TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26194


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26073: 志摩 [×]
2024-05-09 01:19:53





おー、なんか機嫌良いな。今日は休みか?(顔上げては頬緩め/相手の服装に気付けば緩く傾げ)


尚也

尚也サンも充分男前でしょうに。そか、元気なら良かった。昔みたいに転けて怪我とかすンなよー?(愉快げに話し/くすくすと肩揺らし)待て待て、男前はどこいったんだよ。可愛がってくれンのは有難いし悪い気はしねェけどさ(飴玉口に放り込み/撫で受けては軽く笑い)




26074:  [×]
2024-05-09 01:27:26

>尚也
!え、あ、はじめましてっ!めっちゃ浮かれとる所見られてもうた…!(恥ずかしそうに頬を掻き)
俺は翔と言います。こちらこそよろしくお願いします!だいたいこれくらいの遅い時間にここに出没するんで、沢山話しましょー。(にぱっと笑い頭を下げ)


>志摩
あ、志摩。お疲れ様やで~。(ニコッと笑い)
そー。やっと休み貰えてん。ま、明日も仕事やからすぐ帰るけどなぁ~(壁に凭れ、煙草に火を付け吸い)

26075: 志摩 [×]
2024-05-09 01:32:41





ん、お疲れ様。…あ、これやる(思い出せば差し入れにカフェオレ相手に差し出し)やっとか、のんびり出来たか?ほんと休める時に休んでくれ(頬緩め小さく笑い)



26076: 尚也 [×]
2024-05-09 01:35:10



志摩クン

そう言って貰えると有難いなァ。最近ちょっと反抗期になりつつある甥っ子に笑い皺やらちょっと突っ込まれて傷心中のおじサンには余計沁みるねェ、なんて。志摩クンも病気やら怪我してないかね?ちゃんと休めてるかァ?( 少し大袈裟に目元擦って泣き真似 / 顔色伺い ) 男前だけれど雰囲気というか、もう俺の中の志摩クンのイメージがそうなっちゃっててなァ。嫌じゃないのなら良かった。( 頬掻き )



翔クン

ははッ、元気で何よりだ。俺は尚也って言うから呼びやすい様に呼んでくれなァ。おじサンは歳も歳だからこの時間帯になると眠くなる時も多いから頻繁には会えないだろうが、時間があった時はよろしくなァ。…お近付きの印に飴チャン食べるかね?( くくッ / 飴玉の入った巾着揺らし )





26077:  [×]
2024-05-09 01:43:19

>志摩
!ええの?カフェオレやん!めっちゃ好きやねん!ありがとう、志摩!(目を輝かせ、受け取り)
おん、めっちゃ休めた。めっちゃ寝たわ!(煙を吐き出し、にぱっと笑い)

>尚也
なら、尚也さんって呼びますわ。おじサンに見えんですけどね?ふつーに尚也さんかっこええですし。はい!時間が合ったらお願いします!(小首を傾げ)
!飴チャン…!ええんですか?(飴と聞き、目を輝かせ。)

26078: 志摩 [×]
2024-05-09 01:45:48



尚也

そうだ甥っ子サン居たなァ。笑い皺だなんて、幸せの印みたいなもんじゃン作れ作れ。俺は全然、バリバリ働いてるけどちゃんと休んでもいるよ(相手の様子に笑み溢し/自分の目の横引っ張ってみて)多分尚也サンの特権だな、まだまだ色々噛みつきたい年頃なんで(飴玉転がしつつ笑い)



all

ちょい急用で今日はこの辺で。翔は返せなくてごめんな。2人ともまた会った時相手してくれたら喜ぶから、おやすみなさい(立ち上がり手ヒラッと振り/退室)




26079: 尚也 [×]
2024-05-09 02:00:04



翔クン

俺は翔クンと呼ばせて貰おうかね、ッて。はは、もう40過ぎたおじサンなんだが褒めて貰えると素直に嬉しいねェ。はい、こちらこそよろしくなァ。( くくッ ) 嗚呼、此処に来てた時はよく色んな子に飴玉配ってたンでなァ。ちょっと続けてになって申し訳ないが俺も眠気が来てるから今日のところは帰らせて貰うけれど、お詫びに3つあげようかね。( レモン、ブドウ、イチゴ味の飴玉一つずつ取り出し / 相手の掌にぽん )
それじゃ、今度会った時はもう少しゆっくり話をしよう。おやすみ。( 片手ひらり / 部屋後にし )




志摩クン

もう小学校高学年でお年頃になってきたよ、ッて確かにそう考えると笑い皺はいいものに感じてきたなァ。さすが志摩クンだ。ちゃんと休みも取れてるなら一安心だよ。( ゆるり腕組んで頷き / ほッと胸撫で下ろし ) それはまた嬉しいねェ。ふはッ、まだまだ若者でいいなァ。また、餌付けようのお菓子を追加しとかないとだねェ。ッと、少しだが顔が見れて本当に良かったよ。また会えた時はよろしくなァ。( 片手ひらり )





26080:  [×]
2024-05-09 02:08:30

>志摩
ん、大丈夫やで~。また話そーなー?(手を振り)


>尚也
ん、好きに呼んでください!40!?もっと若く見えてたわ。(驚き)
あぁ、気にせんで大丈夫っすよ。俺ももう眠なって来てましたし。ぁえ!?3つも!?ありがとうございます!(嬉しそうに受け取り)
はい、ぜひお話しましょー。おやすみなさい(手を振り見送り会)


ほな、わいも帰りましょーかねぇー(煙草を消して部屋を後にし)

26081: 継翅 [×]
2024-05-09 20:19:19


30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/白Tシャツ/黒透かしカーディガンを袖だけIN/灰色ダメージデニム/真っ白ビーサン/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋

──…、……(小さな鼻歌混じりに低音を発するのはスマホに刺したイヤホンを片耳にだけ嵌めているためか、/ 咥え煙草を口の端に添えてぼんやり暗い街並みをソファに腰掛けながら見遣って)

26082: 継翅 [×]
2024-05-09 21:04:55


(スマホの着信が一度震えてメッセージを開き、視界に収めたなら立ち上がり、)…やるかァー…(寒いし気が乗るわけでもない様な声音ぶら下げのろりと歩み出し / 退室)

26083: 志摩 [×]
2024-05-13 00:39:14

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


きっつー…、(ぼやきつつ中入り/煙草取り出して蒸し)





26084: 志摩 [×]
2024-05-13 01:49:42



…、あぶねぇ寝るとこだった(寝落ちしかけては慌てて立ち上がり/退室)




26085: 獅子野 [×]
2024-05-15 22:33:35

獅子野(シシノ)/ 32y / 189cm / 薄橙のカラーサングラス / 色素の薄い灰色の目 / 無造作にパーマが掛かったプラチナブロンドのアップバング / オーバーサイズのコーチジャケット / 濃紺のスラックス / フィンガーレスグローブを着用

ふ~…。( ソファに腰を預けては持ち込んだ缶コーヒーのプルタブを開け / 缶を呷りながら片手でスマホを取り出すとディスプレイに目を落として )

>入室

26086: 志摩 [×]
2024-05-15 22:57:43

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/ケーブル編みの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


あ゛ー…(唸りつつ中入り/壁際持たれては煙草取り出し)





26087: 獅子野 [×]
2024-05-15 23:08:48

>志摩

んん…君はいつぞやの、オモチャ君。( 入室者の姿に顔を上げて / 一瞬記憶を辿るも直ぐに思い至ったらしく、口元を歪めては中身を飲み干した缶を見せつけるようにひらひらと振り )疲れが見えるなァ。



26088: 志摩 [×]
2024-05-15 23:17:46



獅子野

…お、獅子野サン久しぶり。覚えてくれてたのは嬉しいけど、オモチャになった覚えはねェんすよ(耳障りの良い声に顔上げては小さく笑い)いや全然平気なんだけど、居ると思わなくて気を抜いてたな(煙草燻りつつ苦笑こぼし)




26089: 獅子野 [×]
2024-05-15 23:27:41

>志摩

俺も忘れられて無くて嬉しいよ。…フ、なってくれないのか?( 笑み返すと缶を脇に避けて / 片手を自分の顎に添えて首を傾げ )ならもう少し泳がせておけば良かった。惜しいことをしたな。( 忍び笑いを漏らしながら煙草を取り出して口の端に噛み )



26090: 志摩 [×]
2024-05-15 23:44:08



獅子野

…なァに、俺をオモチャにしたって詰まんねぇよ。獅子野サンなら相手に困んないだろうに(相手見据えては目細め口元孤描き/指先から顔逸らしてはククッと笑い)うわ、いい性格してンね。ダセェとこは見せたくないでしょ(聞けば煙草の灰落としつつ軽く笑い)




26091: 獅子野 [×]
2024-05-15 23:56:47

>志摩

そりゃあ困ることはない、そもそも相手は探すものじゃないからなァ。撒いた餌に食いついたのを捕まえんのが醍醐味だろう。( 自身の座るソファの隣を軽く叩いて弧の形に目元を弛め )俺は若人の空回りする姿が好きでね。( 灰を軽く落としては茶目っ気を含んだ声で笑いを漏らし )



26092: 志摩 [×]
2024-05-16 00:11:19



獅子野

ふは、一応捕まえてくれるんだな。ちゃんと餌もくれンのか?(促された場所に腰掛けては相手に視線向け/面白そうに口元緩め)悪戯好きそうだもんな、獅子野サン(笑い声に可愛らしいなと感じながら此方も笑み)




26093: 獅子野 [×]
2024-05-16 00:22:18

>志摩

芸の出来によるな。( 隣に腰掛けた相手の髪に指を差し込むとさらりと一撫でして )悪戯で済ませるほど可愛くないぜ。…躾けするのがって言ったほうが正しいかもなァ。( 煙草を咥え直すとどさりとソファの背にもたれて )



26094: 志摩 [×]
2024-05-16 00:36:58



獅子野

捕まえといて酷い人だな。まぁそれが良かったりするンだろうけど、俺餌くれなきゃ逃げるね(撫でる手の僅かな心地良さに目伏せ)ほんといい趣味してる。噛まれたらどうすンの(短くなった煙草押し消し/相手見遣り)




26095: 獅子野 [×]
2024-05-16 00:45:11

>志摩

残念。餌の内容が気になんならいつでも戻ってくると良い。( クッと笑みを漏らすと短くなった煙草を灰皿に押し付け )ン?噛む程根性あんなら上玉だ。お利口になるまで教育って所だなァ( 冗談めかした笑いを浮かべたまま相手の肩の辺りを人差し指でとんとんと叩き )



26096: 志摩 [×]
2024-05-16 00:57:25



獅子野

気にはなるけど、知ったら沼になりそうだからなぁ獅子野サン(相手の様子伺う様に言えば軽く笑い)ふは、捨てずにちゃんと飼い慣らしてくれンならいいね(喉奥で笑いながら目細め/同じ様にソファに深くもたれ)




26097:  [×]
2024-05-16 01:05:47

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

んー…つっかれたぁ…(伸びをし、煙草を取り出しながら入室)

26098: 獅子野 [×]
2024-05-16 01:13:55

>志摩

沼か。生きてる限り、底に沈めるような真似はしないぜ。安心しろ。( 欠伸を抑えながら緩く頭を振り )捨てたことなんて無い。売りはするかもしれないけどな。( ソファから少し身を起こして悪戯っぽく笑み )

>翔

…夜更かしの若人が、二人目。( 来客の気配に顔を上げ / ソファに座ったまま二本目の煙草を取り出して )



26099: 志摩 [×]
2024-05-16 01:22:41





お、よォ、今日もお疲れ様だな(相手に頬緩めては手ヒラッと振り)


獅子野

いっそ沈めてくれた方が楽かもな。…眠いか?(含んだ笑みこぼし/相手の様子に緩く傾げ)……やっぱ怖い人だったわ。騙されるとこだった(煙草取り出しつつ怪訝そうに眉寄せ/煙草に火付け)




26100:  [×]
2024-05-16 01:22:58

>獅子野
!…こんなおっそい時間に人居ったんや…(声に驚き、目を軽く見開いて)
はじめまして、ですよね?俺、翔って言います。最近ここを知って、使わせてもらっとりますー。(目を合わせ、ニコッと笑い、軽く頭を下げ)

26101:  [×]
2024-05-16 01:25:33

>志摩
!志摩やぁ…なんか久々な気ぃするわ(へらりと笑い)
今日も今日とて変わらずやったんでなぁ…(煙草を吸い、煙を吐き出して。近くの壁に凭れて座り)
志摩は元気ぃ?体調崩してへん?(小首を傾げ)

26102: 獅子野 [×]
2024-05-16 01:36:51

>志摩

まだ何もしてないぜ、そういうのは一度試してから言ってくれ。…時間も時間だからな。( 相手の首筋に手を伸ばして頸動脈の辺りに親指で触れ / 腕時計をちらりと見ると肩を竦めて )怖くもないし、騙しもしてない。…が、そう言うってことは、君も一度躾けられたかったって事か?( からかうように目を細めて )

>翔

その言葉そっくりそのまま返す。夜型くん、こんばんは。( 煙を吐き出しながら軽く笑み )そうだな、はじめまして。…なら新参と新参ってわけだ。俺はシシノ、好きに呼んでくれて良い。( 笑み返すと座ったまま灰皿に灰を落として )



26103:  [×]
2024-05-16 01:46:19

>獅子野
まぁ、俺は仕事帰りなんで…せやったら、獅子野さんって呼びますね?多分、俺よりは年上やと思いますし。(ニコッと笑い)
俺はだいたいこれ位の時間に仕事が終わればここへ来とるんで、タイミングが会った時は仲良うしてくれたら嬉しいですわ(近くの灰皿に灰を落とし、咥え)

26104: 志摩 [×]
2024-05-16 01:50:53





確かに久々だな。今日も大変だったんだな(小さく笑い/座る相手の頭軽く撫で)俺は元気よ、なんか忙しいけど(ゆるく頷き/くすくす笑い)


獅子野

…ふはッ、試して良いわけ。あんま無理すンなよ、身体に障ったら大変だ(首元触れられては小さく反応し誤魔化すように笑い/相手の目元に軽く触れて)どうだろうな、その聞き方は狡いと思うけど?(態とらしく濁せば悪戯っぽく笑い)





26105: 獅子野 [×]
2024-05-16 02:03:19

>翔

多分君より10いくつほど長く生きているだろうなァ。( まだ芯のある煙草を灰皿に押し付けて捨て )…これくらいの時間に?なるほど、今流行りの社畜って奴か。身体壊さない程度にしろよ。( 気紛れにポケットからガムを取り出すとソファから手を伸ばし押し付けるように握らせ )

>志摩

試用期間は必要だろう、何事も。…ハ、こんな所で夜更かし仲間してる君が言うか?( 首筋に触れた手を引き / 目元に触れる手に指を絡めるとグッと引き寄せて弧の形に口元を歪ませ )大人なんか狡いほうが自然だろう。ま、YESもNOもないなら俺はNOだと思うことにしてる。推定無罪の原則だ。( 茶化しながら肩を竦めて笑みを漏らし )


…そろそろ、帰らないと不味いな。( ふらりと立ち上がると片手を振って出て行き )

>退室

26106:  [×]
2024-05-16 02:04:50

>志摩
ん…せやね~。ずっと忙しいわ。けっこーしんどかったから、志摩さん逢えて良かったわ~。(撫でられ、気持ち良さそうに軽く目を閉じ。いつも以上にふわふわした緩い口調で話し)
あ、そうなん?元気なら良かった。てか、忙しいんやったら、無理したらあかんで~?…ええこ、ええこ。(心配そうな目で見て、ふと思い立って頭を撫で)

26107:  [×]
2024-05-16 02:08:46

>獅子野
わぁお、大先輩やんけ。んふふ、ほんなら、やっぱり獅子野先輩って呼びますわ。色々教えて下さいね、せーんぱい。(目をぱちくりさせたあと、あざとく先輩と呼び)
!ガム…ええんすか?あざっす。(嬉しそうに受け取り)また会えた時は色々教えて下さいねー。おやすみなさい。(手を振り、見送り)

26108: 志摩 [×]
2024-05-16 02:20:34



獅子野

付き合ってくれてありがとうな、ゆっくり休んで(相手の背中見送り/手ヒラッと振り)





しんどかったか、よく頑張ったな。ええ、俺なんかでいいのか(ゆるゆると撫でつつ頬緩め)…ふは、撫でてもらうの変な感じ。ありがとうな、(撫で受けては小さく笑い)




26109:  [×]
2024-05-16 02:35:59

>志摩
…ふへ、志摩に褒められるの好きやわ。(頬を緩め)…うん。志摩やないとやや。(撫でる手に頭を擦り寄せて甘え)
いーえ。たまにはええやろ?頭撫でられるのも。気持ちが落ち着かん?(優しく撫で続け、煙草を消し)
…ふぁぁ…志摩のおかげで眠なって来たわ。一家に一台欲しーわぁ~。ここで寝たらあかんし、そろそろ帰るな?(欠伸を零し。名残惜しそうに言い)
おやすみなさい、志摩。(ゆっくり立ち上がって、手を小さく降って退室)

26110: 志摩 [×]
2024-05-16 02:39:35




ふは、一家に一台は多いだろ。ん、休めるときにゆっくり休めよ。おやすみ(相手見送り/軽く手振って)


俺も帰るか、(煙草押し消し/退室)






26111: 志摩 [×]
2024-05-16 22:56:10

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/ケーブル編みの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…くぁ、(欠伸噛み殺し/中入ってはソファに腰掛け煙草火付け)





26112: 尚也 [×]
2024-05-16 23:02:01



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / 白シャツ黒スキニー、少し緩めのカーディガン / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



仕事終わりの一服…はしないが、寝れる迄ちとのんびりさせて貰おうかねェ。( コンビニ袋片手に中覗き / ソファ腰掛け )







26113: 志摩 [×]
2024-05-16 23:08:56



尚也

…お、尚也サンに会えるなんてラッキーだ。お疲れ様(相手に気付けば顔上げ頬緩め/手招くように隣叩き)





26114: 尚也 [×]
2024-05-16 23:16:03



志摩クン


ふはッ、顔出した時にまた志摩クンに会えるとは俺も運がいいなァ。志摩クンもお疲れ様。( 数度瞬き片手ひらり / 机に袋置き隣に腰下ろして ) 酒は無いがつまみだけ買ってきたが、志摩クンも食べるかァ? ( 袋から鶏皮揚げと鮭とば取り出し )





26115: 志摩 [×]
2024-05-16 23:25:31



尚也

今日は会えただけよく寝れそう。最近暑いから寝苦しいんだよなァ(軽く笑いながら袋覗くように体起こし)ふは、逆になんでつまみだけ?帰ってから晩酌予定だったか?(吸いかけの煙草押し消し/出されたつまみ眺め)




26116: 尚也 [×]
2024-05-16 23:36:16



志摩クン


俺にそんな安眠効果を与える能力は無いが志摩クンがよく眠れて疲れがとれるように念力でも送っとくか。( くはり ) いいや、ただ単におじサンが食べたくなって買ってきた夜のおやつ。禁煙に続き最近酒を飲む頻度を減らしててなァ、ちと身体にガタが来てるもンだから健康に気をつけるようになってンの。飲む時は全然飲ンじゃうけどなァ。( 鮭とばの封を開け早速一つ頬張り / 肩竦ませ )





26117: 志摩 [×]
2024-05-16 23:43:48



尚也

念力って考えが尚也サンだわ。なんかこう、そばに居てくれるだけでマイナスイオン効果あると思ってる(くすくす笑い)へェ、禁煙してるのか。尚也サンには健康で長生きして欲しいからなァ、その取り組みには賛成だな(聞けば緩く傾げ「頂きます」と鮭とば1つ齧り)





26118: 尚也 [×]
2024-05-16 23:51:59



志摩クン


数珠でも持って夜中に飛ばしといてやろう。ッて、マイナスイオン出してるのは志摩クンの方だと思うンだが…話してると仕事疲れなンかも浄化されていく感じするしなァ。( ゆるり口角上げ / はてと首傾げ ) 嗚呼、と言っても完全禁煙ッて訳でも無いから付き合いなンかで時折吸ってたりはしたがなァ。殆ど無くなったが未だに煙草吸いたくなる時があると飴で凌いでるよ。志摩クンも体は大事にしなさいね。( 相手の顔色伺いぽんと頭に手乗せて )





26119: 尚也 [×]
2024-05-16 23:52:44



間違えて下げてたなァ。分かりにくいし上げておくよ。





26120: 志摩 [×]
2024-05-17 00:08:18



尚也

ふは、生き霊まで飛ばされそうだわ。俺が?いや疲れが癒えるのは嬉しいけど、そこまで純粋さとか可愛げとか、色々ねぇ気がしてる…(笑みこぼし/聞けば片眉上げぶつぶつと小言漏らし)そうだったのか、でも尚也サン元々そんな吸ってるイメージ無いかもなァ。俺はここ以外では電子煙草にしてンのよ(手の感触に頬緩め/ポケットから電子煙草取り出し見せるように揺らし)





26121: 尚也 [×]
2024-05-17 00:17:55



志摩クン


寝ている志摩クンの枕元に立っててやろうかァ?なんて、志摩クンこそ癒し要員だと俺は思っていたが。前にも言ったかもだけどしれないが俺の中では懐っこい可愛らしい印象なンだよなァ。男の子にすれば可愛らしいはあまり嬉しいもンじゃないかもしれないが、( 意地悪く喉鳴らし / 眉尻下げ ) そうかァ?ヘビーとはいかないが結構吸ってたが、此処では確かに煙草より皆と話して癒されるのが目的だったかね…ッて、それは偉いなァ志摩クン。( 鮭とばパクパクと口に運び / 保護者目線拍手して )






26122: 志摩 [×]
2024-05-17 00:26:41



尚也

永遠に眠らせる気?心臓に悪いわ。いや、尚也サンにそう思ってもらえてンのは嬉しいよ。今の俺には有難い言葉だね(愉快げに笑い/緩く首振り頬緩め)あれ、そうだったのか?でも確かに、俺も話の方が弾んじまうな。でしょー、仕事柄匂いも気使うからさ、慣れたら結構いける(リスみたいだなと相手眺め/拍手されては誇らしげに)




26123: 志摩 [×]
2024-05-17 01:25:07



…と、そろそろ帰るか。尚也サンは眠れたかな?おやすみなさい(立ち上がっては電気消し/退室)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle