TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26976


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26957: 智也 [×]
2024-07-22 00:00:53

>志摩さん

同情してくれる人居るのえらい助かりますね、
それだけでもごっつ嬉しいもんですわ。
(いつもより気が抜けているのか関西弁が多く出る)

26958: 志摩 [×]
2024-07-22 00:05:04



智也

ふは、まぁ俺も社会人ですから、痛みはわかる。…君は関西出身かなにか?(小さく笑い/方言に緩く首傾げ)



26959: 智也 [×]
2024-07-22 00:10:35

部長は距離近いし、、社長はこき使うし、課長なんて年中旅行ですからね!
ほんまええ加減にしといてもらいたいもんですわ。
(偉い人にまともな奴は居らんのか、と苦笑い)
出身は関東なんですけど、長年関西居たら周りの人が全員関西弁なもんで映ってもうたんですわ。
(前は転勤やら引っ越しやらで振り回されてたからな、、と呟き)

26960: 志摩 [×]
2024-07-22 00:17:57



智也

上が大変なのか、そりゃお前も苦労するわけだ(ククッと笑い相手見やり)なるほどねェ、転勤族?でもそこにずっといたら嫌でも移るわな。俺は好きだけど(くすくす笑い/煙草押し消し)


話し相手になってくれてありがとうな。今日は帰るよ、またあったらよろしく(立ち上がり手ヒラッと振り/退室)




26961: 智也 [×]
2024-07-22 00:21:09

>志摩さん

同僚はおもろいですし、まぁいいかなと、
そうですねぇ、ここには来られるくらい近いといいですけど。
(はは、と笑い、)
また今度ー。
(ひらひらと手を振る)

さーてと、
俺も帰ろっと。
(電気等を消して退室)

26962: 獅子野 [×]
2024-07-26 22:35:50

獅子野(シシノ)/ 32y / 189cm / 薄橙のカラーサングラス / 色素の薄い灰色の目 / 無造作にパーマが掛かったプラチナブロンドのアップバング / オーバーサイズの七分袖パーカー / クールジーンズ / フィンガーレスグローブを着用  

……暑いな。( 一人ぼやきながらシャツの裾をパタパタと仰いで風を入れ / 壁に凭れると一息ついて煙草を取り出し )



26963: 志摩 [×]
2024-07-26 23:03:03

志摩(シマ)/26y/178㎝/ホワイトの髪にパーマがかったマッシュヘア/オーバーシャツに黒のボトム/片手にミネラルウォーター持参


…人間を潰しに来てる、(暑さにぼやきながら入室し/ソファにもたれるように腰掛け)





26964: 獅子野 [×]
2024-07-26 23:11:40

>志摩

…こんばんは。見た所人の形は保ってるみたいだが、ギリギリ潰れてはいないのかな。( タバコを蒸しつつひらりと片手を振り )



26965: 志摩 [×]
2024-07-26 23:16:20



獅子野

獅子野サン、こんばんは。人間を辞めることすら許されない地獄…、涼しげな格好だな。クールビズ?(声に顔上げては手振り返し/相手の装いに緩く傾げ)




26966: 獅子野 [×]
2024-07-26 23:24:49

>志摩

辞めた後なら何が良いかな。鷹とかか?……まぁ、そうだな。流石にこの季節だとジャケットは暑すぎる。君こそ洒落た髪色じゃないか。( 目を上げては相手の髪色に僅かに目元を弛ませ )



26967: 志摩 [×]
2024-07-26 23:32:59



獅子野

ふは、猛禽類似合いそう。俺はセレブの家の猫になりてェ。暑すぎるよなァ、懸命だね。…ん、美容師さんの腕は確かだった。かっこいい?(水口に含みつつ頬緩め/褒められてはニッと笑み浮かべ)




26968: 獅子野 [×]
2024-07-26 23:39:12

>志摩

セレブの家の猫か…なんとなくだが長毛種ではなさそうだな、君は。……よく似合っているよ。派手髪が様になるタイプだしな。( 笑み零すとゆるりと首を傾げて )




26969: 志摩 [×]
2024-07-26 23:47:28



獅子野

短毛種はすらっとしてて好きだよ俺。獅子野サンはなんで鷹がいいんだ?ふは、褒め上手だよなァ。俺なんかはすぐ機嫌良くなっちまう(水を机に置いては隣り促すように叩き)




26970: 尚也 [×]
2024-07-26 23:51:45



尚也 / 40代 / 175cm / 耳が隠れる程度の黒髪、緩くハーフアップしクリップで留め / 紺のサマースーツ / 世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計


ゲリラ豪雨とこの蒸し暑さはなンとかならんかね。…短時間になるだろうがちとお邪魔するよ。( 小さくぼやき / ジャケット片手に顔覗かせ片手ひらり )





26971: 獅子野 [×]
2024-07-26 23:53:05

>志摩

森の中を飛べたら涼しいだろうな、くらいで理由は適当だ。君こそ…と思ったがセレブの猫なんて万人がなりたいものだな。はは、思ったことを言っているだけだよ。( 煙草の火を消し灰皿に捨て / 促されるまま隣へ歩を進めて腰掛け )



26972: 獅子野 [×]
2024-07-26 23:55:06

>尚也

灼熱と大量の水なんて、人間は調理でもされてるのかもなァ。こんばんは( 壁に凭れつつ片手をひらりと振って )



26973: 尚也 [×]
2024-07-27 00:07:56



獅子野クン

そのうち地球の養分として美味しく頂かれるのかねェ。なンて、こんばんは獅子野クン。( くはり / 視線向け笑み )




26974: 志摩 [×]
2024-07-27 00:10:54



獅子野

確かに自由に飛び回れるのは憧れる。猫じゃなくても良いって言う石油王はいねぇかな…。だから嬉しいんだろ、素直に言ってくれるのが(相手隣に来れば口元緩め/肩に頭預けるように軽くもたれ)


尚也

雨すごかったなー、雷は平気だったか?(ヒラッと手振り/頬緩め)




26975: 獅子野 [×]
2024-07-27 00:17:20

>尚也

美味しく頂かれるなら故障でも振っておこうか。……しかし顔を見たばかりだが、そろそろ時間だ。また会おう( 此方も笑み浮かべ / すれ違いざまに手を振って退室し )


>志摩

それじゃまあ褒め上手の称号だけは素直に貰っとこうか。……だがリミットが来たな、それじゃまた。( 笑み漏らし / ひらりと手を振って退室し )



26976: 志摩 [×]
2024-07-27 00:40:54



獅子野

話してくれて有難うな、気をつけて(緩く手振り/相手見送り)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle