TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26047


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25569: 上野 [×]
2022-03-29 22:12:03


〉ロビンさん

ふーん…成る程。貴方は、その人が好きって訳だ。(相手の反応見ては口角上げ様子伺う様に問い)

〉匿名さん
(/ご忠告どうもです。)

25570: ロビン [×]
2022-03-29 22:16:10

>上野さん

ああ。大事にしたい、と思ったんだ。でも、普段は危ない仕事をしているからそれで相手に嫌われてしまったかもしれないな。女の子に好かれるにはどうしたらいいと思う?
(煙草を吸いながら、真剣な顔持ちで聞き)

25571: 上野 [×]
2022-03-29 22:23:05


〉ロビンさん

好かれるためにねぇ…何よりも君を愛してるって全面的に出せば良いかもな。それと、危険な仕事で嫌われたってのは間違いだと思う、だって、それって貴方が大事だから失いたくないって事でしょうし。(顎に手をつけ軽く天を仰ぎ思考を巡らせ終えては相手に視線を戻し)

25572: ロビン [×]
2022-03-29 22:28:57

>上野さん

(思ってもいなかった言葉に目を見開き、瞬きをした後微笑み)そう、か。大事に……(考え込み。ふと、腕時計を見ると次の仕事の時間が近付いていて)
短い時間だったが、話し相手になってくれて嬉しかったよ。
(煙草の箱をポケットに戻すと、手をひらひら振り別れの挨拶の代わりにして、部屋を出た)

25573: 上野 [×]
2022-03-29 22:38:22


〉ロビンさん

此方こそ、有難う。楽しかった、未来の彼女さんとお幸せに。(相手の背中に視線を送り口角上げ鼻で笑みを溢し、片手を上げ指先動かし別れの挨拶をして)


さーて、俺も帰るか。眠くなってきたし…(欠伸をし煙草を持ってない方で口を覆い隠しては、火がついた煙草を灰皿に押し付け消して部屋を後にして)

25574: 匿名さん [×]
2022-07-10 18:32:24

どうやったら入れて貰えますか?

25575: 尚也 [×]
2023-01-04 02:42:45



尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



またここに顔出すのもいつぶりになるのやら久しいなァ。変な時間に目が覚めたもんだから、こんな時間だから誰もいないだろうが、あけましておめでとうとだけ残しとこうかね。因みにおじサンは元気にしているが、皆が良い一年になるように願ってるよ。( 偽物の鏡餅だけ机の上にぽん / 2礼2拍手1礼だけしてお暇させてもらい )





25576: 門脇 [×]
2023-05-25 19:41:00


門脇 / 30代 / 髪型. センターパート黒色/身長175cm / 服装はゆったり系/


ま、一服がてら、…お邪魔しまーす。
(火の点いてない煙草を咥え部屋に入るや葉先に火を点けては壁に凭れ)

25577: 門脇 [×]
2023-05-25 20:41:34


急落ち。
一服したし帰るか。場所感謝。
(灰皿に煙草を押し付け捻り消し、前髪を横に指で梳かしながら部屋を後にして)

25578: 門脇 [×]
2023-06-22 16:04:04


門脇 / 30代 / 髪型. センターパート黒色/身長175cm / 服装はゆったり系/


ん、この前の引き続きお邪魔します。
(火の点いてない葉煙草を咥えて部屋に入室しては灰皿の横に立ち、ポケットからライターを取り出し葉先に火を灯し)



25579: 門脇 [×]
2023-06-22 17:47:56


ん…そろそろ帰っかな。
お邪魔しました。(煙草を吸い終え灰皿に押し消し背筋を伸ばし肩を解し部屋に挨拶を残してはその場を去り)

25580: 籠屋 [×]
2023-06-28 19:57:24



籠屋 / かごや / 20代前半 / 174cm / 愛煙家 / 酒飲み / ミディアムヘア / 黒髪 / 青系のインナーカラー


ラッキー、イイトコみーっけ。穴場ってヤツ? いいね、今日から俺の避難所だ ( 早速とばかりに煙草に点火 / ソファに凭れて肩の力を抜き )




25581: 志摩 [×]
2024-03-26 19:10:17

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/煙草よりも会話になりがち/


久々すぎだなぁ…みんな元気かな(呟き/茶菓子テーブルに置いて)





25582: 之路 [×]
2024-03-26 22:31:59




 之路 / ゆきじ / 26 / 178cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 やぁっと喫煙所見っけたァ~。( 細巻きのタバコ咥えながら、入室して直ぐに火付け )
 この辺吸えるとこ無さすぎ…。( 煙に愚痴混じえ吐き、壁にもたれかかって )




25583: 志摩 [×]
2024-03-26 23:07:23


之路

…お、初めましてェ。よければ少し話でもどお?(**っとスマホ弄っていれば顔あげ/頬緩めながら手振り)




25584: 之路 [×]
2024-03-26 23:39:06




 >志摩

 ン~…だ、人居ると思わなんだ。( 煙吐きつつ貴方を視界に入れると、独り言を聞かれたのかと恥じらい頬掻き )
 俺でよければ話しましょ~。──隣、いい?( のんびり体起こすと、貴方の隣指さして緩笑 )





25585: 志摩 [×]
2024-03-26 23:47:37



之路

俺もまさか誰か来るとは思わなかったよ(小さく笑い)どーぞどーぞ。…これはァまた派手だな(ソファに腰掛けつつ隣空けてはジッポでタバコに火つけ/煙吐き出しながら相手の刺青見遣り)



25586: 之路 [×]
2024-03-27 00:04:17




 >志摩

 どーもォ。( 不安定な雰囲気で隣へ腰掛けると吸っていたものを灰皿へ押し潰し、新しい細巻き口にして )…~ふ、セクシィだろ。( 火付け紫煙燻らせると貴方へ視線返して、悪い笑み浮かべながら見せびらかす様に片腕揺らし )





25587: 志摩 [×]
2024-03-27 00:11:40



之路

俺志摩、よろしく(相手の独特な雰囲気に興味持ちつつ名乗り)…ふは、そーだな。思わず魅入っちまった(聞けば笑み溢し/相手と視線合わせつつ「趣味いーな」と目細め)




25588: 之路 [×]
2024-03-27 00:47:36




 >志摩

 あ、そーか。ユキジです、よろしくなぁ志摩クン。( そういえば名乗っていなかったと眉上げ、申し訳なさそうに首傾ぐ )怖がんねーの珍し。──あんがと、志摩クンの髪も綺麗。趣味いーね。( 瞬き挟むも褒め言葉に分かりやすく目尻緩め、お返しとばかりに貴方の言葉真似てみて )


 ──っと、そろそろ休憩終わる。
 明日も来ると思うから、居たら話そうなァ。( 手ひら、退室 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle