TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 愛島セシル [×]
2019-03-07 22:01:35


>音也

本当ですか?音也は優しいから言わないだけなのかと…。でも、寂しい思いさせてしまったのは事実。離してください…音也。
(引っ張る相手の顔を見ては少し強めに言い、)



122: 一十木音也 [×]
2019-03-07 22:19:19

セシル

セシルが居ないともっと寂しくなるから…(手を離し遠い目をし)

123: 愛島セシル [×]
2019-03-08 18:30:33


>音也

わわ、すいません。少し強く言いすぎました…。私がいないと寂しいって思うその気持ちはちゃんと伝わりました。
(自分の胸に拳を当ててみて、)



124: 一十木音也 [×]
2019-03-08 19:00:32

セシル

ラララ~♪(ギターで自分の気持ちを弾き)

125: 愛島セシル [×]
2019-03-10 22:38:12


>音也

やはり音也はギターが上手ですね。
(相手のギターを聞いては拍手をして、)



126: 一十木音也 [×]
2019-03-10 22:51:48

セシル

ありがとうでも俺ちょっと寂しいって気持ちがギターに伝わって恥ずかしいけどね。(なんとかいつもの自分に戻りたいのに気持ちが落ち込みつつ)

127: 愛島セシル [×]
2019-03-10 22:58:52


>音也

恥ずかしくなんてありません。
気持ちを歌にのせる…私はいいことだと思います。
(なんとか励まそうと相手の肩を軽く叩いて、)



128: 一十木音也 [×]
2019-03-10 23:10:33

セシル

そうだよね!せっかくだからセシルに楽しんでもらいたいことあるから行こう(バスの時間調べつつ)

129: 愛島セシル [×]
2019-03-10 23:15:08


>音也

私に楽しんでもらいたいこと?
…音也が私のためにその場所に連れていってくれるのですか?
(なんだろうと気になるも相手に着いていき色々な場所が頭に浮かび、)



130: 一十木音也 [×]
2019-03-10 23:24:20

セシル

せっかくだからなんでも安くて質もいい古着屋さんとかどうかな?(バス停に着きバスが来るのを待ち続け!

131: 愛島セシル [×]
2019-03-13 22:08:03


>音也

古着屋さん…私、新しい服がほしかったのでちょうど良かったです。どれにしようか迷いそうです。
(バスがきては乗り目的地に着けば早速中に入りお気に入りの服を手にとり合わせたりしてみて、)



132: 一十木音也 [×]
2019-03-13 22:23:50

セシル

ここの古着屋さんは買い取った服を新品とまでは言わないけど、それなりにクリーニングして販売してるんだよー(帽子が売られてる棚を見て鏡の前で被り)

133: 愛島セシル [×]
2019-03-14 19:02:55


>音也

綺麗です…しわもないですし新品みたいです。音也、帽子似合います。何でも似合いそうで羨ましいくらいです。
(帽子を被っている相手を見てはたまたまポケットに入っていた掌サイズのひよこのおもちゃを相手の頭にのせてみて、)



134: 一十木音也 [×]
2019-03-14 19:21:26

セシル

うん?何か頭の上に乗ってるような気がするけど…(セシルに似合う服を探し始め)

135: 愛島セシル [×]
2019-03-14 19:41:51


>音也

那月が好きなぴよちゃんです。…こうやってみていると可愛いです。那月がぴよちゃん好きな理由が分かる気がします。
(ひよこのおもちゃをじっと見てはその場から動こうとせず、)



136: 一十木音也 [×]
2019-03-14 20:50:59

セシル

そのひよこのおもちゃ欲しいの?(セシルに似合うコーデを見つけ)

137: 愛島セシル [×]
2019-03-22 18:55:18


>音也

いえ、これは那月にあげます。音也、欲しいものは見付かりましたか?…とってもかっこいいです、それ。
(相手が見ている服を見てはそれ買うのかな、なんて思い、)

138: 一十木音也 [×]
2019-03-22 19:05:16

セシル

これセシルに似合うなーって思って選んでたんだーもし良かったら試着してみて(試着室に行くように勧め)

139: 愛島セシル [×]
2019-03-22 19:09:15


>音也

私のために…ありがとうございます。音也が選んでくれたなら絶体似合うはずです。では…行ってきます。
(服を相手から受け取り試着室に入り鏡を見ながらくるくる回り、)



140: 一十木音也 [×]
2019-03-22 19:45:42

セシル

セシル服着れた?サイズとか丈大丈夫?(試着室の外で気になりそわそわし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle