TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25329: 尚也 [×]
2020-08-15 16:23:28



尚也 / 40手前 / 176cm /黒髪、耳が隠れる程度の長さ / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



また随分と久しぶりになったが、暑くなったもんだなァ。少しばかり涼ませてもらうかね。( 片手で顔扇ぎ / 冷房付けてソファ腰掛け )




25330: 志摩 [×]
2020-08-15 20:48:40



志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/開襟のゆったりした半袖シャツにワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


こんばんわーっと…(中覗き/ソファ腰掛け)




25331: 志摩 [×]
2020-08-15 23:15:15


んー、涼んだし帰るか(腕伸ばしては立ち上がり/退室し)




25332: 雛形 [×]
2020-08-16 13:50:48


雛形/30代前半/身長176㎝/暗めの茶色、猫っ毛で直毛、サイドや襟足と全体的に肩にかかる長髪/マイペース

少しだけ、少しだけ…。(片腕に三冊の本を抱えて足を運んだ先の扉を開き、無人の室内を見渡せば微笑み導かれる様にソファーへと腰を降ろし)





25333: 雛形 [×]
2020-08-16 14:57:51


おっと…。(時間を忘れて本を熟読。新たな章を迎える前に腕時計で針の位置を確認すれば本を閉じて立ち上がり)お邪魔しました。(残り二冊の本を手に軽い足取りで部屋を後に蝉の鳴く外へと歩みを進め)



25334: ユウキ [×]
2020-08-21 00:34:29

ユウキ/21y/168cm/前髪ピンでポンパドール、ピンク髪 長さは顎くらい/大抵スカジャンにサンダル、ヤンキースタイル/猫顔、ピアスは無し/先輩から貰ったVAPEでフルーツ系をよくふかす/スマホで動画見て終わる


ちす、邪魔しぁっす。
ッスー、…あっつい!いや死ぬかと思ったわマジで…冷房最高~…(サイケなTシャツをバタバタと扇ぎ、変な面白動画を見ながら濃い煙吐き出して)

25335: ユウキ [×]
2020-08-24 22:33:54

っべ!バイト!お邪魔しゃっしたー、
(ふと時刻を見れば夕方に差し掛かっており、居酒屋のバイトに急ぎ足で向かう)

25336: 夏樹 [×]
2020-08-26 14:29:59

夏樹(なつき)/ 29歳 / 身長179㎝ / グリーンアッシュの短髪を緩くオールバックにしている / 黒い瞳につり目 / 度の強い眼鏡を着用 / 左目の下部に泣き黒子 / メンソール入りの煙草を愛煙

おー…いいとこに喫煙所…助かるわー…
(そろり、と中を覗き入室しては煙草に火をつけ煙を吐いてはソファーへ腰かけ)

25337: 志摩 [×]
2020-08-26 23:27:36


志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/開襟のゆったりした半袖シャツにワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


ひっさびさに来たな…(中覗き/ソファ腰掛け欠伸零し)



25338: 夏樹 [×]
2020-08-26 23:39:35


>25337

あれ、帰ろうと思ったら人来た。
こんばんは、眠そう、ですね。
(へら、と笑みを浮かべて一言挨拶しては煙草を揉み消してからまた新しい煙草に火を付けて)

25339: 志摩 [×]
2020-08-26 23:46:21


夏樹

お、悪い気付いてなかったデス。こんばんわァ、俺志摩って言います(声かけられては顔上げ頬緩め「格好良いお兄さんのお名前は?」と傾げ)




25340: 夏樹 [×]
2020-08-26 23:56:23


>25339 志摩君

ああ、気にしないでくださいな。格好良いなんて、イケメン君に言われると照れるな。夏樹、です。
(つられて頬を緩めて煙を吐き出しては、小さく笑みを浮かべて「よろしく」と言葉を続けて)

25341: 志摩 [×]
2020-08-27 00:00:31


夏樹

夏樹サン、な。俺は全然フツメンですよーなんて、でも有難う(ククッと笑い)夏樹サンは今日お休みなの?(緩く傾げつつ相手見遣り)




25342: 夏樹 [×]
2020-08-27 00:08:11


>25341 志摩君

えー、そんなこと無いと思うけどなー
ん、いーや?ただサボりに来た…とかだったら笑います?
(灰皿に灰を落としつつふふ、と笑って見せて、質問には悪戯っぽい表情をしながら答えて)

25343: 志摩 [×]
2020-08-27 00:17:47


夏樹

ヘェ、意外。夏樹サン真面目になんでもこなしそうなのに…まァ息抜きもたまには必要だけどな(聞けば軽く目見開き/くすくす笑いつつ緩く頷き)


…と、長く居れなくて悪い。今日はこの辺で。また会ったときお相手頼むよ、お休み(時計見ては立ち上がり/頬緩めヒラッと手振り)




25344: 夏樹 [×]
2020-08-27 00:27:17


>25342 志摩君

そうかなー、そう見えてんならラッキー、かな。でも、息抜きしてばっかりだけどね。
(目を見張った貴方を見てくつくつ、と笑って)


ん、俺もそろそろお暇しよーかな…お話してくれてありがとうございます、志摩君。おやすみなさい。
(ひらひら、と手を振り返しては灰皿に煙草を押し付けてそのまま捨てれば欠伸を漏らして退出して)

25345: 遊佐 [×]
2020-08-28 00:08:24

遊佐( ユサ )/ 30代手前 / 身長183cm / 少し耳に掛かるくらいの黒髪 / 黒眼 / 左の目下に黒子2つ / 黒を基調とした落ち着きのある私服 / 右軟骨に銀の耳カフス・サファイアのピアス / 低体温 / 煙草は1日3本まで

…。 ( 匂やかな風を切り暗夜の中、緩慢と入室すればソファへと歩んで腰下ろし )

参加者用別室について>17167



25346: ユウキ [×]
2020-08-28 01:30:21

ユウキ/21y/168/大抵金髪、たまにピンク、顎まで/前髪ポンパドール/猫顔/サンダル、スカジャン ヤンキースタイル/お下がりのVAPEでフルーツ系

…うお、…あ、お邪魔しても大丈夫っすか?(スマホから顔を上げ扉を開ければ先客が。外の闇と相まって気付かず、驚いた声を出してしまったのを少しだけ後悔し。)

25347: 遊佐 [×]
2020-08-28 01:48:08

ユウキ

…あぁ…許可取る物でも無いだろう、好きにしなよ。 ( 扉の音と共に声が聞こえては其方を一瞥し、返答は単調的だが顎で入るよう促して )



25348: 遊佐 [×]
2020-08-28 02:19:34

ALL

と…悪いけど時間だから僕は此れで。レスを蹴ってたら御免、短時間ながら御相手どうも。 ( 静な声音で告げつつ、ソファから腰浮かせては立去り )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle