TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25309: 志摩 [×]
2020-08-08 00:53:36




悠、悠こっち。俺も少ししか居ねェけど(相手に嬉し気に頬緩めては隣座る様にポンポンと叩き)



遊佐

そりゃな、恋人の為とあらば。…あー、秘密ってことは絶対いい感じの奴ですわ(ククッと笑い/聞けば同じ様に口角上げ相手見遣り)




25310:  [×]
2020-08-08 01:03:06

遊佐さん

…あっは、そうかこの髪にしてから遊佐さんと会ってなかったのか。ナイスツッコミを頂いたところだけどこの髪も相当飽きてきたんで、変えたいなって思ってたとこなんすよ。また次会う時には別人になってるかもですね。(的を得た指摘に紫煙を溢しつつ笑っては、灰を落としつつ体調を窺うべく顔色を見遣り)遊佐さんはお元気してました?今もご多忙です?


志摩くん

ウケる、今日も可愛いね志摩くん。…あー、良い子は寝る時間だもんな。こんなに夜更かしして大丈夫?明日は仕事は休みなの?(愛嬌たっぷりに呼ばれれば愉快げに肩を揺らしつつ隣に移動し脚を組み。スマホを取り出し時刻を確認した後に視線を相手へと)

25311: 志摩 [×]
2020-08-08 01:07:34



悠には負けるわ。そう言えばもうしーくんって呼んでくれねェの?や、残念ながら明日も朝一から仕事です。そろそろ寝なきゃなのよ(くすくす笑いつつ相手見遣り/腕時計確認しては眉下げ)




25312:  [×]
2020-08-08 01:14:56

志摩くん

あーうん俺すげー可愛いよ。知ってる、ブサカワって良く言われるわ。…お、しーくん呼び気に入ってたの?そりゃご要望がありゃ幾らでも呼ぶよ、しーくん。(ふざけ口調で渾名で呼んでは、弟を撫でる様な手付きで髪を乱す様に撫で)…げっ、朝一とかキッツ。せっかく会えたとこすげー残念だけど、寝かせなきゃだな。じゃあまた近々遊ぼうぜ。それまでに惚気の1つや2つ用意しといてネ。

25313: 志摩 [×]
2020-08-08 01:25:31




ふは、自分の事ブサカワに属してると思ってンのか。ン、その呼び方が良い…って、撫で回しすぎ(ククッと笑い/乱れる髪気にせず笑い其の儘受け)もう少し余裕があればな。おーまた幾らでも持ってくるよ。悠の話も聞かせろよ?


お二人とも

少ししか話せなかったけどお相手ありがとうな。また時間ある時ゆっくり話してくれ。遊佐サン俺のコメ蹴っちゃっても大丈夫だから。それじゃあお休みなさい(頬緩めつつ手振り退室して)




25314: 遊佐 [×]
2020-08-08 01:30:17

志摩

振り切った回答だ、まァあんたがそうやってるから向こうは安心して仕事に集中出来るのかな。…そう振られた所で出ない物は出ないよ。 ( 笑いながらも断言する相手に微笑ましい感情させ抱けば事も無げに零し、先に相手から視線外すと短く返して ) 折角だから返させて貰うけど其の気遣いは感謝するよ。此方こそ御相手どうも ( 退室する姿を見送り )



まァ何だかんだで久々だしね……相変わらず落ち着くって事を知らない様で、別人所かあんたの基本ビジュアルが定まってないんだよ。( 笑い混じりの返答に呆れた様な声漏らすも、次ぐ言葉に此方を伺う相手と見合わせ ) 御覧の通り、元気だから忙しいよ。此処に来れるくらいの余裕はあるけど。…其方は?



25315:  [×]
2020-08-08 01:48:07

志摩くん

いや、手前で思ってるところはイケメンなんよ。残念。…ん、じゃあまたしーくんって呼ぶわ。しーくん髪ぐちゃぐちゃにしてもニッコニコなのな。良い人過ぎね?(終始笑顔の相手に癒しを覚え表情を緩めては、煙草を灰皿に預けて両手で乱した髪を整え)俺惚気ると止まんねーから、夜が明けるぜ。…いやー、マジで時間がないのが惜しいわ。明日頑張ってね。おやすみ。(名残惜しげに眉を下げるも手を振り見送り)


遊佐さん

そうそう、残り少ない学生人生でやりたいファッションだの髪型だの全部試してやろうって思ってるんすよ。もっともここ数ヶ月はこの髪型リピートしてたんで、それだけご無沙汰してたっつー事なんすけどね。(煙草を咥えると呆れた様子の相手にウィンクを投げ。紫煙吐き出しつつ一笑し)すげー良い言葉、元気だから忙しいって確かにそうだ。遊佐さん天才。俺はねぇ…えへっ、夏休みでっす。

25316: 浩二 [×]
2020-08-08 01:59:33

別室詳細>17167

浩二(コウジ)/25歳/アッシュブラックの髪/ツーブロショート/アップバング/ブラックダイヤのピアス/リングネックレス/濃い目の顔/タレ目がち/モノトーンのオープンカラーシャツ/恋人と揃いの香水/182㎝74㎏

ハァイ。…ふ、ウチの息子ったらご迷惑お掛けしてないっすかねぇ。(酔いの回った表情で扉を開ければ緩み切った笑みを室内へと向け1人くつくつと笑いながらソファーへと腰を下ろし)

25317:  [×]
2020-08-08 02:09:49

浩二さん

…あれ、パパ朝帰り予定じゃなかったんすか?すげー酔ってそうっすけど、大丈夫です?(恋人の姿を認めれば見開くも、直ぐに嬉々と表情を輝かせ。冷蔵庫から水を取り出すと差し出し)

25318: 遊佐 [×]
2020-08-08 02:20:08



別に試す事に対して口を挟む気は無いけど、絶対残りの時間じゃ足りなさそうだ。ふぅん…?ならまァ…単にタイミングが悪かったんじゃないかな。何だかんだあんたの顔を頻繁に見てたの何か始めの頃位だし( ウィンクと共に投げられた言葉に仄かに双眸緩めては呟き、懐かしささせも覚える単語に続けて質問投げ )仕事人間なんでね……あぁ、そう言えばもうそんな時期だったか。こんな御時世だけど夏休みの予定の目処は立ってんの。

浩二

今晩は、何時も通り迷惑何か掛けられて無いよ……あんたも久々だね。前は挨拶しか出来なかったけど、あの後ちゃんと帰れたの ( 扉の開閉音に反応し、相手へと視線遣りつつ其の言葉に淡々とながらも乗っては或る明方の出来事反芻し問うて )



25319: 浩二 [×]
2020-08-08 02:26:52

>悠
ハハ、同期と結託して上司潰してタクシーに押し込んだわぁ。でもクソ程酔っ払い、すーげぇふわふわしてるからこのまんま寝たらタクってな。(肩を揺らしながら快活に笑い上げ、差し出されたペットボトルを受け取り覚束ない手付きで開けて中身を呷り。飲み溢し顎へと伝った水を拭っては緩んだ頬を軽く擦りつつ)

>遊佐
そりゃ良かった。出来のいい息子なもんで父親としては大助かりっすわぁ。…前?──あぁ、あん時はちっと神経痛に悩まされてて。今日みてぇに酔っ払いじゃないんで余裕っしたよ。(さも可笑しいと言わんばかりに己の冗談めかした言葉に肩を揺らすも、次ぐ言葉には緩く首を傾げ。靄の掛かった思考の中で思い当たる節を見つければ首筋を軽く摩り苦笑を浮かべ)

25320: 浩二 [×]
2020-08-08 02:38:23

やーだ、今気付いたプロフィール間違ってんじゃねぇの。まぁ俺しか気にしねぇだろうけど、一応。こっちはスルーで一つよろしく。

別室詳細>17167

浩二(コウジ)/25歳/アッシュブラックの髪/ツーブロショート/オシャレ七三/ブラックダイヤのピアス/濃い目の顔/タレ目がち/ネイビーのピンストライプスーツ/恋人と揃いの香水/182㎝74㎏

25321:  [×]
2020-08-08 02:41:53

遊佐さん

そっすねー…あとやりたいのはエクステ付ける事くらいっすかねぇ。ちっせー時からの憧れだったハウルの髪型したら、後はもう黒髪で良いっすわ。…あー、年末年始辺りはマジで毎日顔合わせてましたよね。懐かしいなぁー…遊佐さんったら寒さに弱そうなのにぜってー炬燵に入んなかったの。(相手の表情が微かに綻ぶのを認めると笑みを深め、吸殻を灰皿へと投げ入れ)夏休みはそこの彼氏と酒飲んだり、BBQしたり海行ったり、マジで休みがちっとも足りねー勢いっすわ。遊佐さんの夏のご予定はいかがです?


浩二さん

…ふっ、ウケる。次の出勤の時が楽しみっすね。つか酔ってんなら早めに帰りましょ。とりあえずタクシー呼びますよ。(覚束無い所作で水を飲む姿を認めては心配げに髪を撫でるも、手早くスマホを取り出しアプリで手配をし)

25322: 浩二 [×]
2020-08-08 03:01:27

>悠
だぁって…土日予定入りそうだから、今の内に悠の顔見ておきたかったんだもん。…つってもマジで寝そうだから任せるわ、カボチャの馬車で送ってって。(髪を撫でられる感触に双眸を伏せるも唇だけは不満気に尖らせ、緩く頷きつつ相手の手を握り)

25323:  [×]
2020-08-08 03:14:11

浩二さん

…ふっ、確かに俺らが2日間も合わせねーってなるとなかなかのダメージっすね。眠いのにあざっす。とりあえずタクシーあと1分で来るんで帰りましょ。カボチャかー…どうせ夢見んなら俺ランボルギーニが良いなぁ。(手を握られれば穏やかな表情で手を握り返し、緩慢に立ち上がり。腕を己の肩に掛ける様に誘導すると、体を支えながら出入り口へと)



all

すんません、ちょっと浩二さん家に運ぶんで帰りますね。短時間でしたけどあざっした。俺のは蹴っちゃってください。それじゃあ、おやすみなさい。(微笑刻みつつ軽く頭を下げると部屋を後にし)

25324: 遊佐 [×]
2020-08-08 03:23:50

浩二

其れもどうかと思わなくも無いけど。今だって御迎えしに来たのか、されに来たのか何方なんだか_……そう。まァ帰れたのなら良いんだけど。そう言うのは放置して治る物じゃないから、余裕な内に病院行きなよ。 ( 肩揺らす相手らしい発言に声音は安穏に返し、ややあってから返された言葉を静に聞けば浮かぶ苦笑に遠回しな労り送り )



おや、意外だな。エクステ何て寧ろ1番最初にやってそうなのに__…まァ今までの髪型やら髪色で違和感抱いたりは無かったし、其れも似合うんじゃない。…狭いのは嫌いだって言った筈だ。後、今だって嫌だよ( 笑み深めた相手の言葉に瞬き、次ぐ質問には睫毛伏せてから内緒と言わんばかりに答え )ふ、詰めに詰めてるみたいで。例の緊急事態宣言で引き篭もってた分筋肉痛だの引き起こさないと良いね、土産はあんたからの話で宜しく頼もうかな。……さあ、取り敢えずは仕事じゃない。

遅筆で悪いね、そろそろ時間だし僕も此れで…2人共に深夜にも関わらず長時間の御相手どうも。 ( 静な声音で告げては足早に立去り )



25325: 志摩 [×]
2020-08-10 21:28:35


志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/開襟のゆったりした半袖シャツにワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


お邪魔しますよ、と(扉開け中覗き/ソファに腰下ろしては携帯眺め)




25326: 雨月 [×]
2020-08-10 23:22:26


雨月( ウゲツ ) / 29y / 黒髪 / 癖毛 /耳元を覆う程度のミディアムショート / 後髪は項辺りまでの長さ / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / 左手薬指にペアリング / 元々ヘビースモーカーだったが最近は然程吸わなくなりつつある


志ー摩クン( 扉開け / 顔覗かせ )



25327: 志摩 [×]
2020-08-14 21:59:22



志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/開襟のゆったりした半袖シャツにワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


あー…寝落ちしてた(以前来た時思い出しては呟き/ソファに腰掛け)




25328: 志摩 [×]
2020-08-14 22:58:58



んー…帰るか(欠伸零しては立ち上がり/部屋後にし)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle