TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リーフさんちとわちこの/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あの子たち [×]
2019-02-18 18:27:40

れんげ「(ウィルの服の袖をちょいちょいしてコソコソ)
エンダーさんだと思えば良いんですよ。見つめると怒っちゃうけど、水で静かになるでしょう??
オリバーさんの水は、藍さんです」

ウィル「…!!(なでなでされたままコクコク)
なんでもないぞ!対策が分かれば怖いものなんてないんだ!(にこにこ)」

62: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-18 18:49:49

オリバー「なんか失礼なこと考えてないか…?(長細い部分がそっくり」
藍「まぁまぁ、楽しそうで何よりです…そろそろお空も暗くなってしまうので帰りましょうね~?(クスクス」

63: あの子たち [×]
2019-02-18 19:34:18

ウィル「うん!また遊ぼうな! 今度は俺たちもお土産、用意しとく!(言v言?)」

れんげ「今日はありがとうございました…私も、また楽しみにしてます。…ちょっとだけ(廿-廿?W」

64: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-18 19:57:00

オリバー「どうしてもっていうなら……藍がいる時だけな!」
藍「はいはい、お気を付けて…また合える日を心待ちにしておりますよぅ…日が暮れるとこわーい鬼が食べにきちゃいますからね^^」

65: あの子たち [×]
2019-02-18 20:22:07

二人してぴゃっ!

れんげ「じゃ、じゃあ私たちはこれでっ!ウィルがこわがっちゃいますし、何かあったら私も困りますし!私は怖いわけじゃないですけど!(ウィルの手を掴んでぴゃーっとかけてく)」

ウィル「お、おに…?! こわいの?? エンダーさんとかより?? あっ、また遊んでねー!またねー!(遠ざかりながら振り返ってぶんぶん手を振る)」

66: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-18 21:00:27

藍「うふふふふ~またご一緒にピクニックでもしましょうね~~(にこやかに手を振って」
オリバー「ふん…っ今度は絶対可愛いって言わせるからなー!!」

藍「子供っていいですねえ~、無邪気で可愛くて…」
オリバー「……(藍が言うと別の意味に聞こえる)」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle