TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リーフさんちとわちこの/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あの子たち [×]
2019-02-04 19:46:44

(「誰にでも甘えたいわけじゃない」にちょっぴりしょぼんとして勢いをなくしつつ、「あひゃええぇ」ってすごい声だした!と思ってる)

れんげ「誰かに構う暇があるなら、私に尽くせばいいでしょう。ほら、さっきのください(あーん)」

ウィル「!! しょうがないなぁ。れんげはいつも構ってあげてるのになー(にこにこ)」

れんげ「私が構ってあげてるんです。甘やかさせてあげてるんでしょ(やれやれ)」

42: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-04 21:55:00

本文:オリバー「たっく…子供に甘えるほどオレ飢えてねえしぃ…」
藍「あらあら微笑ましいですねえ、まるでいつも私たちがやってるようですね、オリバー様?」
オリバー「へ?あ、うん!でもオレの方が100倍可愛いから!!藍だけに甘える権利があるんだよぉ♪(剥がれかけたぶりっこを持ち直し」
藍「そうですねえ~子供は可愛らしいですよねえ~(かみ合ってない」

43: あの子たち [×]
2019-02-05 20:35:47

れんげ「(子ども相手に可愛さで張り合ってます…)」

ウィル「(1人だけ甘えさせたげる…!トクベツな感じがする…!)」

じぃーーー

44: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-05 22:26:35

オリバー「な、なんだよぅその目は…な、なんか文句ある?」
藍「子供は素直ですからねえ~、オリバー様のこと尊敬なさってるんじゃないでしょうか」
オリバー「違うと思うけど…(オロオロ」

45: あの子たち [×]
2019-02-06 23:55:00

ウィル「1人だけっていいな!俺もそうする!れんげだけだぞ!(にっこにっこしながら両手広げ)」

れんげ「!! いやですよ、たまにでも面倒くさいのに!ちょっと、触っちゃダメ!バリア!
(両手を突き出して逃げられる体勢&助けを求めるようにお2人をチラチラ)」

46: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-07 20:07:06

藍「あらあらまぁまぁ、実に微笑ましいですねえ~(見てるだけ」
オリバー「む…あー、えっと、その…あ、あんまり嫌がることすんなよ?そ、そういうの可愛くないし…(後ろから抑えて止める」

47: あの子たち [×]
2019-02-08 23:21:40

ウィル「! むぅ~~」

れんげ「ふぅ。バリアが発動しました!(嬉しそうに頬を染めてドヤァ?)」

ウィル「言ってること違う。ほほえましいって、かわいいってことでしょ?? じゃあ良いってことだ!(れんげに手を伸ばしてもがきもがき)」

48: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-09 18:10:26

オリバー「まあオレの次くらいには可愛いけど?人の嫌がることはするなって言ってんだよバーカ(手で押さえつけながら頭ぺそっ」
藍「まぁまぁ、皆さん仲がよろしいようでいいじゃないですかぁ~、お団子でも食べて落ち着きましょ~(すっとお団子を取り出して」

49: あの子たち [×]
2019-02-10 13:53:08

ウィル「…れんげ、嫌だった…??(しょんぼりしてチラ)」

れんげ「ぅぅ…((いやって言ってたましたよ))…い、いやって言った時はダメな時…」

ウィル「れんげ、すぐいやですダメですって言うのに…(唇とがらせつつ涙目じわぁ)」

れんげ「じゃあ、バリア。バリア使ったら、本当のほんとにダメ。次からしないでくれるなら、もう良いですよ。藍さんのお団子もらいましょう??(首傾げて手を差し出す)」

ウィル「! わかった。バリアね!(にっこにっこして手をつなぐ)」

50: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-10 19:04:29

藍「あらあら、子供はすぐ仲直りができていいですねえ~、かわいくてとてもすばらしいですね。さあさあ皆でお団子食べましょうね~、みたらしもあんこもありますよ~」
オリバー「そうそう、人の嫌がることはよくないぞ!相思相愛でないとな!!(藍を後ろから大好きホールド」

51: あの子たち [×]
2019-02-12 21:38:06

ウィル「へへへ~お団子も好きだ。です。おいしい。れんげと俺は仲良しだからな!すぐ仲良くできるの!(にっこにこ)」

れんげ「まぁ…そうですね。あなた方にも負けないくらい仲良しです。さて、お団子を頂いたらそろそろ私たちはお暇致しましょうか。その…大人がくっついてる時は大人同士だけにした方が…ね、ウィル」

52: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-12 23:07:11

藍「いいですねえ~喧嘩がこじれると仲直り、できなくなっちゃいますもんねえーオリバー様?」
オリバー「えっいや、別にオレは…、あ、ふ、ふん…子供は子供同士で仲良ししてればいいんだよ、藍はオレだけのもんなんだからな!」

53: あの子たち [×]
2019-02-13 00:02:36

れんげ「あーあー!よしてくださいウィルの前で!誤魔化すの大変なんですからー!><?」

ウィル「??? 今も仲良しだぞ!えと、さっきはちゃんと仲直りさせてくれて、ありがとうでした…。また会えたら遊んでくれる…??」(もじもじ)

54: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-14 18:40:00

藍「あらあら、仲良しさんですねえ~とっても…うふふふふ、ではお土産持ってきますね(とことこといなくなる」
オリバー「べ、別に、お前らがどうしてもっていうなら……あ、藍いない?
あ゛~、おいこの餓鬼ども!!このオリバー様のあの姿を言いふらすなよ!!??(急に声量が大きくなった」

55: あの子たち [×]
2019-02-14 20:57:44

れんげ「お土産!お土産!(狐耳ぴこぴこ。お土産が楽しみで仕方ない)」

ウィル「?!!(ビクゥ!としてかられんげの後ろに隠れそうになるも、踏みとどまってこくこく。でもやっぱり手はぎゅっとつなぐ。)」

れんげ「みんな裏の顔があるものですよ。オリバーさんはそれが強めで、でも言いふらさなければいいの(ウィルを宥める」

ウィル「(再びこくこく)…もし口がつるっとしちゃったら…??(おずおず)」

56: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-15 19:05:51

オリバー「あぁそうだ!!藍の前では大人しくせざるを得ないけどな!!
だからお口も何もつるっとすんなって言ってんだろォ!?
この!!可憐な!!オリバー様の!!お願い事を!!聞けることを光栄に思うんだな!!!
ヒャーッハッハッハッハ!!!!」

藍「おまたせしました~、あら?どうされたのです?(首傾げ」
オリバー「藍~♪なんでもないよ~♪」

57: あの子たち [×]
2019-02-16 16:01:25

ウィル「もしって言ったのに~><?(ぴゃっ)」

れんげ「(可憐とは程遠い様ですけど…。ここまでの変わり身だといっそ清々しいですね)」

58: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-16 20:38:10

オリバー「ごほん…もしも何もバラしたら頭ぎゅっぎゅっ押してちっちゃくするからな…!(耳元で小声」
藍「あらあらすっかり仲良しさんですねえ、あぁこれ、れんげさんに柚のお稲荷さんを…ウィルくんには紅玉りんごのジャム持ってきたので帰ったら食べてくださいね~」

59: あの子たち [×]
2019-02-16 22:55:01

ウィル「ひぅ…っ!><。(ぴゃっ)」

れんげ「>|||<(裾をきゅぅ←リアルに想像した)
お稲荷さん、柚のお稲荷さん、ありがとうございます。ウィルもほら、お礼言って」

ウィル「あ…ありがと、です(オリバーさんをチラチラ)」



60: 柊木藍&オリバー [×]
2019-02-18 17:53:14

オリバー「……ふんっ(ちょっと脅し過ぎたかと反省してちらちらみてる」
藍「あらあら?オリバー様がどうかしましたか~?大丈夫ですよ~(なでなで」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle