島セシル [×]
2019-01-29 23:28:16


>音也

…!これは私の…もしかして、私の曲を練習してくれていたのですか?ギターだとピアノとはまた違うような気がします。
(リズムにのり少し体を揺らしつつ目を瞑りながら歌い始め。歌声が響き渡り今度は手のふりをつけたりしてみて、)



11: 一十木音也 [×]
2019-01-29 23:31:31

セシル

セシルに内緒で練習してたんだーでも俺なりのギターアレンジしてるから歌いづらかったらごめん。(ファイルに入ってる楽譜を一生懸命見てセシルのために楽しそうに弾き)

12: 一ノ瀬トキヤ [×]
2019-01-29 23:33:09


>絡み文

はぁ…、困りましたね…。どこに行ったんでしょうか
(わずかに上がる息を抑えながら、先程手に持っていた楽譜の入ったケースを犬に奪われるというあり得ない災難に見舞われ、犬を追いかけて来たが見失ってしまい辺りを見回しながらため息をついて)


(/参加許可ありがとうございます。よろしくおねがいします。)


13: 愛島セシル [×]
2019-01-29 23:42:04


>音也

いいえ、とても歌いやすいのです。アレンジしてくれているのなら私はそれに答えないとです。
(謝る相手に首をふり最後まで歌い終ると木から降りて首にかけてあるペンダントをじっと見て、)

>トキヤ

…あれは、楽譜…誰のなのでしょうか。追い付けるとは思いません。…って、トキヤ?どうしたのてすか?
(歩いていると相手が探していた犬が横を走っていき誰のだろうと考えていると困っている相手見つけ話しかけて、)



14: 一十木音也 [×]
2019-01-29 23:49:32

セシル

それなら良かったーそのペンダントって何なの?(セシルが見てるペンダントが気になりのぞき込んで質問し)

トキヤ

トキヤーどうしたの?(トキヤを見つけ猛スピードで駆けよれば、ニコニコ笑顔で質問し)


15: 愛島セシル [×]
2019-01-29 23:58:07


>音也

これは…ミューズからの…いえ、何でもありません。それよりも音也、行きたい場所があるのです。
(ペンダントから手を離してはついてくるように促しある場所に向い。向かった場所は色とりどりの色をした花が咲いている場所でありそっとしゃがんで、)



16: 一十木音也 [×]
2019-01-30 00:02:11

セシル

なんでもないなら俺が無理に聞くのも悪いよねー(笑)(セシルに着いて行き色んな花を見て歌いだしたくなり)

17: 一ノ瀬トキヤ [×]
2019-01-30 02:16:01


>愛島さん

愛島さん…、実は歩いていたら突然、犬が来て楽譜を持っていかれてしまって…。追いかけて来たのですが見失ってしまったんです。大切な楽譜なので取り返したいのですが、諦めたほうがよさそうですね。
(簡潔に事を説明するも件の犬は見当たらず、苦笑を漏らしてはため息を吐いて。)


>音也

…っ!!音也!勢いありすぎです!……別に、なんでもありませんよ。
(いきなり来た音也にビクッと肩を震わせ軽く叱るも、罪のない笑顔に一息吐けば何となく音也には知られたくなくて嘘を吐いて。)


18: 一十木音也 [×]
2019-01-30 08:58:59

トキヤ

オレに隠し事かよーでも犬が何か持ってたから運動するのには持って来いと思って追いかけたんだよねー(笑)(犬が持っていた物が本人の物だと知らずに堂々と話を進め)

19: 一ノ瀬トキヤ [×]
2019-01-30 12:02:15


>音也

別に何も隠していません。…それは…、楽譜じゃないですか。誰かが困っているといけないので私が預かっておきましょう。
(音也の手にする物を見て僅かに動揺するも今更本当の事を言い出しづらくなって平静を装ってごまかそうとして。でも楽譜には自分がいつも使っている付箋がついていて)


20: 一十木音也 [×]
2019-01-30 15:20:17

トキヤ

えっ!?何でトキヤが預かるの?交番に届けた方が…(楽譜を見て預かると言ってる相手を不思議に思い楽譜を隠し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle