TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24889: 柾田 [×]
2020-07-05 21:25:44

>巴山

そーだよー?ちゃーんと頑張ってもらわんとね?( イタズラに口角上げ / 煙草燻らせ乍 )別にあれくらい…俺がしたくてやったことだから気にしなくていーのに…美味しく食べる!ということで今食べる( 煙草灰皿に置き / 開封しては"頂きます"と独りごちに発してから食べ )




24890:  [×]
2020-07-05 21:28:39

>柾田

新しいお兄さんって言われた事ねえもん。面白い言い方すんなあと思って(くすくす笑いながら答え)柾田な、了解。元気だなあ(頷いて相手の名前を復唱した後微笑ましげに呟き)

>巴山

巴山な。えー、なになに?(頷いて相手の名前を復唱するも続けられる言葉に興味を惹かれ引き寄せられるように歩み寄り)

24891: 柾田 [×]
2020-07-05 21:38:40

>匡

え!新しいオニーサンでしょ!初めましてのオニーサンって言い方が正解か…( はっとしては思考巡らせ )元気だけが取り柄なもんで!元気なの1番大事っしょ( 適当に言葉並べ / 口角上げ乍煙草燻らせ )




24892: 巴山 [×]
2020-07-05 21:40:41


>柾田

喋り下手なりに励むさ。暖かく見守ってくれよ ( 片口角上げ ) そうは言っても俺の気持ちもある。どうぞ召し上がれ、…お味は?( 首左右に振っては断固と主張 / 煙草燻らし乍視線向け )

>匡

ホワイトチョコのブラウニーなんだが…甘い物は大丈夫か?出先で見掛けて此処の人達用に買い込んだんだ。きみさえ良ければ ( 煙草一旦灰皿へ置き / 紙袋漁り包装された菓子一つ差し出し首傾げ )



24893: 柾田 [×]
2020-07-05 21:51:34

>巴山

あはー、大丈夫。巴山と話すの大好きだら( 含む様に口角上げ / 煙草消し )真面目だなー?…ん!美味しい!というかもうホワイトチョコの時点で優勝だよね( 最後の一口食べては唇舐め / 破顔させ )




24894:  [×]
2020-07-05 21:54:12

>柾田

俺はそっちのが聞き慣れてるけど、面白ぇからそのままで良いよ(相手の様子を眺めながらくすくす笑い)おー、俺とは正反対だなあ。俺もうそんな元気ねえよ(眩しそうに目を細めながら告げ)

>巴山

ブラウニー?すげえ、俺食べた事ねえかも(聞き慣れてはいるもののそうと意識して食べた記憶が無ければ嬉しげに笑みつつ受け取り)食える食える。ありがと(頬を緩めて礼を告げながら早速包装を解き始め)

24895: 柾田 [×]
2020-07-05 22:10:33

>匡

面白さ求めるわけじゃーないんだけどなー?おかしい話になったもんよ( ケラケラ笑い / 手ヒラヒラ )え!なんで?仕事忙しくて疲れてるとかって理由?( 双眸細め / 首傾げ乍 )




24896: 巴山 [×]
2020-07-05 22:13:34


>柾田

奇遇だなあ、俺もきみと話すのは好きだ ( 肩竦め悪戯に目配せし ) 黙って受け流す訳にはいかない位に美味かったからなあ。…っふ、あは、本当に好物なんだな。随分といい笑顔をする ( 腕組みあっけらかんと言い退け / 肩揺らしてくすくす笑い )

>匡

お、それなら良い記念になるな。知り合えた事と初めてのブラウニーで ( 丸くした目を緩やかに細め / 軽口交え微笑み ) どうぞ食べてくれ。…ああそれと。量がある分配り終える前に賞味期限が来そうで心配でなあ。あてがあるなら少し持って帰ってくれないか?( 紫煙浮かべ乍見守り / 机上に置いた紙袋一瞥し申し訳無さそうに声潜め尋ね )



24897:  [×]
2020-07-05 22:23:36

>柾田

良いじゃねえか、面白くないより面白い方が良いだろ?(笑みを浮かべつつ首を傾げて)いやー…歳?まだ肌ツヤはあんだけどさ、精神的にはよぼよぼだよ(何やら気難し気に眉を寄せるとしみじみと口にし)

>巴山

ふは、俺らの出会いに乾杯的なやつ?(くすくす笑いながら包みを開けるとブラウニーを一つ口に入れ)え、良いのか?じゃあ遠慮無く俺の分も貰ってっちまおー(嬉しげに頬を緩めて問い掛けると紙袋の中から二つ包みを取り出し)

24898: 柾田 [×]
2020-07-05 22:31:01

>巴山

そう思ってて貰わないと悲しくて泣いちゃう( 冗句一つ混じえ / 灰皿から煙草取り燻らせ )美味しかったのなら何よりだわ!その言葉だけで十分ですけどね俺( 満足気に頬弛め )言った通りっしょ?大好きなんよ( 口角上げ / 相手に視線を向け乍 )



>匡

あはー、そう言われちゃったら否定なんて出来ないっしょ( 瞠目させるも直ぐに破顔させ / 頷き )見た感じ、俺と歳変わらないだろーに?心も元気に頑張れって( 口角上げ / ポンポン頭撫で )



24899:  [×]
2020-07-05 22:41:25

>柾田

だろ?俺良い事言っちまいがちなんだよなあ(笑みを浮かべると得意げに頷き)頑張りたくねえもん…できれば何にも頑張らねえで生きていきたい(げんなりとして眉を下げるとぼそぼそと呟き)

24900: 巴山 [×]
2020-07-05 22:42:57


>匡

ん、そういう事。アルコール依然に飲み物でもなくて申し訳ないが ( 言い回しに軽く吹き出し / 笑み浮かべ乍幾度か頷き ) 買って気付いたんだが、期限内に全員と会えるか定かじゃないからなあ。正直助かるよ ( 安堵の溜め息吐いては肩竦め沁々と述べ )

>柾田

おや、そんな風に思う訳ないだろうに。誰も彼も柾田くんと会話するのは好きだと思うぞ ( 態とらしく目を見張り ) 又作ってくれたら飛んで跳ねて大喜びするかもしれん ( 冗句塗して遠回しに強請り / 片目瞑り ) きみ好みの味を選んで正解だった。お陰で良いものが見れたよ ( 微笑ましさ感じて頭ぽふりと撫で )



24901: 柾田 [×]
2020-07-05 22:56:14

>匡

言いたいこと言えんの最高にいーじゃん!今の日本人言えない人の方が多いわけだし( 口角上げ )それは思うけどもって話しよ!頑張るしかないでしょーよ( ケラケラ笑い / ポンポン頭撫で )



>巴山

誰も彼もかー?俺めっちゃモテてることにならんそれ( 口角上げ / 人差し指緩く立てながら )頼まれなくても作ってあげるって、あのクオリティでいーのならな( 瞠目させるも直ぐに破顔させ )マジで俺好み。嬉しい限りよ( 双眸細め / 煙草燻らせ乍 )



24902: 巴山 [×]
2020-07-05 23:08:28


>柾田

それは──否定出来ないな、実際きみはモテるだろうし ( 言葉途切れさせ苦笑零し / 緩々と首横に振り ) お、ちゃんと言質捕ったぞ。又食えるのを期待しつつ明日からも頑張るかな ( 短くなった煙草押し消し伸び一つ ) それならいつでも買ってくるさ。何なら店も教える ( 穏やかに笑み / HP開いたスマホ揺らし )



24903: 柾田 [×]
2020-07-05 23:29:17

>巴山

嘘だって…そんなモテませーん!( 手ヒラヒラ / 口角上げ )あはー、いーよー。なら、巴山の好きな物教えてよ( ふと思えば首傾げ / 相手に視線流し )え!なら店教えて貰って通うかな( 冗句一つ / 身を乗り出し )




24904: 巴山 [×]
2020-07-05 23:41:07


>柾田

どうだか。少なくとも一人にはモテてるんじゃないか? ( 愉快そうに双眸細め / 悪戯に視線滑らせ ) 食だったら拘りはないんだが、敢えて挙げるなら抹茶が好きだな ( 顎に片手添え ) 良いとも。それじゃあ後でURLを送っておく。…俺はそろそろ帰ろうと思うんだが、きみはどうする?( 腕時計一瞥し / 相手横目で見遣り首傾げて )



24905: 柾田 [×]
2020-07-05 23:48:03

>巴山

その1人にだけモテれば十分ってとこよ( 口角上げ / 片目瞑り )抹茶か、OKー。覚えた!( 知ることに対して嬉しげに笑み浮かべ  )お!じゃあ楽しみに待ってるわー!一緒に帰るよ、約束したじゃん?( 煙草消し乍ゆるりと立ち上がり / するっと相手の指先に触れ )




24906: 巴山 [×]
2020-07-05 23:58:22


>柾田

それじゃあ帰るか ( 頬弛め頷き ) 雨が降ってるようだし先に車を回しておく。準備が出来たら外においで ( 指先触れる程度に絡めては離し / 席を立ち紙袋冷蔵庫へ入れては扉へ向かい )

>匡

返事が待てずに申し訳ない。又機会があったら話し相手に立候補させてくれ。それじゃあおやすみ ( 頬弛めて軽く会釈し )



24907: 柾田 [×]
2020-07-06 00:02:57

>巴山

え!雨降ってんのかー…梅雨だねー( 視線あげては外眺め )あはー、いつもどーも。直ぐ行く( 先に行く相手に声掛け )



>匡

まだ居たらごめんな!そろそろ帰るわ…相手してくれてどーもね!おやすみー( 手ヒラヒラ / 退室 )




24908:  [×]
2020-07-06 17:46:09

蓮/168㎝/生まれながらの金髪/前髪は横に分けている/21歳/垂れ目/青の目。/気弱。/白のシャツにコート、ボトムスは茶色/
明るい/おしゃべり好き/早起き/意外にもバイクが愛車。/今日は昼から午後5:30までバイト。

こんばんはー…バイト上がり、少し休ませて貰いますね…(ドア開け周り見渡し/ソファーに座って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle