TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リーフさんちとわちこの/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あの子たち [×]
2019-01-17 20:39:00 

リーフさんちとわちこの2Pキャラ同士におしゃべりしてもらう


1: あの子たち [×]
2019-01-17 22:20:11

テスト

2: 2P島ちゃん [×]
2019-01-17 22:32:02

lω・)ソローリ

3: れんげ [×]
2019-01-17 22:37:56

こんにちはです。私はちゃんと挨拶ができるんですよ!(えっへん)

4: ウィリアム [×]
2019-01-17 22:41:12

俺だってできるぞ!こんにちは!です!(>□<)

5: 柊木藍 [×]
2019-01-17 22:52:52

あら、あらあらあら?どうもこんばんわぁ。
私の名前は柊木藍ですよ~よろしくお願いしますねぇ?

6: ウィリアム [×]
2019-01-17 22:59:09

(優しそうな気配を察知)よ、よろしくっ…

7: れんげ [×]
2019-01-17 23:00:13

よろしくしてあげます。私はれんげで、こっちはうぃりあむです

8: れんげ [×]
2019-01-17 23:01:07

呼びにくかったら、うぃるでもびるでも良いらしいですよ(ふふん)

9: 柊木藍 [×]
2019-01-17 23:16:37

はいはい、れんちゃんとウィルくんですねえ~。
お二人とも可愛らしいですねえ~ほっぺたぷにぷにしたくなっちゃいますぅ。

10: れんげ [×]
2019-01-17 23:23:39

ぶ、ぶれいですよ…!(><)

11: ウィル [×]
2019-01-17 23:25:13

えへへ~菊もいつもかわいいって言ってくれる(^ ^*)

12: オリバー [×]
2019-01-17 23:26:56

ヒャッハァアアア!!オレを呼んだのはここか愚民どもォ!!聞いて驚けオレこそは…!!

藍「はい?(ぽっぺぷにぷに」

ア゛ッ………ごほん、げほん。
はろぉ~♪オレの名前はオリバーだよ♪みんなよろしくね~!

13: あの子たち [×]
2019-01-17 23:39:12

(登場に)ビクゥッ!

れんげ(愚民どもって言いました…)
ウィル(??? 豹変ぶりについていけない)

ウィル<えと…よろしく、です…??
れんげ<ほっぺたぷにぷにされてますよ

14: 柊木藍&オリバー [×]
2019-01-17 23:46:21

藍「あらあら、オリバー様もいらっしゃいましたねぇ~。
  とても可愛らしい方なのでどうぞよろしくお願いします」(ぽっぺぷにぷに)
オリバー「えへへ~、皆でなにしてたんだ?オレも混ぜてよ♪」

15: あの子たち [×]
2019-01-17 23:55:50

ウィル「わかんないけど会ったから、アイサツしてた!大事なんだ!かわいいだけじゃなくてシンシだから!(えっへん)」
れんげ「折角なのでアイサツだけもなんですよね。良かったらお稲荷さんあげます、…いっこずつ」

2人(ほっぺたずっとぷにぷにされてる…)

16: 柊木藍&オリバー [×]
2019-01-17 23:59:44

オリバー「へ~?シンシねえ~?ありがとー!おいなりさん…あぁ、おあげってやつかァ(じっと見つめる」
藍「あら、あらあらあら!いいんですかぁ~?ではいただきますねぇ!(ぱっとほっぺから手を放して」

17: あの子たち [×]
2019-01-19 22:21:04

2人(ほっぺたから手をはなした…!)

ウィル「おいしいぞ!りんごジャムもおいしい!好き?」
れんげ「(稲荷寿司についても↑についても反応をチラチラ)」

18: 柊木藍&オリバー [×]
2019-01-19 23:16:14

藍「あらあらまぁまぁ、リンゴジャムも大好きですよぉ~よろしかったら一緒に食べましょう!」
オリバー「…まーどうしてもっていうなら食べてあげてもいいぞ?」

19: あの子たち [×]
2019-01-20 14:07:10

2人(藍…さんは、食いしん坊…?? おいしいもの好き、仲間!)

ウィル「俺も好き!えへへ~一緒にごはん(^ ^*) いっぱい掛けたげるな!
     (藍さんの稲荷寿司の上にたぱー)」
れんげ「やなら別にいーんですよ(ぷいっ) それでオリバー…さんは、どうします??りんごジャム」

20: 柊木藍&オリバー [×]
2019-01-20 20:59:43

藍「あらあら、おいなりさんにリンゴジャムとは斬新ですねえ~(もぐもぐ」
オリバー「しっかたないなー、どーしてもっていうから食べてあげるぞ!(ふんと鼻を鳴らしてる」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle