TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25589: 志摩 [×]
2024-03-27 00:52:29



之路

おーこんな時間まで仕事か。お疲れ様だな。また会った時はよろしくなゆっきー(相手見送りつつ手振り頬緩め)


俺もお暇するかなァ…(タバコの火消してはその場を後にして)




25590: 志摩 [×]
2024-03-27 14:13:08

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス/煙草よりも会話になりがち


…流石に誰もいないか、気長に待つかな(ソファに腰掛け一服し)





25591: 継翅 [×]
2024-03-27 20:35:22


継翅(ケイシ)

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/透かし編み白カーディガン/黒Tシャツ/灰色ダメージデニム/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


──…、変な場所に喫煙所あんだね、…お邪魔しよ。(一度辺りを見渡しながらも欠伸/のそりとした動作で手近なソファに腰掛けて)

25592: 志摩 [×]
2024-03-27 20:42:33

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス/煙草よりも会話になりがち


くぁッ…昼寝しすぎた、(扉開けては中入り/あくび堪えつつ口元抑え)




25593: 継翅 [×]
2024-03-27 20:47:49


(アメスピの箱から一本煙草を取り出してライターが何処だったかと身体を服の上から何度か叩くなどして、)…、おはよ。…ライター持ってる?(聞こえた声の方へ顔を向けて首を緩く傾、)

25594: 志摩 [×]
2024-03-27 21:03:45


継翅

お、初めましてェ。持ってますよ、どーぞ(声に顔上げ挨拶し/隣座りつつポケット叩きジッポ取り出せば手渡し)




25595: 継翅 [×]
2024-03-27 21:15:49

>志摩

Hi、…ま、そりゃ初めましてだよね。…ありがと、…なんか自分の所持品よく場所忘れちゃうんだよね…(早々に指先でジッポ貰い受けて/手馴れた動作で煙草に火を灯し、蓋を閉じながら返却するよう相手の方へジッポ揺らしつつ、)…優しい君のお名前は。(尋ねるにしては上がりきらない曖昧な語尾のまま問、)

25596: 志摩 [×]
2024-03-27 21:25:05


継翅

へェ、結構物とか置きっぱなしにしちゃうタイプ?(聞けば小さく笑い/相手からジッポ受け取れば自分のタバコにも火付け口に咥え)俺志摩、お兄サンは?もしかしてハーフ?(名乗れば緩く笑み/相手見遣りつつ煙吐き)




25597: 継翅 [×]
2024-03-27 21:32:42

>志摩

置きっぱなしっつーか…置いて、別の動作入れると何処にあるか忘れる。…多分勝手に動いてるんだと思う…(大層な真顔で妄想口にして/のんびり此方も煙草を口に運び、)…継翅。…ハーフじゃないよ、純度100パージャパニーズ…、…少し前まで拠点が海外だったから、癖みたいなもんで。(笑う顔を横目に一瞥し/何か察するように天井見上げながら滔々説いて)

25598: 志摩 [×]
2024-03-27 21:40:51


継翅

ッふは、ンだそれ初めて聞いた。継翅サンが言うなら本当なのかもなァ(思わず吹き出してはククッと笑い/口元手当てがい)嗚呼なるほど、把握。いや言葉もだけど、綺麗な人だなァと思って(聞けば納得したように頷き/煙草の灰落としつつ様子伺うように相手眺め)



25599: 継翅 [×]
2024-03-27 21:51:30

>志摩

俺の中では普通なんだけどね、…易く信じちゃって。…今なら謎の壺とか買ったりする…?(冗句塗り重ね、吊られてのんびり目許が笑い)──…そうかな。…それとももしかしてナンパされてたりする、これって?(細く息を吐いて紫煙上る先を見つめ/後に伺うよう無味の視線を隣の相手に向け)

25600: 志摩 [×]
2024-03-27 22:13:59


継翅

謎の壺って、なんかそれ得あンの?継翅サンなら騙されてみてェな(片眉上げては相手見遣り/くすくす笑い)いやいや、ナンパなんて恐れ多い。まぁそれ程綺麗だとは思ったけどな(緩く首振りつつ両手上げ/笑み溢し)




25601: 継翅 [×]
2024-03-27 22:27:52

>志摩

ンー…なんだろうね…?…得で言えば俺ともう一回会えるよ、みたいな?(煙吸引中の脳味噌は働かなくて/謎の自信で自分を指差してヘラりと)…嘘っぽくはないね。…でもやっぱ、俺も男だし。そこまで嬉しいもんでも無いけど、…自己肯定感は少し上がる。(瞼伏せ、考えるよう緩々語り/ふと口角上げながら短くなった煙草を灰皿に押し付けて消し捨て)…志摩、友達多そうだね。…俺はそこまで人を褒めたりとか出来ない。

25602: 志摩 [×]
2024-03-27 22:40:10


継翅

それはめちゃくちゃ得だなァ…、いやでも、自分の力で会いたいって思わせてェからやめとく(笑み浮かべるも緩く首振り/相手見てはククッと笑い)自信持ってマジで。羨ましいぐらいにな。友達?あーどうだろうな、そんな態と褒めてるつもりもねェけど(頬掻き首傾げ/煙吐きつつ宙見詰め)




25603: 継翅 [×]
2024-03-27 22:52:56

>志摩

…随分、好意的だ。…少し吃驚なくらいだけど、…じゃあ壺は無しだね。(呆気るような表情で少し目を開き、まじまじ相手を見て/まだ壺の話引きずりながら愉快げに笑って)外面覆ってるものなんか、遺伝子だからさ。…俺が成し遂げた何かでは無いから、ピンとこなくて。…他人に対してもそう。…だからそういう感情持てる志摩を俺こそ少し羨ましい。…人と繋がれる才能だ。(背凭れに片肘添えてソファに深く座り直し/視線遠くに遣る相手を此方は双眸細めながら眺めて)

25604: 志摩 [×]
2024-03-27 23:11:12


継翅

折角こうして会えたんだから、時間は有意義にしたいしなァ?(相手と目線合わせてはにっと笑い)いやいや、遺伝子でも活かせるかどうかは本人次第じゃねェ?…ふは、そんな風に褒めてもらったのは初めてだな。じゃあ長所として受け取っとくよ(煙草消してはゆったりとソファに腰掛け/思わず相手に視線戻せば小さく笑い)





25605: 継翅 [×]
2024-03-27 23:26:21

>志摩

──…そうだね。…有意義な時間は心地良いし。(肯定的に小さく頷き/やや遅れて吐息で笑い)…ナルキッソスは湖面の自分に見惚れて罰として花に変えられちゃうじゃない。…過信はしないけど、そうだな…言われ続けたら変わるかな。…無いとこを見つけ合えるなら、これは屹度良い関係、なのかな…?(自分の両指を絡めて上げると緩慢な動作で背伸びをして)…休憩できたしそろそろ帰るかな。…志摩はまだ居る…?(ふと肌寒さ覚えては頃合いかと思いながらも特段意図もせずそんな問い掛けをして)

25606: 之路 [×]
2024-03-27 23:29:47




 之路 / ゆきじ / 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺



 は~終わった終わったァ。( ルンルンと音符浮かべながら陽気に開扉、一目散に灰皿へ向かい細巻きに火付 )ン…──ァあ~、沁みィ。( 深く吸込み、煙吐くと同時にソファへ体沈めて )





25607: 志摩 [×]
2024-03-27 23:49:55


継翅

まァ継翅サンのお陰でもあるしな(ククッと笑い)へぇ、詳しいンだな?勉強になったわ。お互いが見つけあえる関係性はいいよなァ。話せて良かったわ(相手見遣り笑み浮かべ)俺はもう少しのんびりしとくよ(手ヒラッと振り/微笑み)


之路

お、ゆっきーじゃん昨日ぶり(相手に気付けば緩く笑み「隣お邪魔するぜー」と空いてる所に腰掛け煙草取り出し)





25608: 継翅 [×]
2024-03-28 00:00:48

>之路

──…Hi、…入れ違いになっちゃうや。…良ィ刺青だね。…また今度。(帰りしなに見掛ける姿にのんびり声掛け/とん、と自分の喉元指差しながら愉しげに笑み乗せながら通りすがり、)


>志摩

…ん、おけ。…全然寝れてねえから、さっさと帰るとするわ…。…おやすみィ。(立ち上がれば別れの挨拶は簡潔に纏め指先ちょいちょい揺らしつつ手を振り其の儘夜道を辿り)


>退室

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle