TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】/519


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 静谷 誠一 [×]
2019-02-02 15:55:10


>柊さん

それがさ…、妹の一人がまだ10歳なんだけど、この前久しぶりに実家に帰ったら「おじさん来た。」って言われて…。ふざけてるだけって分かっててもちょっとショックだよね。
(先日の苦いエピソードを語ればちょっと大袈裟に溜息を吐き肩を落としてみて←「あーでも確かに。10代の時は恥ずかしくて出来なかったかも。それに俺は下の兄弟がまだ小さいしその世話してる感覚に近いかな。…って言ったら柊さんに失礼か。」シートベルトを締める相手を確認しながら小さく肩を揺らして笑えば車をゆっくり発進させ「洋楽でダンスってかっこいいいよね。…俺なんてもう数年前だけど一番最近で踊ったのアン○ンマン体操くらいだよ。」と同じダンスの括りにしたら失礼だが末弟に強請れたのを懐かしむように目を細め、若い相手に合わせて’15以降の曲を流して。)


>阪口さん

分かった。…酷くなったら言うんだよ?
(中々頑固な相手に内心苦笑しつつ、強引につれて行くことも出来るがそれはしたくない。相手の気持ちを考え、自分の授業だし生徒に課題をやらせている間に氷袋を取りに行くことにして。それも言えば相手が気を遣いそうなので言わずに微笑んで頷き。「でも、どうしてそんなに嫌なの?」と自分も学生時代は嫌だった為なんとなく気持ちを察しつつ聞いてみて。)


>有藤先生

想像つかないなー。でもお兄さん想いなのは何となく伝わった。
(意外な一面に目を瞬かせて、相手の顔を何となしに見て失礼発言をしつつ、最後は柔らかく笑み。遠い目をするのを見ては疲れが溜まっているのかと思い「疲労とストレスにはジャスミンティーがいいよ。家にあるから良ければ今度持ってくる。」と空になったコップを洗って片付けつつ、続く訂正と質問には一人の人物がすぐ浮かび目を伏せて「いるよ。すごくいい人。……あ、そろそろ美術室行こうか。協力してくれて本当助かった。…あと俺も呼び捨てで呼んでいい?」と懐かしみ静かに微笑むも時計を見ては心から礼を言って部屋を出る準備を終えると鍵を手に一応とばかりに聞いてみて。)


462: 阪口麻衣 [×]
2019-02-02 22:08:44

>静谷先生

はい!すぐに言いますね!

(すぐに言うと言ってニッコリ笑い、相手に質問されると「授業は絶対に受けたいっていうのと……あと保健室って痛みに負けたっていう風に考えちゃって…悔しいんです。」と真面目な姿と負けず嫌いな姿を見せて)

463: 深海 澄人 [×]
2019-02-02 22:35:24


>桜井先輩
っお、ミラーレスか。俺もたまに使ってるけど、あれは確かに持ち運びやすくてええと思いますわ。なんせ軽いしね。
( 相手の様子にくすくす笑ってみせるも、返答を聞けば、関心を示したのか"っお"と呟き、「ええ趣味してるやん」と )

>柊
ん、なら遠慮なくお邪魔させてもらうわ。
( 相手の口ぶりに納得したようで、軽く頷いては、行動を目で追いながら返答し。"どうせ見に行くなら、カメラ持ってきて勇姿をおさめたろか"なんて事を考えつつ、自分の部室へ向かおうとするも、思い出したように「なら、またそっち寄るわ。いつもどこでやってるんやっけ?」と問いかけて )

>阪口
ああ、せやで。ええ感じに冷えとるやろ?
( うなだれる相手を見てはくすくす笑うも、問いかけに軽く頷き、近くの壁に凭れては、「あ、他のやつには内緒やで。奢れって後々うるさいやろうから」と自分の口に人差し指を押し付け、悪戯っぽく笑ってみせ )

>有藤先生
あら、何や案外冷静ですね。あまりにも振る舞いがかっこええからちょっと冷やかしたろって思ったのに。
( 相手の反応に瞬きを繰り返しては、少々バツが悪そうに返答し、"まあええか"と思ったのか、小さく溜息を吐きながら奪い取った某氏パイをひらひらと軽く振って見せ。半分になったエッグタルトを受け取り、1口齧っては「…あ、うま」と思わず呟いて )

>川澄
ああ、そうらしいな。まあ、ただ単に**ない呪いをかけとるだけやけども──…って、ああ?
( 相手の発言に思わず瞬きを繰り返しては、相手らしい発想にどうやら安心した様で。温かい目で相手を見詰めれば、「…プロテスタントやったらいけると思うで」と妙に優しい声色で答えて )

>静谷先生
よっしゃ、なら連絡先交換しましょか
( にと軽く笑っては、自分のスマホの画面に視線を移すも、相手の発言に顔を上げては、不思議そうに首を傾げ、「そういうのに意味ない研究はないらしいですよ。前になんかの本で読みましたわ。やから、そんな謙遜しやんでも」と )

(/ かなり返事が遅くなってすみません;レス返させていただきますね!!)


464: 有藤 伊吹 [×]
2019-02-03 14:30:09

>静谷

………まあ、な。色々あった。それなりに。
(ただの相槌ではない色々な思いを含めたような、そんな声で小さく頷き。疲労の原因について考えれば何とも言えない表情になりこめかみを軽く抑え「……ああ、ジャスミンティーか。頼む」と苦笑まじりに返答して。「”いい人”とは?……そうだな」と言葉は少ないものの、相手の語る人物に興味が湧いたらしく問いかけながら席を立ち、生物準備室のドアを開けて廊下へ。相手に呼び捨てでいいかと問われ、特に問題は無いと答えて。吹奏楽部の演奏や部活動の掛け声に耳を傾けながら、壁に寄りかかって相手が鍵をかけるのを待ち)


>深海

……取り乱すとでも思ったのか。内心動揺はした。多分。
( 僅かに眉間に皺を寄せながらもエッグタルトの甘い香りと甘さに頬は緩み。「……で、源氏パ○を返せ。半分こしていいから」とひらひら目の前で振られた源氏パ○に視線をやりながら手を出して。「……ちょっとした土産でもらったんだが、確かにうまい」とエッグタルトを食べながら頷き )



465: 阪口麻衣 [×]
2019-02-03 14:54:10

>深海くん

うん!
そういえば、深海くんは何の教科が苦手?
苦手な教科あったら教えてあげるよ!

(苦手な教科があれば教えてあげると笑顔で言って。「うん、わかった。深海くんは何でそんなに優しいの?」とちょっと上目使いで聞いて)

>有藤先生

だって自習って、つまらないじゃないですか。
それなら授業のほうが全然いい。

(自習より授業のほうがいいという珍しい意見を言って。「え~…怖くないんですか…?」と相手の袖を掴み聞いて)

(すみません。見落としてました!返信遅くなってしまい、すみません!こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。)

466: 有藤 伊吹 [×]
2019-02-03 15:44:30

>阪口


……阪口は真面目だな。
(優等生のような発言に教師としては誇らしいが、自分は授業どころか学校に行かなかった時期があるため、正反対なことに若干複雑そうな表情になり。裾を掴まれて問われると振り払うことはなく、適切な言葉を探すように視線を動かし。彼女を”可愛い”と噂する声が聞こえれば適切な言葉を見つけたか足を止めて振り返り、「迫力というかなんだろうな。……阪口は怖い顔をしても可愛い、と思う」と小さく頷きながら言い。教師としてアウトな発言かもしれないが、本人気付かず)


(/大丈夫ですよ。お返事いただけて嬉しいです。お手数おかけします。いえ、こちらこそ無口なので絡みにくかったら申し訳ないです。よかったら今後もよろしくお願いします)


467: 深海 澄人 [×]
2019-02-03 17:04:50


>有藤先生
はっはーん、なら良かったわ。
( 棒読みチックに返答すれば、相手の行動に思い出したように"ああ"と呟き、「完全に忘れてましたわ…つか、めちゃくちゃ甘いもんいきますね。糖尿ならんといて下さいよ?」と少々苦笑いを浮かべながら、某氏パイを差出し。残りのエッグタルトを口の中に放り込み、暫く咀嚼し、飲み込んでは、「…ん、っすね。ええ土産貰いましたねこれ。ごちそうさまです。」と嬉しそうに微かに頬を緩めながら頷いて )

>阪口
あ?苦手な教科なあ…文系科目やな。特に古典はあんま好きちゃうわ。漢文とか特に。まあ、読み方覚えりゃええだけなんやけどな。
( 暫く思考した後、苦笑いを浮かべながら返答し。相手の問いかけに、「ああ?いや別に優しくはないで。まあ、強いて言うなら、あんた頑張り屋さんやからな。応援しよって思っただけや。」とけらりと笑いながら答えて )

468: 川澄 廉 [×]
2019-02-04 11:35:49








>>伊吹くん

いやいや、さすがに女の子の気持ち全部を分かってるわけじゃねぇし、…俺だって知らねぇこともあるって。でも今後の恋愛の為に、訳はきちんと聞いとくに限るよなあ。──…まあその訳が”他に好きな人できた”とか”あなたの魅力が分からなくなったの”とかだったら…ああ、そう。ってなるしかねぇけど(女性の気持ちなど、いくら女性に慣れているとはいえ分からないもの。理由をきちんと言わない女性の方に否があるのは確かなのだが、己に置き換えるとやはり理由が分からないままだと今後も同じことに成りかねないことを危惧してどんな形でも理由を問い質すと述べ、声色変えながら言葉発してみるものの最後は渇いた笑い浮かべて)





>>麻衣ちゃん

感激であります!←…──んじゃ今日は姫と騎士って設定な(ジュースを奢ってくれることへの感謝として敬礼してみせ。そして、中学の頃に発病していた”厨二病”がまたもや体内に現れてきたのか普段使うとイタイ子に見られる言葉を堂々と告げては純朴で無垢な笑みをニッと見せて←)




>>誠一くん

そうだなー…恋愛なんて結局心と心でするもんなんだよな。顔が重要ってヤツも居るだろうけどさ(頭を撫でられる感覚は、いつ味わっても気持ちの良いもの。まるで猫のように目を細めては彼の言うことが凄く共感出来るのかうんうんと頷き。「今じゃ恋愛に性別なんて関係ないって時代だからなあ…」昔はどうあれ、己の生きる今は恋愛にとても自由な感じでとても生きやすいのだとニッと笑って)



>>ひなたちゃん

だよなあ、俺が捕まえてやりてぇトコだけど…ここは先生に任せるか。生徒が出てっていい事なんて無ェしなあ(探究心のある者なら誰でもやりたい犯人探し。だが、生徒である己が嗅ぎ回ると物事が大きくなりそうなのでそこはグッと堪え。「職員室行ってチラシ入れた犯人探してくれって頼んだらやってくれンのかな?まあ取り敢えず行くか。ひなたちゃん着いてきてくれる?」チラシを見ながら結局色々考えても教師に話を通すのが礼儀なので職員室を目指そうと告げて)




>>菘ちゃん

──…そこにいるのは菘ちゃん!なーにやってん…あちゃー、修羅場か。なにこういうの見るのが趣味なの?(別に学校内の女の子全員を見て回っているわけではないのだが、目の合った子には笑顔を振りまくという行為をしていると座り込んでしまっている彼女を発見し。何だか大きな声を掛けるのも億劫になったので近付いては、耳元で声掛け← 何をやっているのかと問い掛けようとしたのだがチラッと見えた状況を把握しては隣に座りニヤニヤと口角上げて)


(/分からなくなりますよね笑、自分もよくあるので大丈夫ですよ!またまた絡みに行きましたのでどうぞよろしくお願いします!)



>>乃愛ちゃん

…確かに。…──ごめんな、格好悪いとこ見せた。まあ、俺も人間…じゃなくて人狼?だから怖いものもあるってことで!普通女の子が怖がるシチュエーションなんだけどなあ(全て彼女の言う通り。腕をゆっくり離してやれば頬掻きながら、情けない醜態を晒してしまったことに苦笑しか出ず。「でも、もう大丈夫!ありがとな乃愛ちゃん!やっぱ乃愛ちゃん天使だわあ」ニンマリとした笑み向けては頭を優しく撫でてやり)



>>澄人くん

え、なんだよプロ…なんとかトっての?でも俺にも澄人くんが言うなら出来そうな気がするわ(横文字が苦手なのか単語を聞いた程度じゃ覚えられず曖昧に言葉濁しながら何かと問い掛け。だが、彼が言うのなら信じてみる他無い。ニッと笑っては「難しい役柄は向いてねぇから簡単ならやる」なんて責任が重いものは却下だとも伝えて)









469: 深海 澄人 [×]
2019-02-04 13:03:19


>川澄
大丈夫や、そんなややこしいやつちゃうちゃう。…あれや、言うて俺も無宗教やから詳しくはよう知らんけど、簡単に言うたらとりあえず、"恋愛なんて汚らわしい!神に忠実にいなさい!"みたいなお堅い宗教に入ってはるお嬢さんじゃない限り、多少手を出しても反感買わんのちゃうってことや。
( 相手の反応に何か察したのか、暫く思考した後、先程の言葉を噛み砕いて返答し。両手をポケットに突っ込んでは、相手と視線を合わせ、「…まあ、あんたの場合、お堅い宗教のお嬢さんにも手を出しそうやけども。"掟は破るためにある"みたいな感じで。」と様子が何となく想像出来たのか、思わず笑いをこぼして )


470: 有藤 伊吹 [×]
2019-02-04 13:30:01

>深海

……まあ、糖尿病になったらその時はその時だ。
( 確かに健康管理は大切だが、甘いものはやはり我慢は出来ないようで、苦笑まじりに言いながらも頬を僅かに緩めて嬉しそうに源氏パ○を受け取り。「…そうだな。今度は自分で買ってみるつもりだ」と小さくうんうん頷き。「……あ、深海に頼みたいんだが、風景写真ってあるか?」と思いついたように相手に問いかけ )


>川澄

……人の心は難しいものだからな。この手の話題は俺にはうまく何も言えないな。…まあ、頑張れ。
(相手の話を静かに聞きながら、自分には専門外の話題だと瞼を軽く伏せた後、相手の頭に手を伸ばせばポンと叩き。自分には出来なかった青春時代。一度しかないのだから楽しんでほしい。そんな思いを込めて相手にエールのつもりで。「…こういう話は専門外だな…」と遠い目をして)

471: 柊 乃愛 [×]
2019-02-04 14:16:12



>有藤先生

んーん、全ッ然ダメ。リスニングとか意味分かんないし英語ってやる意味あるのかな…←
(先生の問いかけに当然とでも言うように首を横に振り若干愚痴めいたようにボソッと呟いて。「…え、もしかして今のって本気だったんですか…?!」と先生の表情に気付けば驚いたように目を見開き暫く見つめて)


>静谷先生

あー…10歳から見たらオジサンに見えちゃうかも、←それが身内からだと尚更ショックだよねー。
(肩を落とす先生をチラリと見れば苦笑いを浮かべ、同情するかのように頷いて。「…うん、それ超失礼じゃない?あーあ、乙女心が傷ついたー」と先生の言葉に大袈裟に傷ついたフリをして見せればクスッと悪戯っぽく笑って。「逆に洋楽じゃないと踊りにくいんだよねー。テンポが速い曲のがダンスって感じするし!──…ぷっ、あはッ…!何そのエピソード、先生今度見せてよ?」とまさかの先生の話に思わず吹き出し、ダメ元でお願いすれば知っている曲が流れるとリズムに乗ったり軽く口ずさみながら窓の外を眺めて)


>澄人

普段は中庭だけど、今日は体育館の2階ー!
(相手が来ると決まれば日頃の練習の成果を思う存分発揮しようと半ばやる気になりながら問いかけられた言葉に若干大きな声で答えて。その後体育館に向かえば階段を上がり2階の練習場に向かいダンス用の服に着替え、テンポの激しい洋楽をCDプレイヤーで大きめの音で流しながら既に来ていた部員達と練習を始めて)


>廉

ううん、別にかっこ悪いとか思ってないから大丈夫だよ?それにさ、いろんな廉を見れて結構楽しいし!
(苦笑いを浮かべる相手に優しく微笑みかけながら慰めれば、にこっと悪戯っぽく楽しそうな笑みを浮かべて。「──え?あたしが天使?もー、それは言い過ぎでしょ!全然天使って柄じゃないし」と驚いた表情を見せるも相手の笑顔につられ“まあいっか”と嬉しそうに大人しく頭を撫でられ続けて)



472: 阪口麻衣 [×]
2019-02-04 17:06:50

>有藤先生

真面目……そうですか…?
普通だと思いますけど……
そんな……可愛いだなんて…

(真面目と言われ、普通だと思いますと言えば、次は可愛いと言われたもんだから少し顔を赤くしながら否定して)

>深海くん

そっか!じゃあ今度、教えてあげるよ♪放課後に二人っきりがいい?それとも図書室とかがいい?
あ、それとも……家がいい…?

(苦手な教科を聞くと教えてあげると言い、勉強する場所を言って最後は家がいい?と顔を近づけて。「頑張ってるかな?負けず嫌いなところが出てるだけかも。」と言って)

>川澄くん

もうっ…姫とか……変なこと言わないでよ。そういうのは好きな人に言うんだよ?
あと、その喋り方は何?おもしろいね。

(姫と言われ、少し顔を赤くしながら好きな人に言うんだよと微笑み、喋り方を聞けばおもしろいねと笑い)

473: 深海 澄人 [×]
2019-02-04 19:04:44


>有藤先生
…そこまで達観してたらある意味尊敬しますわ。
( 清々しいほど甘い物に尽くす相手に、尊敬の念を抱いたのか、こくこくとゆっくり頷きながら返答し。問い掛けを聞いては、不思議そうに首を傾げ、スマホを取り出し、カメラから移したデータを見ながら、「ああ、めっちゃありますよ。四季折々の風景の写真持ってますわ。後は水中とかも。どれか要ります?」と )

>柊
ん。おっけ。体育館な。
( "りょーかい"と片手を振れば相手の後ろ姿を見送った後、自分の部室へと向かい。用事を済ませ。ふと近くにあった自分の一眼レフが視界に入れば、暫く思考した後、"…ええの撮ったるか"とそっと手を伸ばし、バッテリーを確かめ、部室を後にし、体育館へ向かって )

>阪口
…へえ、えらい指導熱心やな、お嬢さん。んじゃ、手取り足取り、教えてもらおか。"お家で"
( 顔を近付けてくる相手と視線を絡ませては、妖しげに笑ってみせ、そっと手を伸ばすも、「──って、感じにしたいとこやけども。まあ…学園中の野郎にボコられるのは勘弁やから、図書館がええな。時間はあんたが空いてる時でええわ。」と相手の額にデコピンをした後、普段通りの表情に戻れはけたけた笑ってみせ。相手の発言に「負けず嫌いはええことやと思うで。投げ出すよりよっぽどええやろ」と )


474: 阪口麻衣 [×]
2019-02-04 19:21:16

>深海くん

え?ダメなの?家じゃ…大丈夫だよ。
そこら辺は私が誘ったって言えば。
深海くんはかっこいいし。

(家じゃダメかと彼女の可愛い顔で上目使いをして、私が誘ったって言うからと大丈夫と手を握り)

475: 柊 乃愛 [×]
2019-02-04 19:39:55


>澄人

…ね、今の所もう1回合わせよ、ちょっと遅れてるよ。
(体育館の2階の練習場所には正面の壁がガラス張りになっており、各々の動きを確認しながら音楽に合わせて踊っていると1人の部員となかなか息が合わず何回かやり直しているものの、どうしても同じ所で止まってしまい周りもイライラしているのか若干空気がピリピリとしていて)



476: 深海 澄人 [×]
2019-02-04 21:06:39


>阪口
そりゃどーも。あんたみたいな美人さんからのお褒めの言葉、大変光栄ですわ。…でもまあ、申し訳ないけど、俺はまだそんな恐れ多い事出来んわ。なんせ、あんたがOKしてくれてもあんたのファンが怖て怖て。
( 大胆な相手の行動に少々驚くも、相手の整った容姿に"ああ、こりゃモテるわな"と納得がいったのか、軽く自分の頬を掻きながら相手と視線を合わせ。学園内で見かける相手の熱狂的ファンを脳裏に思い浮かべれば、提案に乗れば自分の命が危ないと察した様で。背筋を凍らせては、苦笑いを浮かべながら返答して )

>柊
──っと、着いた…けど、今入っていくのは野暮やな。これは。
( 体育館に到着し、中へ入ろうとするも、ふと中の不穏な空気を察したようで。"あれま"と心の中で呟けば、邪魔しないようにそっと扉の外で様子を伺いながら待ち、手に持った一眼レフの電源を入れて )


477: 有藤 伊吹 [×]
2019-02-04 21:39:23

>柊

……得意教科はあるのか?
(愚痴めいた呟きに苦笑を浮かべつつ、ならば彼女に得意教科はあるのだろうかと思い相手に問いかけて。目を見開いて驚く彼女に思わず肩を揺らして吹き出しかけ。俯きながら可笑しそうに軽く口に手を当て、「阿呆、……嘘だ」と静かに答えて)


>阪口

……いや、普通の生徒は自習のが好きだからな。俺も自習のが好きだった。
(自分の高校時代は授業はあまり出なかった時期もあるためそのことを思い出せば、苦笑まじりに言い。彼女に対する評価はやはり生徒の話でたまに聞くがやはり人気があり、相手をもう一度見て考えた後、「……そうか?可愛いと皆噂しているが」と首を傾げながら言うと再びまた廊下を歩き)


>深海

…達観というか、好きなものを我慢してもな。深海は甘党か?俺の知り合いには辛党と苦党がいる。
( 甘いものは正義。いつから甘いものが好きになったんだったか。「思い出せない……」と左上に視線を向けながら思い出そうとして。首を傾げる彼に「絵を描くのに使いたくてな。……ちょっと見せてもらっていいか?」と問いかけ、源氏パ○を口に入れて )


478: 静谷 誠一 [×]
2019-02-04 21:51:19


>阪口さん >462

わかる…。俺もインフルエンザじゃない限り絶対出席してたし、でないと気が済まないというか落ち着かなかったなぁ。
(相手の言葉に深く同意するも頑張りやすぎるのもある意味、罪。「…今日はさ、阪口さんの気持ちを優先したけど、たまには自分を甘やかしてあげないと駄目だよ」すっと目を細めれば相手の頭を軽く撫でて教室まで相手に合わせてゆっくり歩いて。)


>深海くん >463

わぁ…、良いこと言うね。今の深海くん俺より教師っぽかった。
(相手の言葉に感嘆を漏らしてはひやかしでもなく心から賛美して「ありがとね。」と励まされたことに礼を言い、連絡先の交換をして。「写真もありがとう。……この後ってもしかして写真どこかに撮りに行ったりする?」と嬉しそうにイルカの写真を見ては顔を上げて。)


>有藤 >464

…何にそんな疲れてるのさ。
(こめかみを抑える相手がちょっと可笑しく、でも心配で同い年だし何か力になれないかとあえて軽い口振りで聞いてみて。「…いい人、と言うかいい人になりたいいい人っていうのかな。…でもまあ何だかんだ家で問題あったときに助けて貰ったから印象に残ってるんだよね。…有藤のその恩師ってのはどんな人だったの?」と少し皮肉っぽい言い方をしつつ微笑み言えば、部屋の鍵を順々に締めながら問い返し、美術室へと足を向けて。)


>川澄くん >468

川澄くんだったら普通に男の子にも告白されそうだよね。
(頭を撫で受ける相手の表情に癒やされつつその髪の感触が思いの外良くて暫く撫で続けては、相手は容姿もさながら内面も男女関係なく好かれそうだと頭から手を離し小さく笑んで。そんな時、相手の背後で物陰から此方を見てすっと隠れる人影が目に入り「……なんか今こっち見てる子いたけど…、もしかしてこのチラシ入れた子かな…。」と神妙に呟いては相手をちらりと見て。)


>柊さん >471

(相手の言葉は特に気にしないながら苦笑を浮かべつつ、続く相手の冗談には此方も軽く笑い「大人の扱いして上げてもいいけど、そうなると学内で噂になっちゃうよ?」と冗談で返しておき。ダンスの話にはなるほどなぁと頷きながら件の体操のことを笑われて少し恥ずかしくなり「踊らないから。もう弟8歳だし。…柊さんが踊ってくれるなら考えて上げてもいいよ。」なんて言いながら相手の口ずさむ歌をうまいなぁと思いながら聞いていて、相手の家が近づいてくると「柊さんさ、今度うちの実家に晩ごはん食べにきなよ。弟と妹もいるけど柊さん来たらきっと喜ぶと思うし。」と相手が家で一人だと寂しそうな表情をしていたのを思い出して静かな声色で誘ってみて。)


479: 阪口麻衣 [×]
2019-02-04 21:52:20

>深海くん

そんなにファンはいないよ?
っていうか、ファンなんているのかなぁ…

(ファンなんているのかなと首を横に傾けて相手を不思議そうに見つめて。「じゃあ図書館でいい?」と相手を見て)

>有藤先生

私は自習ってあんまり好きじゃないんですよね。
まあ、どちらでもいいですけど♪

(自分の意見を言ったあとに、どちらでもいいけどと輝くような眩しい笑顔で言って。「噂かぁ…あ、すみません。何かお腹痛くなったんで、先に行っててください!」いきなりお腹が痛くなったのかトイレに駆け込み)

480: 阪口麻衣 [×]
2019-02-04 21:56:17

>静谷先生

授業が遅れるのも好きじゃないんですよね。

(授業が遅れることも好きじゃないと悲しい表情になって言って。「じゃあ先生。やっぱり保健室……行ってもいいですか…?」先生の服の袖を掴んで首を傾けて少しあざとく聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle