TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19728: 綾瀬 [×]
2020-04-13 23:48:27




>志摩

短時間でもしーくんと話せて餌付けできて楽しかったから気をつけて帰れよー!( 手を振って見送り )


>弦

弦くん……じゃなくて撫で神様!また会えたらこんどはたくさん社畜トークもしような。気をつけて帰れよー!( 新たな名が決まると早速呼んで見送り )






19729: 玲也 [×]
2020-04-13 23:49:04





綾瀬




…意地の悪い大人だな?目を見て話すことくらいは俺にだって出来る。──んっ…最近、俺のこと揶揄うの楽しくなってるでしょ…。(一層不満げな表情になるも指先にくる相手の舌にピクリと肩が跳ね。口元から手を離し下ろして) …俺は貴方が思ってるような可愛い猫じゃない。(鼻をつつかれてしまえば振り払うことはせずに口のみ反論を続け)










レス蹴りは気にしなくていいよ。此方こそありがとう、おやすみ。(退出していく相手の背中を眺め)








19730: 綾瀬 [×]
2020-04-14 00:02:25




>玲也

大人は意地悪ばかりだぞ。んじゃ、目を見て話そうではないか玲クン……──ックク。嗚呼、楽しいな。揶揄えば揶揄う程素直でなくなるから楽しいぜ。やっぱ素直でない玲くんが一番良いわ。その表情がたまらなかったり。( 一層不満げな表情がたまらないのか強気な相手の瞳を見つめて目を合わそうと顔を再び近付き、口元から手が離れる間際触れていた指へ軽く口付け悪戯楽しみ )だねー。玲くんは懐かなくて素直でない猫だ。その方がいいな、反抗的な方が燃える感じ?( 反論される度に表情はにやけていき、鼻を続く指で相手の唇へ触れて柔らかさを堪能し )





19731: 玲也 [×]
2020-04-14 00:12:54




綾瀬




それは正論だね。目の前にそういう大人がいる訳だし?…綾瀬さんは本当に読めない人だ。優しい時もあればこうやって揶揄ってくるし。(負けず嫌いな性格もあり目をそらすこともしなければ不満げな表情は変わらずとも相手を見詰め。口付けられた指先を見せるように自身の唇寄せ悪戯げに笑い) 知ってる?機嫌が悪い猫も犬と同じように噛み付くってこと。(そう言うと唇に触れている指先をかぷりと甘噛みし「素直じゃないし、機嫌もよくないから」と返しては上目に相手を見て)









19732: 綾瀬 [×]
2020-04-14 00:32:38




>玲也

そうそう、よくわかってるじゃん。でもまぁ、俺は誰にでも意地悪したり揶揄ったりするような奴ではないと言っておこう。( 負けず嫌いが表情や全面に現れているのがわかると対抗するように大人の余裕を見せ、悪戯に笑う顔へ先程よりも近付けば耳元へ唇寄せ「 玲くんは優しい俺と揶揄ったりする意地悪な俺、どちらが好きなのか気になるなァ?」言い終えると軽く耳朶甘噛みしたりして対抗し )知ってる知ってる。わが家の猫は機嫌悪いと腕や指によく噛みついたりしてじゃれてくるから、玲くんはやっぱ猫だな。( 飼い猫を彷彿とさせる様な指への甘噛みに一層機嫌良くしては次はどんな反抗を見せてくれるのか気になってしまい上目で見つめてくる相手へウインクしてまるで煽っている様にも見え )反抗的な玲くんは良いね。表情が活き活きしているから最高だ!




19733: 玲也 [×]
2020-04-14 00:42:49




綾瀬




貴方が言う俺が猫なのであれば、俺は野良猫に等しいものだし拾われない限りは自由の身だからね。意地悪よりも優しい方が好きなのは皆そうでしょ?──…んんッ、ま…耳やだ。(屁理屈を口にしては大人の余裕を見せる相手に此方も冷静に返すも耳元に来る甘い刺激に思わず声が漏れてしまえば咄嗟に手の甲を口元にあてがい) 煽ってるようにしか見えないよ…。(相手の様子を見てから不意をつくように体を相手の方へと寄せ指から首筋へと痕がほんのり残るて程度に噛み付けば「貴方が煽るからいけない。」と小さく囁き。体を離していって)






19734: 綾瀬 [×]
2020-04-14 01:05:03




>玲也

んーそれってつまり、玲くんは誰かの飼い猫になりたいのかなァ?( 都合の良い様に解釈し疑問を投げかけて )野良猫玲くんは意地悪されるのが好きなんだと。だってほら、耳を刺激されて気持ちいいって声が出ちゃってるよ?( 反応や行動から耳が弱いと理解し、意地悪なので相手の言う通りに呆気なくそれ以上刺激する行為は止めて様子を伺い )ありゃま……飼い猫に首を噛みつかれたのは初めてだ。よしよし、良い子だな。( まさかの予想外すぎる行動に反応が追い付かず、首筋噛み付かれては思わず無意識に飼い猫とリンクさせてしまい )お礼しなくちゃね。はい、どうぞ……んっ。(ピリッと痛みが生じるもその行為が嬉しくお返しにと再び煽る様に今度はこちらから、首筋ではなくはだけて見える鎖骨へ甘噛み程度に軽く吸い付き。ほんのり紅い痕が残り満足すると悪戯に舌を見せて )





19735: 玲也 [×]
2020-04-14 01:17:15





綾瀬




都合よく解釈しすぎ、例えだよ。(相手の質問の投げかけに対し素直には応じことはせずに呟いて) ──…うるさい、意地悪な人は嫌いだ…馬鹿。(相手の行動に動揺を表すも隠すようにして言葉をあえて返しては顔を合わせることはなく背け) 俺は貴方が飼ってる猫じゃない。…んッ(猫を飼っていると理解出来る相手の発言に否定の意を述べてはほんのりと刺激された鎖骨へと手を当てるもそれに対しては反論は示さず大人しくなり)







19736: 斑鳩 [×]
2020-04-14 01:30:19

斑鳩(いかるが)/45y/基本オールバックの黒髪/切れ長の垂れ目/顎髭あり/ゆるだるそうな雰囲気/両耳にピアス穴はあるが、ピアスはなし/ドロップショルダーシャツ/細身のズボン/ヘビースモーカー/天然たらし/スキンシップ大好きおじさん



この歳になって眠れないとか。お肌の天敵だわー(適当なこと言いつつ扉を開けて)眠くなるまでちょっとだけいさせてネ(申し訳なさそうにしつつ煙草を咥えて)

19737: 玲也 [×]
2020-04-14 01:33:35





斑鳩




どうも。なんでそんな申し訳なさそうにしてるのかわからないけど、良ければ相手するよ。(扉が開くのが分かれば見知った声に問いかけ)





19738: 斑鳩 [×]
2020-04-14 01:38:03


>玲也クン

そりゃ、おじさんだって空気くらい読めるからね。でも、他に行くとこなくてさー(首の裏を撫で/困ったように呟き)まあ、兎も角、ガキンチョが相手してくれんなら助かるわ。眠りたいのに眠れないのとかキツくてキツくて(ソファに座り煙草に火をつけてはゆっくりと紫煙を吐き出し)




19739: 綾瀬 [×]
2020-04-14 01:38:35




>玲也

何だ、残念だな。てっきり飼い猫になりたいものだと……まぁ、でも。野良猫の方が玲くんに似合ってるから良かった、良かった。( とことん素直ではない相手に対し態とらしく残念そうに肩落として落胆し )──……野良猫玲くんに嫌いって言われたーショック!ほらほら意地悪な人が好き、の間違いだって認めちゃいなよ?( 嫌いと言われても何処か楽しげで、再びあの声が聴きたくなれば隙を狙い再び耳朶へ今度は何度も甘噛みした後軽く舐め始め )そうだね、玲くんは猫だけど飼い猫ではないから違う……でも、もっと紅く染められたい?鎖骨以外の場所に。……玲くんは素直じゃないから嫌だって言いそうだな、面白い。( 紅に染った鎖骨をなぞる様に指這わせつつ瞳を真っ直ぐに見つめ )




19740: 綾瀬 [×]
2020-04-14 01:41:54



>斑鳩

イルカさん、こんばんは!夜中だけど飴舐める?( 聞き覚えのある声の人物が入室してくると笑顔で声掛け、棒付きキャンディが入ったコンビニ袋見せて )俺のオススメはプリン味!甘いの嫌いだったらゴメン。





19741: 斑鳩 [×]
2020-04-14 01:47:43


>綾瀬クン

お、綾瀬クン。おこんばんー(ひらりと手を振って)いいの?何味があるー?(袋の中を覗きながら首傾げ)綾瀬クンみてると、飼ってた飼い犬思い出すわァ。可愛いなぁ。気を遣わせてごめんなぁ(ふと顔を上げくしゃりと頭を撫でて)

19742: 玲也 [×]
2020-04-14 01:49:06





斑鳩


大丈夫、じゃれ合ってるだけだから。俺は昼に寝すぎて眠れないって所かな。(空気ねと思うも言葉にはせず返しては同じように煙草を取り出し)






綾瀬




猫は警戒心が強いものだからね。そう簡単には懐かないよ、よく分かるでしょ?他の猫の飼い主さんなら。(相手の態度に少し不満げになるも気にしていない様に言葉で返し) ──っ…ん、ぅ…ストップ。わんこなら言うこと聞いて。(楽しげに揶揄ってくる相手と擽ったさと快感の狭間と言った刺激に耐えきれなくなれば相手を軽く押し返し、耳を覆っては防ぎ) その通り遠慮しとく。それと俺は面白くないから嫌だ。(余裕ある相手を見ては納得いかない気持ちになり。大人気ないことと解りつつも再び顔を背け)










19743: 玲也 [×]
2020-04-14 01:49:06





斑鳩


大丈夫、じゃれ合ってるだけだから。俺は昼に寝すぎて眠れないって所かな。(空気ねと思うも言葉にはせず返しては同じように煙草を取り出し)






綾瀬




猫は警戒心が強いものだからね。そう簡単には懐かないよ、よく分かるでしょ?他の猫の飼い主さんなら。(相手の態度に少し不満げになるも気にしていない様に言葉で返し) ──っ…ん、ぅ…ストップ。わんこなら言うこと聞いて。(楽しげに揶揄ってくる相手と擽ったさと快感の狭間と言った刺激に耐えきれなくなれば相手を軽く押し返し、耳を覆っては防ぎ) その通り遠慮しとく。それと俺は面白くないから嫌だ。(余裕ある相手を見ては納得いかない気持ちになり。大人気ないことと解りつつも再び顔を背け)










19744: 綾瀬 [×]
2020-04-14 01:53:13




>斑鳩

無性に食べたくなってたくさん買ったから食べて食べて!棒付きキャンディだけど味はソーダ・コーラ・プリン・グレープ・ストロベリークリーム。どれでも好きなのをどーぞ?( 中身を見やすい袋を開けて味の種類説明し )マジで!イルカさん犬飼ってたんだ。何犬? ( 犬も好きなので犬の話題に瞳輝き )俺は猫飼ってるよ。野良猫を保護したから懐くまで時間かかったけど、超可愛い!





19745: 斑鳩 [×]
2020-04-14 01:58:49


>玲也クン

俺っち、めちゃくちゃ働いてきたのに眠れないのヨ(ふ、と小さく笑えばポンポンと頭を撫で)お。どのくらいお昼寝した?寝る子は育つだろー身長伸びた?(けらけらと笑いながら首傾げては)火、いる?(煙草を揺らし口角上げ笑えば)

>綾瀬クン

んじゃあ、プリンで。甘いの欲しかったところなのヨー、ありがたいわァ(ひとつ雨を手に取れば包装を剥がし)ゴールデンレトリバー。でかい犬。(撫で続け)へぇ、猫もいいよねぇ。種類は?何歳?可愛いよねぇペット。(矢継ぎ早に問いかけてからほのぼのと微笑み)


19746: 玲也 [×]
2020-04-14 02:03:32




斑鳩




不眠症かなにか?それかまだ体は疲れてないって言ってるんじゃないの?(大人しく撫でられてはその傍ら言葉を返し) 言い方どうにかしてよね。お昼寝って…6時間くらい。(呆れたように呟けば眠っていた時間をざっと見積もり呟いて) ん、頂戴。(唇に挟んだ煙草を向けては首を縦に揺らし)








19747: 綾瀬 [×]
2020-04-14 02:07:56




>玲也

玲くんの警戒心は野良猫以上だからいいね、それ。そう簡単に野良猫は懐かないから良いよ、大丈夫。( 不満げな表情だが気にしていないという我が道を行く相手が面白く、今度は優しく対応してみたりと反応楽しみ )──俺はわんこじゃないって、野良猫さん?( 押し返されて堪えきれなくなったと理解しては耳を覆う手へ重ねるように優しく触れて )さっきは無防備に甘い声を出していたのに。……やっぱり断られたか!でも、痕は濃く残しておいたから。玲くんとはおあいこ、だろ?( とんとん、と自身の首筋に残る痕に触れて示しつつ煽る様に意地悪く笑って )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle