TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25349:  [×]
2020-08-28 10:27:37


櫻(さくら)/20y/全体的に淡い桃色で毛先だけが濃い桃色の髪/うなじが隠れるほどの長さで普段は結っている/前髪はまばら/まん丸の瞳は黒/170cm/二回り大きいパーカーにスキニー/煙草は吸い始めたばかり

この時間じゃあ、誰もいないか・・・でも、ちょっと休憩させてもらいまーす。暑すぎる!(桜色のマスクをしたまま入室してはソファへと腰掛けクーラーの効いた部屋でのんびりとし始め)

25350: 龍司 [×]
2020-08-28 11:58:05

龍司(りゅうじ)/28y/176cm/黒上短髪/切れ長の瞳、右目の下に切り傷あり/黒地にゴールドの菊の刺繍の入った襟シャツに白のスキニー/煙草は1日に1・2本の付き合い程度

あっつ…(少々乱暴にドアを開けつつ溜息混じりに言葉を吐き捨てれば外とは違い人工の風がヒヤリと汗を冷やす。気持ちよさそうに眉を下げつつも先客に気づけば軽く頭を下げて。)…悪ぃ、うるさかったな。

25351:  [×]
2020-08-28 13:53:24


>龍司

ハッ寝てた!ごめんね、気付かなかったよ(ソファに横たわっていた体を起こしては慌てて謝罪し)まだいたらお話しよー(へらりと笑いながら首を傾げて)

25352: 龍司 [×]
2020-08-28 14:29:55

>櫻


あっ…と、起こ…しちまったよな。悪かった。(こちらに向けられる笑顔に戸惑うような素振りを見せながら右手人差し指でカリカリと頬をかきつつ低く落ち着いた声色で名を告げ)俺は、龍司。お前は?

25353:  [×]
2020-08-28 16:28:40


櫻(さくら)/20y/全体的に淡い桃色で毛先だけが濃い桃色の髪/うなじが隠れるほどの長さで普段は結っている/前髪はまばら/まん丸の瞳は黒/170cm/二回り大きいパーカーにスキニー/煙草は吸い始めたばかり

寝落ちてばっか!さっきの人ごめんね(申し訳なさそうに手を合わせ)今度こそ涼ませてもらいつつ誰かと話せたらいいな(パンパンと頬を叩いて)


25354:  [×]
2020-08-28 17:31:06


出たり入ったり忙しーけど、そろそろ帰ろーかな。(涼んだ後マスクをして喫煙所の電気を消してから退室し)



25355: 夏樹 [×]
2020-08-28 21:05:01


夏樹(なつき)/ 29歳 / 身長179㎝ / グリーンアッシュの短髪を緩くオールバックにしている / 黒い瞳につり目 / 度の強い眼鏡を着用 / 左目の下部に泣き黒子 / メンソール入りの煙草を愛煙


こんばんはー…っと。(扉がちゃっ/きょろきょろ)
ちょっと休憩させてもらおーかな
(ソファーへ腰を下ろして煙草に火を付けては深呼吸するように煙を吐き出して)


25356: 夏樹 [×]
2020-08-28 23:06:00


んーー……だいぶゆっくりさせてもらったし
今日はお暇させてもらいますかね、よっこいせ、っと
(灰皿に煙草の先を押し付けてはふぁ、と欠伸をしてから立ち上がり退出して)



25357: ディノ [×]
2020-08-31 12:37:01



ディノ
30代後半/180cm後半/彫りの深い顔立ち/オリーブ肌/肩先まで伸びた淡い茶髪/緩く後ろで一つ縛り/センター分け/濃く長い睫毛/瞳はヘーゼルナッツ色/黒のサングラス/胸元にロケットペンダント/薄く大きい唇/スラリと健康的な体付き/仕事着はスーツ、プライベートは綺麗めカジュアル/自由奔放/剽軽


流石にこの時間は静かなものだ(久方振りの喫煙所に思わず双眸細め、緩やかに口角持ち上げて。滴る汗を拭いながら、クーラーを起動させ)




25358:  [×]
2020-08-31 13:06:53


櫻(さくら)/20y/全体的に淡い桃色で毛先だけが濃い桃色の髪/うなじが隠れるほどの長さで普段は結っている/前髪はまばら/まん丸の瞳は黒/170cm/二回り大きいパーカーにスキニー/煙草は吸い始めたばかり


ちょっと、休憩ー…誰かいるかな?(ひょこ、と顔を覗かせては室内に入り買ってきた飲み物を一口飲んで)

25359: ディノ [×]
2020-08-31 13:24:30



>櫻

お、櫻くん。こんにちは。君と会えるなんて今日の俺は幸運らしい(ネクタイ緩め、涼風にほっと一息ついていたところ、聞こえた柔らかな声音に目尻和らげ挨拶交わし)暑い日が続いているがバテていないかい?





25360:  [×]
2020-08-31 13:40:39


>ディノ
!ディノさん!こんにちは!うわぁ、久しぶり!(相手の姿に気付けばぱあっと表情を明るくさせ傍まで駆け寄り。下から顔を覗き込ませては嬉しそうに笑い)バテてないよ!お店に中々顔出せなくなったから勉強頑張ってる。ディノさんは?



25361: ディノ [×]
2020-08-31 14:00:16



>櫻

こんなご時世だから外出も儘ならないものな。君に出会えた喜びをハグでもして表したいがそれも難しいのが残念でならないよ(察した事情に苦く笑い、冗句織り混ぜつつ傍にいる彼の体をエアーでハグする真似してみせ)
勉強お疲れ様。俺は相変わらず仕事に忙殺されているかな。櫻くんはなんの勉強を頑張っているんだ?(立ち話もなんだとばかりに、片手でソファに座るよう促し、自身も距離保ちつつ腰落ち着けて)




25362:  [×]
2020-08-31 14:11:01


>ディノ

本当にね。勉強もオンライン多いし…仕方ないことでももどかしいや。ディノさんとハグできないし(数度頷いてから大袈裟に肩を竦め明るく笑うとハグを返す素振りをみせ)
大変そう…そういや、ディノさんってなんの仕事してるの?(忙殺と聞けばやはり出会えたことが幸運なのだと思わせてくれて自然と笑みがこぼれるもすぐに首を傾げ)
僕はね、動物看護の勉強してるんだ。獣医にはなれないけど、動物看護師ならなれるかなって、頑張ってるよ(ソファへと腰を下ろせば照れくさそうに笑いながら頭をかいて)

25363: ディノ [×]
2020-08-31 14:35:05



>櫻

ああ、そうらしいな。授業もオンラインが多くてクラスメートと数回しか会えていない、と言っていたよ。新入社員も最近やっと職場に出てきて働けるようになった、とボヤいてた子がいたな(同調するように相槌打ち、聞き齧った内容を述べ)
はは、気になる?まあ、一般的なサラリーマンではないかな(ふはり、と笑い溢せば焦らすように答えはぐらかし)
そりゃ、凄い。何かを目指して頑張るっていうのはしんどいだろうが、君が願いを達成出来るよう微力ながら応援するよ(彼の表情を微笑ましげに眺めつつ、カバンの中に入ってあった使い切りのホットアイマスクを彼に差し出して)勉強ばかりだと目も疲れるだろう。同僚に貰ったはいいが俺は使わないから、良ければ貰ってくれないか?




25364:  [×]
2020-08-31 15:12:56


>ディノ

だから、中々友達ができない…もともとコミュ力に自信はないほうだけどさ(わかる、と言いたげに数回頷いてからひとつ大きな溜息をこぼして)
気になるよ!…え、一般的なサラリーマンじゃないってことはー……うーん、専門的なお仕事ってことでしょ?ディノさんカッコイーから、やっぱモデルさんとか?(きょとんとしてから当ててみせる、と言いたげに頭を悩ませてから人差し指立て首を傾げ)
ディノさんに応援してもらえるだけで凄い頑張れるよ!…?わ、有難う!いいの?ディノさんからの貰い物だから大事にしたいけど使わないともったいないっていう葛藤が今ボクの胸の中にあるよ…!(色んな人に応援してもらえて幸せだと考えていたところで差し出されたものを受け取ればきょとんとするがすぐに表情を明るくさせたかと思えば悩むような表情をみせ)


25365: ディノ [×]
2020-08-31 15:37:14



>櫻

なんだか意外だな。愛嬌がいいから、人から好かれるだろうに(予想外の返答に眉尻上げては、マジマジと彼を見つめ。外見からも伝わってくるのは好ましさばかり、信じられない思いで首傾げ)
モデルか…残念ながらメディアに出る仕事ではないかな。以前知人の頼みで手のモデルだけはした事があるが(ゆったり脚を組み、顎に手を当ててはヒントを小出し)
はは、それは応援のしがいがあるね。折角なんだ、是非使ってくれ。寧ろ、こんなものですまないな。動物看護師になるには試験みたいなのがあるのかな?君が晴れて目標を達成した暁にはその時こそしっかりお祝いさせてくれ(くるくる変わる表情は見ていて楽しく、つい口許綻ばせて。約束、とばかりに立てた小指差し向けて)




25366:  [×]
2020-08-31 16:54:52


>ディノ

にゃはは、此処でだけだよ。ボク、結構人と話すの苦手なんだ。此処の皆は優しーから甘えてるだけ(顔を上げ頬をポリとかけば困ったように笑ってから照れくさそうに眉を下げ)
え、何それ見たい…じゃなくて、じゃあ、意外と土木関係とか?(手のモデルだとしても綺麗なのだろうなと思えば思わず本音が盛れるも不思議そうに首を傾げ)
試験あるよ!その為に専門に通って勉強してるの!もちろん、バイトしながら!……長いよ?それでもいーの?(ブイサインを作ってから瞳を丸くさせると心配そうに問いかけつつ小指を絡めて)



25367: ディノ [×]
2020-08-31 17:36:48




>櫻

へぇ、そんな君も可愛らしいだろうね。此処の人が優しくて居心地が良いっていうのは大いに賛成だな。甘えられるところがあるなんてラッキーじゃないか、存分に甘えないと損だぞ(ふはりと笑い漏らしつつ、人差し指で彼の鼻の頭を弾く仕草して)
メインは腕時計だからな、見たところで分からないと思うぞ。土木関係か…それも良いかもしれないな。逞しい男になれそうだ(記憶遡りつつ、朧げな写真思い出しては肩竦め)
月並みな言葉しか出ないが…頑張ってる君は素敵だね。勿論、いつまでも待つさ。こう見えて待つのは得意分野なんだ(穏やかに双眸細め、絡まった小指に応えるよう力込めては、パチリとウインクして)




25368: ディノ [×]
2020-08-31 18:07:13



>櫻
さて、もう少し話していたかったがタイムリミットのようだ。今日は久し振りに話せて楽しかったよ。暑い日が続くが体調崩すんじゃないぞ(腕時計に目を落とし時間確認しては、さっとネクタイ締め身形を整え。頬笑みと共に言葉紡ぎ、軽く触れる程度に頭撫でては喫煙所を後に)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle