TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19748: 斑鳩 [×]
2020-04-14 02:09:45


>玲也クン

え、まだ疲れてないとか嫌だけど。働きたくねぇなぁ(本音をぽつり/項垂れ)めっちゃ寝てんじゃねぇか。そら、眠れないわな(けらけら)はいよ(顔を近付けシガーキスの要領で火を付け/髪を梳くように撫でて)お。そうだ。これ、会社の子からもらったんだが使わねぇから、やるよ。いる?(ポンと手を叩けば懐から女子が使うようなハンドクリームを取り出し首傾げ)


19749: 玲也 [×]
2020-04-14 02:15:25





綾瀬




…何考えてるのかわからないよ。(揶揄っているのか本気なのかよく分からない相手に肩竦め。反応を楽しまれていることが分かればじっと相手を見詰めて)──最初はわんこって自分で言ったんじゃないか。今じゃ化けの皮を被った狼だけどね。(ゆっくりと耳から手を離し下ろしてはいつもの調子で言葉を切り返し) うるさい、忘れて。…そこまで濃くは付けてないから、それと隠れるようにしたし。(あくまで相手は社会人ということも配慮しつつ付けた印に目をやり)







19750: 綾瀬 [×]
2020-04-14 02:19:36





>斑鳩

イルカさんは飴は齧っちゃう派?それとも最後まで舐める派?( 袋からコーラ味取り出し包装剥がしては早速口の中へ入れ )可愛い!ゴールデンは賢くて懐っこいから犬の種類の中で一番好きな犬種なんだよなー!( 好きな犬種にテンションは高まり、なでなでされると嬉しそうに瞳細め )野良猫だから多分血統書の猫ではないな。( 保護した時の事を思い出すとクシャッと笑い )年齢はまだ5歳!猫は癒しだから毎日デレデレで。




19751: 玲也 [×]
2020-04-14 02:24:17




斑鳩




社会人は大変だね。俺は学生として長期の休みを満喫してるよ。(社会人の苦労に見ているだけで疲れると思いつつ「早く寝れるといいね。」と付け加え) ん…でも、寝ようと思ったら寝れるよ。(煙草へ火がつくことがわかれば煙を吐き出し答えて) え、使わないのなら貰うよ。バイトとかで手荒れるし。(ハンドクリームと相手を交互に見ては縦に首を揺らし)








19752: 斑鳩 [×]
2020-04-14 02:30:02


>綾瀬クン

んー…気分だなぁ。というか、カッコつけたいときは齧る。綾瀬クンは?(少し悩むように頭を傾けてからおどけると首傾げ)もう亡くなったけどなぁ。綾瀬クンが可愛くて飼い犬にしちゃいたいくらい。(ケラケラと笑えば頭から頬を撫でるようにしつつ目元を親指でなぞり)癒しは必要だよなぁ。わかるわかる。雄?雌?(ふ、と微笑ましく見詰めながら問いを重ねて)

>玲也クン

ガキンチョ、おじさんの心痛めないで。切なくなっちゃう。(けらけらと笑えばひらりと手を振り)まじかよ、すげぇな。おじさん、ちょっと見直したわ。(驚きを隠せずといった様子で)じゃあ、やるよ。で、なんのバイトしてんの?(ハンドクリームを手渡し/不思議そうに首傾げ)

19753: 綾瀬 [×]
2020-04-14 02:36:47




>玲也

考えがすぐにわかってしまったら面白くないだろう?時にわからない方が良いのかもな。野良猫玲くん?( じっと見つめらるのがわかるとしー、と自身の口元へ人差し指を立て、その指を相手の唇へと滑らせ下唇を遊ぶ様になぞり )化けの皮を被った狼とは褒め言葉だね?ありがとう、玲くん。玲くんはやっぱり素直になれない姿が一番魅力的だ。(態と魅力的の部分を強調させて言うと忘れるつもりは一切ないのかケロッとした態度で )忘れられるわけないだろう……玲くんが甘えて首筋へ噛み付いてきた記念日を!( 祝い事のように記念日にするつもりなのか嬉しそうに首筋へ触れてはにやにや )ねぇ、玲くん。玲くんは私服でシャツとか着る?キスマークで騒ぐような奴は俺の知り合いにはいないから大丈夫。玲くんこそ大丈夫か?痕は濃いめだから。





19754: 玲也 [×]
2020-04-14 02:40:47





all



レス蹴りして申し訳ない。そろそろ眠気で帰れなくなる前に帰る…。それと綾瀬さんは傘ありがとう、明日も来るならその時に。斑鳩さんもハンドクリームありがとう、ありがたく使わせて貰う。ではまた。(大きく欠伸しては煙草を押し消し喫煙所を後にして)







19755: 斑鳩 [×]
2020-04-14 02:45:59


>玲也クン

ん、おお。おやすみー、ゆっくり寝ろよ。寝すぎんなよなー。んで、おじさんの夢でも見ろー(けらけら笑いながら見送り)


19756: 綾瀬 [×]
2020-04-14 02:49:10




>斑鳩

俺は速攻で齧る派!( 早速口の中の飴をガリガリ砕くようにして遊び )そのゴールデンは長生きした?犬は長生きだし、きっと天国でイルカさんに感謝してる筈だ!( 犬の寿命を思い出すと懐っこいゴールデンならと力説し。しかし飼い犬発言にはノリノリで )俺がイルカさんの飼い犬になったらやんちゃすぎて手に負えなそうだよ、きっと!( 頬を撫でるように目元を親指でなぞられるとその動きに吃驚し、肩を僅かにビクッと跳ねさせ反応見せて )雄猫で、去勢済み。健康に気を使ってフードも色々比べて買ったり、Ciaoちゅーるは欠かせない必須アイテム!





19757: 綾瀬 [×]
2020-04-14 02:54:29




>玲也

今日の夜にもし会えたら、そこででもいいし傘についてはそんな気にすんな!( 内心ではまた会えますようにと期待しつつ笑顔で見送り )おやすみー!気をつけて帰れよー!






19758: 斑鳩 [×]
2020-04-14 02:55:11


>綾瀬クン

早っ!歯、頑丈だなぁ。(驚きつつ、顔覗き込み)長生きした方だねぇ。ありがとさん。(くす、と笑うと頭を引き寄せ額に口付け)ヤンチャな子は好きヨ?生意気なほど躾がいがあるってもんヨ。沢山噛み付いてもおじさん許しちゃう。(相手の反応が可愛らしくてケラケラ笑い/頬を滑らせ緩く相手の唇を親指でなぞり)ちゅーるは必須アイテムだな。写真とかないの?(何度か頷き/不思議そうに首傾げ)


19759: 綾瀬 [×]
2020-04-14 03:09:30



>斑鳩

何かクセですぐにガリッと噛むからたまに間違えて舌を噛んだりする事もあったり。( うっかりドジなエピソードで盛り上げようと頑張り )お礼を言われる程じゃないが、俺もありがとう!( 引き寄せられた事で至近距離になると犬の真似してつられるように頬へ口付けたりそのまま優しく頬や瞼を舐めて )あはは、躾かいかぁ……試しに噛み付いても怒らない?( 唇なぞる親指を甘噛みし、楽しくなったのか首筋へ優しく甘噛み程度に噛みつき )ベストショットがあるからイルカさんに見てもらい!( 鞄からスマホ取り出してはアルバムから画像探しCiaoちゅーる独り占めしている姿が写っている画像発見しては自慢げに見せて )





19760: 斑鳩 [×]
2020-04-14 03:17:38


>綾瀬クン

だろうねぇ。今回は舌噛んでない?大丈夫?(納得したように頷きつつ、顎に手を添え口の中を見ようと)お、犬の真似事?それともおじさん、誘われてる?(擽ったそうに目を細めてはケラケラ楽しそうに笑うとあえてリップ音を立てて頬へと再び唇を寄せて)んあ?…噛み付いても怒りはしないが、おじさん、据え膳我慢しないタイプヨ?(きょとんとするがすぐに楽しそうに笑えば妖しく笑い/相手の腰をグイッと抱き寄せつつ棒付きキャンディを片手に持って身を屈めては首の付け根へと唇をよせ)おっ、可愛いね。流石、若い子。写真の撮り方が上手い。おじさん上手く撮れないのよね(画像を覗き込み素直な感想を口にしては/遠い目)

19761: 綾瀬 [×]
2020-04-14 03:44:51



>斑鳩

痛くないから多分大丈夫……かな?( キャンディを口から出すと軽く口を開け中を見せようとし )……どっちがいい?俺は誘ってる……だから我慢しないで欲しいんだ、イルカさん……っ。( リップ音が響くと恥ずかしそうに視線泳がせつつも頬の唇はいつの間にか相手の唇と軽く合わさり。素直に誘っていると伝えた途端腰を掴まれ抱き寄せらては求める様な視線送り、今度は首筋舐め始め )これ、上手い?俺も撮り方のコツとか知りたいくらいだから褒められて嬉しい!( 遠い目に気付くと優しく頬を撫でて )




19762: 斑鳩 [×]
2020-04-14 03:58:16


>綾瀬クン

…うん、大丈夫。噛んでないみたい。だけど、おじさんを簡単に信用しすぎるとキスしちゃうぞー(口の中を見ては満足そうに頷き/ふに、と緩く相手の唇をつまんで)…素直だねぇ。可愛くて仕方ないヨ。(唇が触れ合えは瞳を丸くさせるも小さく笑い)はいヨ、おじさんは此処にいるヨ、そんな切なげな声でなかないの。(相手の頬へと手を添え顔を上げさせては瞼へと口付けを落とし/身を屈めると首筋へと唇を寄せて軽く噛み付き)また写真撮ったら見せて。おじさんに新しい癒しをちょうだいな。(頬に触れる手に流すように視線を向け/手を取り軽く指先へと口付けを落とし)


19763: 綾瀬 [×]
2020-04-14 04:17:24




>斑鳩

ははッ、いいね。キスは好きだからしちゃう?( ノリノリで答えると反応伺うようにじっと見遣り )イルカさんは、おじさんじゃ……──ッん…!( おじさん呼びを否定しつつ瞼へのキスを受けぼんやりしていた所に首筋へ甘い痛みを感じると無意識に甘い声を発し身体から力が抜け )もちろんたくさん見せるよ。イルカさんは、優しいしすぐに喜んでくれるから……っん、擽ったい…ッ!( スマートな指先への口付けに流石大人だと尊敬の眼差しで見つめ )





19764: 斑鳩 [×]
2020-04-14 04:32:36


>綾瀬クン

ふは、素直。おじさん、調子に乗っちゃうから、あんまそういうこと言わない方がいいぞ?(軽く鼻を摘んではニヤリと笑い)んー?これで力抜けたのかい。早いんじゃないの?(力の抜けた相手の身体を支えつつ耳元へと顔を近付け囁き/耳、首の付け根、首筋へと順に口付けを落とし、先程噛み付いた場所を舌先でなぞり)ありがとさん。純粋な目で見られると困っちまうね、悪戯したくなっちまうなぁ、おじさん(けらけらと笑ってから相手の左手の中指の第一関節辺りに少し痛みを感じるほどに噛み付けば噛み跡を残して)


19765: 佐護 [×]
2020-04-14 09:29:53



佐護( さご )/42歳/ダークブラウンの短髪/黒い瞳の三白眼/年齢より若く見える顔立ち/身長185cm/作業用のジャケットとカーゴパンツ/気紛れに人とじゃれるのが好き/触りたがり/職人気質


~♪この時間は全然人がいねぇな。吸う前にちょっと空気の入れ替えでもしとくかね…。




19766: 玲也 [×]
2020-04-14 09:58:02



玲也 (れいや)/23y / 白髪に近いシルバーの髪に猫っ毛 /軽いウルフ/ 173cm / ダボッとした服装を中心に好む / 煙草はマチマチ /




ライター…って、こんな時間に珍しいね。(昨夜ライターを置き忘れたことに気づき家も近いこともあれば喫煙所へと軽い駆け足で向かっては午前中に人がいることに少し驚き)






19767: 佐護 [×]
2020-04-14 10:11:10


>玲也

お!初めまして!俺は佐護ってんだ、よろしくな!(ニコニコ)悪ぃね、ドア全開にしてて。もう充分空気入れ換わったし、中入んなよ。(済まなさそうに片手挙げ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle