TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24909: 浅木 [×]
2020-07-06 21:01:04


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / 伸びた髪をサイド残しハーフアップに結 / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈の上着愛用 / ネックレス・指輪 / 猫好き / >17167 別室詳細

静かだな…( 室内覗いてソファに足進めて浅く腰掛けて手帳開いて目通し )



24910: 斗真 [×]
2020-07-06 21:32:17

斗真( トウマ ) / 28y / 明るいオリーブグレージュの髪 / ミディアムショート / 垂れ目がち / 右耳に2つ、左耳に3つ軟骨ピアス / 身長182cm / 薄手のトップス / ゆったりとした薄手のデニムジャケット / 細身のパンツ

あー、湿気のせいで髪広がる…( 眉を寄せてぼやきながら髪型を崩すようにがしがしと?き / 喫煙所の扉を開けて入室し )

24911: 浅木 [×]
2020-07-06 21:44:31


斗真くん

お、斗真くんだ、こんばんは。最近良く会うな。…ッて髪どうしたんだ。( 知った顔に緩く片手上げて頬笑み掛け / 手帳閉じて膝の上に乗せて相手の髪見遣り )



24912: 斗真 [×]
2020-07-06 21:56:10

>浅木

ほんとだよな。どっちかって言うと浅木さんの出現率が高くなってる気ィすンだけど( クスクスと笑いながら首肯し / ゆるりと首を傾げて )あー、今日営業終わり際に店の空調馬鹿になっちまって湿気がやばかったんだよ。で、このザマ( 不服そうに眉を寄せながら崩れた髪型を指し / 相手の隣へ腰を下ろすと取り出したヘアゴムで適当に髪を結び )

24913: 浅木 [×]
2020-07-06 22:05:26


斗真くん

確かにそれは言えてる。つい時間が出来ると来たくなるんだよな。…今日はもしかしたら誰も来ないかと思ったから斗真くんが来てくれて良かったよ。( 小さく笑って頷き室内見回して )この時期に空調壊れるのは痛いな…明日からは大丈夫そうなのか?…でも今の髪型でも十分イケメン。ところで髪色って彼氏さんと同じ?( やや眉を寄せて / 結ばれる髪の先を指で軽く突いてやりながら朧気な記憶で尋ね )



24914: 斗真 [×]
2020-07-06 22:19:43

>浅木

まぁ基本的に仕事終わってから暇だからな。明日からはちょーっと憂鬱なんだけど( 朗らかに笑いながら答えるも笑みを苦笑に変えて付け足し )あー…多分。一応修理には来てもらってたからな。お、よくわかったなァ。これ気付かれたの初めてだわ( 首を傾げながら眉を顰めて頷き / 瞠目して相手を見るもすぐに破顔すると結んだ毛束に触れながら答え )

24915: 浅木 [×]
2020-07-06 22:26:06


斗真くん

憂鬱って明日から何かあるのか?( 小さく目を瞬かせて緩く尋ねて )そうか、直ってるといいな。俺も湿気多い日はすぐ髪の毛うねるからこの時期は悩みどころなんだ。…お、やっぱり?何となくそうかなと思ったんだ。二人共似合ってる( 相手の毛先から手を引っ込めて自分の横髪摘んで / 微笑ましげに目元細めて頷いて )



24916: 斗真 [×]
2020-07-06 22:36:02

>浅木

八時間みっちりオンラインレッスンあんの。しかも一週間。店に立てねぇしつまんねぇし…ひたすら面倒くせぇ( 眉を寄せるとソファに後頭部を預けるように凭れ )髪型とかカットで何とかできるもんもあるけど、やっぱ限度あるからなァ( ゆったりと腕を組んで思案するように零し )浅木さんて人の事よく見てんのな。ありがと( 嬉し気に相好を崩し )

24917: 浅木 [×]
2020-07-06 22:48:00


斗真くん

八時間を一週間!? それは確かに憂鬱になるな…俺勉強苦手。しかも一週間なんて学生の時以来してないかも…( 瞠目しては想像しただけでも表情僅かに歪め / 相手の肩ぽんぽん叩き )おー…流石プロ、髪質とか見たらその人に合った髪型とか分かったりするのか?( 感心の声漏らして興味深げに尋ね )いや偶々だよ。前に此処で会ったことあるのに覚えてなかったことあったから( 緩く肩竦めて )



24918: 斗真 [×]
2020-07-06 23:04:58

>浅木

マジ無理、俺もすげぇ苦手…。もうどうやって巧妙にサボるかしか考えられねぇもん( げんなりとして項垂れながらボソボソと零し )まぁ大体な。ほんとに大まかな感じで。寝癖気になんならこれが良いとか、湿気で広がるならこれが良いとか、顔の形カバーしてぇとかこういう雰囲気になりてぇとか、そういうの聞いて判断するけど( 問い掛けに首肯すると頬を緩めて答え )にしても気付くのはすげぇと思うけどな。…その浅木さんの指輪とネックレスは尚也さんとお揃い?( 感心したように零すも頬を緩めて尋ね )

24919: 大和 [×]
2020-07-06 23:05:54


大和(やまと) / 29y / 178cm / 濡羽色のサッパリとしたショートヘア / 前髪は目に掛からない程度を自然に流し / 目尻が鋭いパッチリ二重 / 琥珀色の瞳 / ゆったりサマーニットに細身のボトムス / 煙草は程々、話す片手間吸う程度


うぃース、邪魔すんぜー。この時間に開いてるってことは夜組の予感!( 灯りに誘われ扉開け/緩慢動作で入室し )



24920: 浅木 [×]
2020-07-06 23:17:22


斗真くん

はは、まぁ程よく肩の力抜くくらいが丁度良いと思うよ。…って8時間ってことは朝から結構早いじゃないのか?( 相手の様子に小さく笑い零し軽く頭ぽんとして / 壁の時計見遣り )おー…これからは髪については斗真くんに聞こうかな。俺の場合は髪乾かしても寝癖出来るのが悩みだな。毎朝鏡の前で格闘してる。( 毎朝の髪の跳ね具合思い出し短く息吐き出して )お、これか?ネックレスはお揃いじゃないけど、指輪はそう。( 小さく首横に振りつつ問い掛けに柔く笑み薬指に付いた指輪軽く撫で )



24921: 浅木 [×]
2020-07-06 23:20:50


大和くん

こんばんは、今日は長居させて貰う予定だ。…そんな大和くんも夜はこれからか?( 軽く片手上げて小さく頷き / 隣のソファ軽くぽんぽんしながら )



24922: 斗真 [×]
2020-07-06 23:25:09

>大和

あっれ、大和さん超久々じゃねぇ?( 声のした方へ視線を向けると頬を緩め / ひらひらと手を振り )


>浅木

そうだよな。大体今更座学で何を学べってんだよ。こっちは専門も出てるしこの仕事始めてもう4年も経ってんのに。…いや、朝はそんなに。俺は家でレッスン受けるし、店に通うより時間には余裕あんだよ( 唇を尖らせながらブツブツと不満を零し / 同様に視線を時計へ向けながら答え )乾かし方で変わるかもな。風呂上がったらなるべくすぐ乾かすのが良いぞ。あとタオルドライはしっかりする。それ以外には長さとかも跳ねやすい長さがあるけど( 相手の髪へ視線を向けながら滔々と口にし )へぇ、良いじゃねぇか。…浅木さんと付き合う前の尚也さんってどんな感じだった?( 頬を緩めて指輪へ視線を向け / 不意に興味本位で尋ね )

24923: 浅木 [×]
2020-07-06 23:39:05


斗真くん

新人研修とかなら分かるけどなぁ…其れは俺もやらされたらげんなりするよ。為にすると思って有意義に活用するしかないんだろうけど…。そうか、なら良かった。寝坊させたら大変だと思ってな。って言っても斗真くんも朝迄起きてたイメージあるからこの時間は強いか。( うんうんと頷きながら腕組んで少し真剣な面持ちで / 相手見遣り緩く首傾け )成る程…一応直ぐに乾かすようにはしてるけどタオルドライはあまり意識してなかったから気をつけてみるよ。( 小さく頷いて )え、そうだな。多分此処では斗真くんの知ってるまま変わってないと思うぞ。…因みに斑鳩さんも家でもあんな感じなのか?( 顎に手を当てて頷き / ちらと視線向けて )



24924: 大和 [×]
2020-07-06 23:45:53


>浅木
浅木さん!覚えてるかどうか分かんねぇスけど、前回俺寝落ちしてましたわ。朝方まで話相手してくれてたのに、すんませんッ。( 相手目にすると片手挙げ合図返し/ソファーに掛けると同時に目の前で両手合わせ )いやぁ、前ほど遅くまでは居れる気がしねぇッスよ!とは言え、夜の夜長に気紛れ野郎の話相手になってくれれば嬉しいすわ。( 自嘲気味に肩竦め/握った掌をパッと開いて破顔し)

>斗真
おっ、斗真くんじゃないの!ふはは、ちょい久々かなー。やっぱここが灯りついてんのは良いね、つい覗きたくなるわ。( 久方ぶりの顔に表情綻ばせ/手を振り返し近づいて )最近はどうよ?元気してる?( 気軽にソファー腰掛け/大雑把な質問しては背凭れに体重預け )




24925: 斗真 [×]
2020-07-06 23:50:45

>浅木

こんな事に金使う暇あんなら新人研修をもっとテコ入れしてやれとは思うな。あん時は自粛期間中で一日中暇だったからな。今は早起きしてるしそこまで起きてられねぇ( 開き直ったように笑いながらぼやき / クスクスと笑いながら緩く片手を左右に振り )毛先より地肌の水分を飛ばすイメージでな( 笑みを浮かべて言い添え )尚也さんは変わりなさそうだもんなァ。意外と遊んでたりしてねぇのか( 納得したように頷き / 笑いながら零して )ふはっ、もうちょい落ち着きある感じかな。こっち居る方がなんかきゃっきゃしてるぞ( “あんな感じ”という言い回しに思わず笑ってしまいながら答え )

24926: 斗真 [×]
2020-07-07 00:03:07

>大和

わかるわかる。俺もそんな感じで来ちまったからな( 相手からの言葉へ笑いながら首肯し )まぁまぁって感じ。明日からは俺が大っ嫌いなお勉強もしねぇとだし。大和さんは?最近忙しかったのか?( 肩を竦めながら不服気に零し / 横目に相手を見ながら口元に笑みを浮かべて尋ね )

24927: 浅木 [×]
2020-07-07 00:03:49


大和くん

そうだったか?いや寝落ちの件は本当に覚えてない。あ、でもバルの店員さんだってのは覚えてる。( 気にするなと言うように軽く手をひらつかせて / ソファ座る相手に視線向けて )なんだ、ちょっと会わない間に歳でも取ったか?なんて。此方こそ無理ない程度に話し相手になってくれ。飲み物居るなら漁れば何かあるぞ( 冗句口にして小さく笑い / 冷蔵庫指差して )


斗真くん

そうそうもっと言ってやれ。で、そんな新人指導も斗真くんしたりしてるのか?じゃ、そろそろ眠たくなってくる時間か( 軽く煽りながらクツクツ笑い何気なく尋ね / 相手の顔見て )ん、了解。…って遊ぶような人じゃないって。今迄だって外で飲んできたのも数えるくらいだし。おかげさまで毎日癒やして貰ってるよ。( 礼言いながら言われたこと膝上に置いていた手帳にメモり / ペン置いて顔上げては緩く笑み )へぇ、斗真くんの前ではリラックス出来るんだろうな。なんかそれ聞けて安心。( 柔く目を細めて )



24928: 遊佐 [×]
2020-07-07 00:23:32

遊佐( ユサ )/ 30代手前 / 身長183cm / 少し耳に掛かるくらいの黒髪 / 黒眼 / 左の目下に黒子2つ / 黒を基調とした落ち着きのある私服 / 右軟骨に銀の耳カフス・サファイアのピアス / 低体温 / 煙草は1日3本まで

…、余り長居はしないけど。 ( 緩慢と入室し、後ろ手で閉めた扉へ背を軽く凭れさせながらマスク越しに述べて )

参加者用別室について>17167



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle