TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19768: 玲也 [×]
2020-04-14 10:15:45





佐護





どうも。初めまして、俺は玲也って言います。仕事はないの?(中へと入室しては見るからに社会人の相手に問いかけ。置き忘れたライターを手に取り)









19769: 佐護 [×]
2020-04-14 10:27:47


>玲也

いやぁ、実は午前中の仕事が1つ飛んじまってな…。(参ったね、と頭掻き) そういうお前さんもこんな時間にここにいるってことは、学生さん?(見た目の印象と腕時計の時間とを見比べて)




19770: 玲也 [×]
2020-04-14 10:36:21





佐護





それは大変だね。午前中ってことは午後からはあるってこと?(世の中の状況を理解しては納得出来る返答に縦に首を揺らし「俺は学生だよ。」と最後に付け加え) いつもはここまで早くは起きないけど学生ならではの課題があるからね。(その為に起きたと返し)







19771: 佐護 [×]
2020-04-14 10:44:26


玲也

まぁ、午後は客からの連絡待ちなんだがな。(困ったように笑み浮かべ) やっぱ学生さんか!もし時間に余裕があんなら座って話さねぇ?おっちゃんの相手してくれたら喜ぶぞ!(ソファーに座り、愉しげに自分の隣をポンポンと合図し)




19772: 玲也 [×]
2020-04-14 10:47:44





佐護





それは別に構わないけど。(合図される場所へと近寄っていけば腰を下ろし「貴方の時間が許す限りでいいのなら。」と呟いては1本煙草を取り) ここは社会人が多いみたいだからね(忙しそうに出ていく姿などを何度か目にした覚えがあり)







19773: 佐護 [×]
2020-04-14 10:53:39


>玲也

へへ、サンキュ!お前さんの事、玲也って呼び捨てにしてもいいかい?(煙草を咥えながら「俺の事はおっちゃん呼びでいいからよ!」と続け) そうなんだよ!学生さんって新鮮!若いねー、愛いわー…(容姿を見ながらシミジミ呟き)




19774: 玲也 [×]
2020-04-14 10:59:23





佐護





お好きにどうぞ、佐護さんの自由にして。(相手の問いかけに断る必要もなく肯定の意味で首を縦に揺らし。「佐護さんって呼ぶよ。」と最後に付け足し) …これでも一応成人はしているし年齢的には社会人なのが普通なんだけどね。(しみじみと呟く相手を横目に煙草の先端へと火をつけ紫煙を煙らせて)








19775: 佐護 [×]
2020-04-14 11:07:43


玲也

あんがとな、玲也!(嬉しそうに目を細め) んー?何か色々事情があんだな?人にはそれぞれのペースがあるんだ、周りなんて気にすんな。(肩に手を掛けてポンポン) 俺なんて大学は中退だぜ!(悪びれることなく胸を張り)




19776: 玲也 [×]
2020-04-14 11:11:14




佐護




そんなに喜ばれるようなことしてないけど…。(何処かで感じたことのある既視感に小さく笑み零し) あぁ、留年とかではなく普通に俺が進学を望んで大学院生なんだけど。(少し誤解を生むような発言をしたと感じてはすぐに訂正を入れ。「職種的に進学せざる負えなかったんだ。」と説明を間に入れ)







19777: 佐護 [×]
2020-04-14 11:26:32


玲也

何だよ、俺の顔になんかついてるか?(引っ掛る笑みに笑いながら首傾げ) 院生か!ほぇー、若いのにしっかりしてんなぁ。(「悪い悪い、そうかもって思ってたよ!」と笑い飛ばし) 今、大学ってコロナの影響とかどうなってんの?(煙吐き出し横目でチラリ)




19778: 玲也 [×]
2020-04-14 11:33:59




佐護




貴方と似たような人が居たなと思って。(首を傾げる相手に「なんでもないよ」と告げたあと首を軽く横に振り) 誤解を招くような言い方した俺が悪いし、どっちでもいいよ。(笑う彼を見ては口を開き呟き。「お陰様で5月まで学校はないよ。」と状況を伝え)










19779: 綾瀬 [×]
2020-04-14 11:50:30





綾瀬( あやせ ) / 33y / 暗めのブルーアッシュ / 指通りの良い柔らかな髪質 / 無造作ミディアムヘアのアップパング / 双眸はヘーゼル / 身長179cm / ネイビーのスリーピーススーツ キャメルのトレンチコート / 両耳・軟骨に二箇所ピアスホールあるが普段からつけていない / 来る者拒まず去るもの追わず / 楽しいことが好き / 喜怒哀楽豊かでたまにひとりで百面相する時があったり / 動物に好かれやすい / ブルーライトカット眼鏡( 度なし / ウェリントンタイプ )





やっと休憩できた……( お疲れモードなまま喫煙所へと入っては、ずっと座りっぱなしだったからか身体を解すように肩を動かしたりして )






19780: 佐護 [×]
2020-04-14 11:52:44


>玲也

俺と似た人か……揶揄好きで構いたがりのフレンドリーなだけのおっさんだぞ?(ニヘッと笑い掛け) そういや、前にここは撫で好き奴が多いって聞いたな。(ふむと顎に手を当て) 俺も割とそっち派なんだけど、玲也は距離近いの嫌な方?(ズイと身を乗り出し) 大学、休みは休みで大変だよな…、状況はどこも同じか…(眉間に皺寄せ肩落とし)




19781: 斑鳩 [×]
2020-04-14 11:55:15

斑鳩(いかるが)/45y/基本オールバックの黒髪/切れ長の垂れ目/顎髭あり/ゆるだるそうな雰囲気/両耳にピアス穴はあるが、ピアスはなし/ドロップショルダーシャツ/細身のズボン/ヘビースモーカー/天然たらし/スキンシップ大好きおじさん



結局ちゃんと寝てないわー…、(ハッ)途中で寝落ちしちまうかもしんないけど、かまってちょーだい(火のついた煙草を咥えたまま入室)

19782: 佐護 [×]
2020-04-14 11:55:42


綾瀬

おー!子犬くん!俺の事、覚えてっか?また会えて嬉しいぜー。(片手ヒラヒラ、こっちこっちと手招きし)



19783: 玲也 [×]
2020-04-14 11:55:54





綾瀬





どうも。休憩中?(開かれた扉へと目を向けるも見知った人物に声をかけ。「あ、後これ。ありがとう。」夜にもう1度来ようと思っていたが一応と思って持ってきていた綺麗に袋に入った借りた傘を相手に差し出し)








19784: 玲也 [×]
2020-04-14 12:00:33





佐護





貴方と同じくらいの年齢で同じような人がいるんだよね。噂をすればって所かな。(同じようなフレーズを耳にしては似てるなと1人頭に浮かばせ) 俺は別に。距離感とかはかなり緩いんじゃないかな、自分で言うのもなんだろうけど。(近づいてきた相手を見ては先を貰うようにこちらから相手の頭へと手を伸ばし) いつ終わるか分からないしね。長くないといいけど。(ふーっと白い長く細い煙を吐き出し)






斑鳩




どうも。この時間にこんな人来るなんて珍しい…結局寝れてないの?(扉が開くと顔をそちらへと向け見知った人物に声をかけ。「仕事は?」続くように問いかけ)








19785: 佐護 [×]
2020-04-14 12:01:50


斑鳩

初めまして!俺は佐護って言います、よろしく。(ニヘっと笑い掛けて) 同年代くらいの人に会えて嬉しいっスわ!俺42なんスけど、あんたさんはおいくつで?(嬉そうに相手を上から下まで眺め)




19786: 斑鳩 [×]
2020-04-14 12:07:27


>玲也クン

よぉ、ガキンチョ。寝れてないね。何だったら朝風呂で、長風呂しておめめぱっちりな勢いヨ。眠いけど(ひらりと手を上げてからくぁと欠伸を漏らし)今日は休み。(頭を掻きながら答えてはうとうととしている自覚はあるのか火のついた煙草を灰皿に押し付け消しては相手に近付きぽす、と寄りかかって)

>佐護クン

んあ?あ、お初ー。(手ひらり)俺は斑鳩。45。40代初めて見たなぁ(そういやと顎を擦りながら視線を返し)

19787: 綾瀬 [×]
2020-04-14 12:07:51




>佐護

ははっ、子犬くんと呼ぶのはさっちんだけだからよーく覚えてたぜ?( 手招く姿見て誘われるままに隣へ座り )さっ**そ俺の名前覚えてるか?俺もさっちんにまた会えて嬉しかったから疲れが飛んだ。( へにゃっとはにかむように笑って見せて )



>玲也

そそ、やっと休憩させてもらえた。( 今日も会えた事に内心嬉しく思いながなら隣のスペースを指しつつじっと見つめ )嗚呼、傘か。玲くんの役にたてたのなら役得じゃん。綺麗にラッピングされてるから何かプレゼントされたのかと思った。( 綺麗にラッピングされた袋を見てニヤニヤしつつ受け取り )



>斑鳩

イルカさん!夜中はごめん……いつの間にか寝ちゃって。こんにちは、もしかしてイルカさんも仕事休憩だったり?( 相手が入って来て姿見るなり真っ先に謝罪し、それから挨拶して)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle